

*婿のアレルギー*


これまた随分なご無沙汰で・・・(汗)


今回は我が家の大黒柱?
唯一の男?
婿のアレルギーについて

2009_05312009_5_220093_convert_20090801125225.jpg

我が家の婿はお腹の調子が悪くなる事が多く
半年程前から体調が悪い日と良い日を繰り返し
掛かり付け医に相談しながら様子を見ていましたが
改善されず思い切ってアレルギー検査を受けました

結果アレルギーが多数あり(泣)

下記にメモします↓

2009.3.23 検査結果

()は今後気を付ける物

■食べ物■
・鶏肉
・七面鳥
・米
・小麦
・大豆
・玄米
・オートミール
・コーン
・えんどう豆
・ビール酵母

(アヒル/カモ)


■草■
・ギョウシバ
・ハルガヤ
・セイバンモロコシ
・カモガヤ

(クサヨシ)


■雑草■
・ブタクサ
・セージ(ヨモギ)
・アザミ
・ギシギシ

(ヘラオオバコ)


■樹木■
・ブナ
・セイヨウトリネコ
・ハンノキ
・ヤナギ
・オーク

(ヒノキ)


■真菌/カビ
・アスペルギルス
・ホルモデンドラム
・ベニシリウス
・ライゾーブス

(フーザリウム)


■ハウスダスト■
・ハウスダスト/ダニ

(ハウスダスト)


■室内■
・コットン
・タバコの煙


■ブドウ球菌■
・ブドウ球菌

■マラセチア■
(マラセチア)

↑こぉ~んなにいっぱい

そして婿のご飯&おやつを療養食に変更↓

2009_08012009_6_260002_convert_20090801125656.jpg


2009_08012009_6_260004_convert_20090801125739.jpg

↑療養食に変更してから体調も良く
お腹を壊したり
ご飯を食べない事がなくなりました
現在は至って元気いっぱいです

DSCF0708_convert_20090801134819.jpg


皆ワンと遊んでおやつを頂く事もありますが
婿は食べれないからごめんなさい・・・
(婿を連れている時は私が婿用おやつを持参していますので)
代わりに姫&蘭&桃にあげて下さいませ(笑)

誕生日が近い婿・・・ケーキが食べられない!!(大泣)
間近だと言うのに今頃アレルギー対応ケーキを探す私

私も犬アレルギー&花粉症を持つから
親に似たのかっ!?
親子共々頑張ります


次回は姫婿ホテル長期営業記事予定(汗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

婿どん大丈夫かいな~e-351ヒエー
というか・・・ブログは広告まで出まくりだったねぇe-265
しかし婿どん小さいのぅe-263
トロは7kgですだe-350チッチャイスタンダード

婿

ムータン。
アレルギーがそんなにもあるなんて・・・
コノ前会った時に聞いてビックリしちゃったよ。
ワンの健康管理って本当に大切やし家族やしチャントいいのにしてあげたいよね。

婿の誕生日は・・・
姫婿チャンの手作りケーキに決定でしょう!!!

♪トロパパんちょ♪

我が家の唯一の男!?
むぅ~たんはアレルギーだらけ┐(´ー`)┌
食よりオモチャ好きな婿☆
アレルギーだらけでも美味しく健康でいて欲しい(^O^)
トロ…名前とは正反対な体重で(笑)

↑トロパパんちょ

美味しく健康で…って
ご飯を美味しく食べれて健康でって意味(笑)
私が婿を食べるんじゃないからね~

♪チョコバニラちゃん♪

びっくりやろー( ̄□ ̄;)!!
結果聞いて…こんなに~!!やったわ。
でもまだ食べられる物もたくさんあるしね♪
例の寒天ケーキレシピ求む(笑)
チョコもバニラもママがいつも一緒で喜んでるでしょo(^-^)o
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
