

☆福井へお出かけ~今更な2☆


いやはや・・・またもや広告が(苦笑ッ)

今更な続きです

腹ごしらえを済ませ向かうはこちら↓

DSC09109_convert_20090418012809.jpg

今回も画像多いです(笑)


more...


☆福井へお出掛け~1 暴露編☆

ご無沙汰しております(汗)

あちらこちらでご覧になられたかと思いますが・・・
先日福井県に遊びに行って来ました

DSC09014_convert_20090308003337.jpg

晴れたり小雨が降ったりと忙しいお天気でしたが
楽しんで来ましたよ~!!

福井まで向かう途中
車の中で食べた、まけおかんさん手作りのおにぎり・・・めっちゃウマかったぁ~!!


more...

☆カフェランチ☆

10月15日(笑)

姫&婿&蘭を連れお出掛け

081015_1510~0001

081015_1510~0002

着いたのは友人経営のナダビーカフェ
ラナ&きなことランチを
ワンコ画像のみで・・・
しかも後から参加のきなこ画像はなし(泣)

081015_1241~0001

ランチ後はきなこと近くの公園で遊びましたとさ~!!


☆ドナウちゃんのお家☆


PCから遊びに来て下さった方!!
今までとブログが違う事にお気付きでしょう
実はワンコ友達でもあり
私のPC先生でもあるrichiちゃんが色々と変更してくれました~
このブログの元も作って頂き・・・今後もお願いすると思いますが(笑)
richiちゃん・・・可愛い仕様にしてくれてホントにありがとう




これまた9月24日のお話(笑)


この日はお天気なのにお家でゴロゴロは勿体無い!!と
チョビちゃんをランチにお誘いすると・・・既にランチ後との事
でもドナウちゃんのお家に居ると聞き
そそくさと押し掛ける私&婿&蘭

チョビちゃん&ドナちゃんは既にまったり中でした~

DSC06988_convert_20081203234314.jpg


DSC06985_convert_20081203234246.jpg

ドナウちゃんのブログはこちら↓
カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2

でもドナウちゃんのママ=らりさんがキッチンに行くと・・・

DSC06971_convert_20081203234451.jpg

チェック中の3ワン(笑)

我が家の婿&蘭はハイテンションで遊び

DSC06978_convert_20081203234545.jpg

DSC06974_convert_20081203234607.jpg

DSC06972_convert_20081203234625.jpg

おもちゃを取られふくれっつらな蘭(爆)

DSC06987_convert_20081203234427.jpg

チョビちゃんも遊んだよ~

その後のドナちゃんは&チョビちゃんは・・・

DSC06996_convert_20081203234933.jpg

↑その場所はチョビママの上
2ワン揃って可愛いです

懲りずに↓

DSC06998_convert_20081203234732.jpg

DSC06999_convert_20081203234803.jpg

最後に4ワン揃って↓

DSC07014_convert_20081203235132.jpg

らりさん&ドナちゃんお邪魔しました~
チョビママ&チョビちゃんもありがと~

その後マケのお店に行き・・・

DSC07018_convert_20081203235155.jpg

婿&三太&蘭のご機嫌ショット




そうそう!!ドナちゃんのお家と言えばこんな事も・・・

リフォームのお手伝いに行った事も←どんだけ前でしょう(苦笑)

DSC06687_convert_20081204000210.jpg

DSC06689_convert_20081204000230.jpg

DSC06685_convert_20081204000256.jpg

DSC06693_convert_20081204000319.jpg

DSC06694_convert_20081204000341.jpg

いつでもどこでも「おもちゃ」命な婿でした(爆)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
