

☆鯛焼きくん☆


随分前ですが・・・
ワンコ友達から鯛焼きくんを頂きましたの

その後の鯛焼きくんを狙う4ワン(皆がっぱで 笑)

DSC05862_convert_20080709140457.jpg


DSC05869_convert_20080709140524.jpg


DSC05873_convert_20080709140758.jpg


DSC05875_convert_20080709140854.jpg



動画もどじょ↓

鯛焼きくん 1




鯛焼きくん 2




鯛焼きくん争奪戦勃発(爆)

違うおもちゃも投入↓





そしてとうとう・・・↓





鯛焼きくんの運命は・・・
中身は白あんらしい(爆)

DSC05872_convert_20080709140933.jpg



この日はこちらも被害に↓

DSC05866_convert_20080709141001.jpg



破壊まで秒殺な我が家トホホ。。。
頂いた鯛焼きくんは楽しく!?破壊致しました(爆)
頂いたボゥパパさん&choco.vanillaちゃん
有難うございます!!
これに懲りずまたお願い致します♪

鯛焼きくん&ボールちゃん・・・
ご愁傷様でした。。。チーン


でもこちらにもおもちゃで遊ぶワンコが↓

DSC05878_convert_20080709141022.jpg


DSC05879_convert_20080709141040.jpg







あぁ~
まぁ~けぇ~
今から用意して出勤するから待っててね


☆女の子なのに・・・2話公開中☆

女の子なのに・・・
お腹の具合が悪く・・・
大きい方をしようものなら・・・
後方へ勢い良く飛んで行く・・・


そんな女の子は・・・
我が家の姫ちゃん(汗)

昨日の朝からお腹の具合が悪く・・・
今日は朝ごはんすら食べず
お昼に病院へ。。。

先生も心配するも・・・
お腹より気になる事が!!

先日から極度の貧血である姫ちゃん
1ヶ月の投薬&週1の血液検査で回復しつつあるのに(汗)
今日の舌の色が悪いと

姫ちゃんはと言うと・・・
ご飯を食べず&お腹がゆるい以外は元気いっぱいでして

貧血の薬&お腹の薬と薬漬け(泣)

病院後は♪お散歩がてらお気軽に♪
↑ファッションセンター ○まむらのキャッチフレーズ(爆)
あそこへ行きましたの

080620_1351~0001[1]


↑お部屋で使うクッションを買い
試し座りにて姫&婿で2ショット
今日も我が家ワンは可愛いねぇ~(爆)

今後姫の体調変化を要チェック


さて話は変わり・・・
昨日ですが親友と久々にお風呂へ

080619_2040~0001[1]


夕方からだったので先に夜ご飯を済ませ↓

080619_1738~0001[1]


お風呂前にガッツリと(汗)
この後「イカの姿焼」も(爆)

のちお風呂へ入るも・・・
お腹が苦しいぃ~!!
お湯は溢れまくりで
親友には「育ったねぇ~笑」と言われ(泣)

頑張ってサウナでデブ汁を流し2時間後にお風呂終了!!

ロッカーにタオルを取りに行くと・・・
choco.vanillaちゃんからの電話

体を拭きながら仕事の話やバニラ赤ちゃんの話等。。。

電話が終わりふと自分が着てる館内着を見ると↓

080619_2019~0001[1]


はい。
見た目で渡された館内着(汗)
LLサイズってどぉ~よぉ~(爆)

逆にストレス溜まってヤケ食いしそう!!!!!!

そんな不運な女の子に参加出来ない
残りの女の子は仲良く寄り添い↓

080620_2048~0001[1]


唯一の男!?
おかまな婿は女の子を癒してくれるハズ!!っと↓

080618_1131~0002[1]


お気に入りのイスにてくつろぎ中
可愛いぃ~わぁ
女の子にしか見えない(爆)

☆それぞれのその後☆

麗を迎えて数日・・・
もう本性を出しつつ・・・





ワラワラ走り回り

↑姫も母親のように!?優しく見守り
目もイキイキとし始め
明日の血液検査では復活している事を心から願い

DSC05443_convert_20080615032901.jpg


↑遊び担当は婿&蘭です

DSC05446_convert_20080615032930.jpg


↑ご機嫌に遊ぶ麗

婿は手術後いつもと変わらずおもちゃを要求し

蘭は抜糸がまだなのにカラーを付けて
麗を追い掛け回したり
面倒を見たり・・・
傷口を気にする暇もなく麗に釘付け(笑)
取り合えずカラーは外しました!!



毎日朝から4ワンで遊びまくり
の部屋で寝る頃には・・・

DSC05474_convert_20080615033221.jpg


DSC05475_convert_20080615033257.jpg




DSC05477_convert_20080615033328.jpg


↑三太くんにそっくり
目を開けて寝る所はマケ兄そっくり


あげく・・・

DSC05480_convert_20080615033402.jpg


DSC05483_convert_20080615033427.jpg


DSC05481_convert_20080615033449.jpg


そして姫が気付き・・・

DSC05485_convert_20080615033531.jpg


まだ婿は・・・

DSC05486_convert_20080615033554.jpg


こんな日々を送っておりまする(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
