

☆初ぶつけ・・・(大泣)☆



11月14日の事・・・

この日はワン友なおちゃんと待ち合わせでとあるシュッピングセンターへ
向かう途中、我が家のすぐ近くで光の工事中。。。
迂回しようといつもより細い道を曲がると・・・
「バコッ!!ベリッ!!」と車が揺れた

はい。
初めて車をぶつけました
やっきねぇ~
待ち合わせ場所まで行き駐車場で確認すると↓

081114_1203~0001

ドアまたぎじゃん
未だ直しておらず

気を取り直し
なおちゃんとブラブラお買い物

買った物はこちら↓

081114_1659~0001

背景でお気づきでしょうが・・・これは↓彼へのプレゼント

081114_1555~0001

遊んでくれましたよ~

この日はお散歩帰りのドナちゃんにも会えたよ↓

081114_1724~0001

画像暗いですが・・・珍しくおもちゃで遊ぶドナウ様

しかし車をぶつけた事がショックで(滝汗)
今から雪が降るのに・・・
いつか早めに直さなきゃ


☆choco.vanillaちゃんの結婚式☆


11月2日はchoco.vanillaちゃんの結婚式でした

mixiで知り合ってまだ約1年の仲でしたが
周りからは漫才コンビと言われ(笑)
いつもハイテンションうるさいchoco.vanillaちゃん&私

彼女は結婚後に宮崎をどげんかするらしく・・・今は離れ離れ(大泣)

離れるのは寂しいケド・・・こぉ~んなに幸せそうな彼女ですから↓
きっと宮崎でもハイテンションでテレビを見る時間すらなく
動き回ってる事でしょう

では結婚式2次会の様子を↓

2次会出席者200名と言う芸能人並みの2次会(笑)

ビンゴゲームにて↓
着物が似合う美女と(笑)


081102_2232~0001

彼女の友人お手製のケーキ↓

DSC_0043_convert_20081226005137.jpg


ホテルの料理は美味すぎて画像なし(汗)
気付いた時にはデザートでした(爆)

081102_2204~0001

私から彼女への結婚祝い↓
彼女の愛犬choco&vanillaが参列出来ないとの事で
彼女持参のぬいぐるみにタキシード&ドレスを作りました↓

DSC_0002_convert_20081226005032.jpg

DSC07098_convert_20081226005328.jpg

DSC07116_convert_20081226005615.jpg

DSC07124_convert_20081226005639.jpg

と~っても喜んでくれたので頑張ったかいがありました

画像をお借りしたまけおかんさんありがとう

そして2次会終盤にはベストドレッサー賞の発表が

DSC_0075_convert_20081226005226.jpg

↑各テーブルの上に用意されていたバルーンを慌てて頭に付けたも・・・
もちろんながら名前は呼ばれませんでした~(泣)

幸せな2人を見て結婚って良いのかも~と期待した私でした

choco.vanillaちゃん・・・素敵な2次会に呼んで頂きありがとう
これからも2人&2ワンで末永く幸せにねん

☆初温泉☆

10月17日choco.vanillaちゃんからお誘いを受け
彼女の会社仲間2名と合わせて合計4名で大宴会!?

紅葉を見ながら向かうは温泉

081017_1502~0001

初めて彼女と行く温泉に期待を膨らませつつドライブ

DSC07026_convert_20081205135249.jpg

今回は大奮発で個室露天風呂付き部屋ですの~

DSC07028_convert_20081205135336.jpg

DSC07030_convert_20081205135313.jpg

↑気合十分な持込み(爆)

平日だったので仕事中の2名を待ちながら・・・

泊まるホテルの前で足湯に入ったり
ホテルのお風呂を満喫し
部屋に戻ればビールを飲み
体が冷えたら部屋露天に入り
またビールを飲みを繰り返し
優雅な時間を満喫

普段からハードスケジュールな彼女ですが結婚を控えさらに忙しい日々(汗)
今回は元会社仲間での温泉旅行なのにも便乗して来ました!!
結婚後は宮崎に住む為、今までみたいに気軽には会えなくなるから・・・

仕事終わりの2名も到着し夜ご飯へ~

081017_2030~0001

081017_2015~0001

ウマウマにビールも進み

部屋で休憩してから別館のお風呂へ
このホテルは別館と併せて18湯!?だったかな(笑)
なぁ~んせ普段はぜい肉でパンパンな体がふやけてましたから~(爆)

入浴画像・・・ありますがmixiにて

お風呂の後は部屋飲み&ウノゲーム・・・
はい。負けました

ゴロゴロしながらまったり~

081017_2137~0001

お疲れな3名は1時には就寝
その頃は・・・暗闇でまだ缶ビールを飲んでおりました~(笑)

温泉と言えば朝ご飯ですが寝ぼけて画像撮れず

彼女との思い出作りはまだ続く・・・





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
