

☆新入り桃ちゃん☆

10月22日に新入り桃(もも)を迎えました!!
8月7日産まれのイザベラ
体重は1.64kgでした
姉妹の内1匹を選ばなきゃいけないのにそっくりで

081022_1704~0003

確か右側が桃だったハズ!?(笑)

081022_1704~0002

そのまま病院にて健康診断
診察待ちでキョドル桃↓

081022_1729~0001

081022_1730~0001

081022_1742~0001

081022_1812~0001

異常は見当たらずひと安心

我が家に連れて帰ると3ワンの洗礼を受け
↓気になって仕方がない蘭(笑)

081022_1913~0001

081022_2103~0001

DSC07033_convert_20081215151049.jpg

DSC07038_convert_20081215151113.jpg

↑ストーカー蘭(爆)

DSC07041_convert_20081215151139.jpg

↑ご飯はがっぱで

桃を迎え4ワンになった我が家を宜しく~



☆ファミリー☆


随分前ですが・・・
先日4歳を迎えた婿の家族会議が行われました!!

集まったのはこちら↓

DSC06438_convert_20080908203101.jpg

左から
婿の妻・姫
婿
婿&姫の子供・蘭
マケ兄

DSC06436_convert_20080908203133.jpg

婿とマケ兄はやっぱ似てるぅ~♪

続いてこちらはマケ兄&婿の親ワン&時期違いの妹
左から
ダッシュパパ
ミント妹
アリスママ

DSC06479_convert_20080908203218.jpg

DSC06437_convert_20080908203246.jpg


時間差でこれまた時期違いの妹ナナちゃんも参上

兄弟の順番は
1.マケ兄 5歳
2.婿 4歳
3.ナナちゃん 
4.ミントちゃん

↓ナナちゃんは真ん中で泣いております(笑)


DSC06476_convert_20080908203313.jpg

ナナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06480_convert_20080908203336.jpg

まだ泣いておりまする(汗)
かと思えば・・・↓

DSC06477_convert_20080908203402.jpg

泣き疲れで休憩中(爆)


ファミリーが集まり何を会議したのか!?
ワン語が分からず不明のままアレマー!!




まだ家族がいますのよー

里子に出た龍との再会
今回はマケ兄の息子・三太くんに会うべく待ち合わせ

DSC06513_convert_20080908203445.jpg

↑左から
お顔が見えない龍の婚約ワン・ラナちゃん
婿
龍と同じ時期兄弟姉の蘭


マケ兄
マケ兄の息子・三太くん
マケ兄の妻・小町ちゃん

ラナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06516_convert_20080908203526.jpg

↓こちらは三太くん・龍・婿
似てますかぁ~?

DSC06506_convert_20080908203546.jpg

↓この角度ではイカガ?

DSC06511_convert_20080908203606.jpg

相変わらずなワンまみれ生活
また皆ワンで遊ぼうねん




さて・・・この件が気になるお方はいませんかぁ~!?

里親として預かっていた麗ちゃん
1ヶ月程前にペットショップから新たな里子に行きました・・・
麗がどこでどうしているのか・・・?
モチロン気になりますが里子に出す決断をした以上
今後の麗の事は心で幸せを願うだけにします!!
どうか麗が愛情いっぱい幸せな犬生を送れます様に

☆新入り☆

我が家に新入りが参加
生後4ヶ月の麗ちゃんで~す

お迎え当日は・・・
まずは病院にて健康診断!!

DSC05407_convert_20080615014425.jpg


DSC05413_convert_20080615014541.jpg


不安要素なし

のち・・・マケ兄へご挨拶にお店へ行くと・・・
はれっ!?まぁ~けぇ~がいない(泣)
いえいえ。
お散歩中との事でダッシュで公園へ



いつもの公園では
マケ兄

マケ兄の奥様こまちちゃん&息子の三太くん

DSC05415_convert_20080615014621.jpg


そしてこてつくんに

DSC05422_convert_20080615020648.jpg


ドナウちゃん&チョビちゃん

DSC05421_convert_20080615014654.jpg


皆様~よろしくワン

DSC05423_convert_20080615014725.jpg


初芝生を堪能!?する麗

DSC05416_convert_20080615014759.jpg


ガニマタ歩きな後ろ姿(爆)

DSC05419_convert_20080615014821.jpg


お店へ戻り和やか3ワン 
こてつくん&三太くん&こまちちゃん

DSC05424_convert_20080615014849.jpg


richiちゃん&CHOCOちゃんにお迎えに来てもらい・・・我が家へ

姫は喜びテンションあがりぃ~
婿も大興奮
蘭はカラーを付けたまま麗に突進し遊びたがる(笑)

落ち着いた所でCHOCOちゃんも一緒に晩ご飯

DSC05426_convert_20080615014931.jpg


と・・・誰かが麗のご飯を狙ってますがなぁ~(汗)

DSC05429_convert_20080615014953.jpg


↑CHOCOちゃん凝視し過ぎですから~(笑)


我が家3ワンと仲良く出来るかなぁ~

DSC05433_convert_20080615015026.jpg


ご飯後は皆ワンで走り回り・・・
いっぱい遊んでもらった麗は夜泣きもせずに爆睡でした

皆様~これから宜しくワン

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
