

☆悪夢のウイルス☆


悪夢のウイルス・・・
正体発覚!?
病院で調べた訳ではないのですが・・・

あのすさまじいゲリちょんから数日後
なぁ~んと!!
マケ兄までもが巻き添えに

辿る原因・・・
それは・・・
私が持ち歩いてた馬肉ジャーキー

そうとは知らずご飯を食べない婿が唯一食べた馬肉ジャーキー

そりゃ~薬飲んでも治らないハズだわ。。。

マケ兄の餌付け作戦!?に使ってたジャーキー
病院帰りに姫&婿にもあげてた

我が家だけならまだしも・・・
大好きなマケ兄にまで(大汗)

「原因が分かって良かったやん」と言われましたが
私のせいで大切な息子さんにまで被害を及ぼし
本当に申し訳なく・・・ごめんなさい(大泣)

すさまじいゲリちょんから復活した姫&婿&マケ兄
それぞれ元気でおりまする

ウイルス等と一人で勝手に騒いでお恥ずかしい

お見舞いにマケ兄の所へ向かう時
我が家の3ワンはお見送りを・・・
「連れてかんかいっ!!」と 笑。

080627_1913~0001


私に毒を盛られたマケ兄ですが・・・
失恋から数週間経ち
最近はラブラブに戻りつつ

080627_1426~0001


richiちゃんにも抱っこさせてくれる余裕すら

080627_1355~0001


でもカメラを近づけると・・・

080627_1059~0001


↑怒ってうなっておりまする

さて・・・話は変わり私がマケ兄のお店でお取り置きをする際
名前を書いてくるのですが・・・
最近はこれ↓がお気に入りでして

080627_1415~0001


↑見えますか!?
この響きが良いわぁ~

ではそろそろ出勤に向け用意を

皆様ご機嫌よう~

☆我が家にウイルスかっ!?☆


姫のゲリちょんからハヤ数日・・・
実はあまりにもヒドそうだったので次の日も病院へ。。。
(ゲリちょん+吐き気)
先生に経過を説明すると
貧血薬でお腹がゆるくなる事もあると聞き
再度血液検査をすると・・・
だいぶ改善されていました~

なので貧血薬を中断し
吐き気を改善するべく
胃薬を+され
胃薬+お腹薬2種

それから数日・・・
まだ柔らかいものの掴めるうんぴ~に

やった~!!と喜ぶ事1日・・・

DSC05842_convert_20080625000036.jpg


さらなる悲劇の始まりが

昨日から婿のゲリちょんが

婿も姫と同じ経過を辿りつつ
ご飯を食べず
お腹が空き胃液を吐くも
食べるとお腹が痛いのか?
いつもは喜んで食べる
ドライフード&レトルト=×
それならば!!と
レトルトのみ=×
おやつ=×
馬肉ジャーキー=○
って事で胃液予防に姫用の胃薬を飲ませ馬肉ジャーキーを。。。
1時間後に吐いたらしい(大泣)

東京から叔母が来てくれているので
婿の様子は家族から聞き
必死な思いであげた夜ご飯・・・
食べてくれたし
薬も飲んだし
食後2時間経った今も吐いてない

DSC05843_convert_20080625000059.jpg


少し元気になったのか
我が家の運動会にも参加してたので
このまま様子見となりました

DSC05848_convert_20080625000132.jpg


私の宝物達が元気ないと
マイナスオーラに包まれる私(泣)
早くトイレにまでも付いて来る
いじっかしい3ワンに戻っておくれぇ~(必死)

暗い?日記になりましたが・・・
明るい話題もありまっせ!!
我が家の妖怪=麗

DSC05852_convert_20080625001400.jpg


ご飯時に練習して3回目にして
オテ・オカワリを覚えました~




残るはトイレシーツの隅でやらかすオピッコ&ウンピーしつけかな

動画最後の壁穴は・・・
お留守番嫌いな婿が一生懸命開けた壁穴(爆)
今はお留守番が出来るようになったなぁ~
みぃ~んなイイコちゃんでママ=ばぁばは嬉しいわ


そして明日お昼から叔母とまったりテルメへ
お暇な方は参入してねん(笑)

気になる館内着・・・乞うご期待(爆)


☆女の子なのに・・・2話公開中☆

女の子なのに・・・
お腹の具合が悪く・・・
大きい方をしようものなら・・・
後方へ勢い良く飛んで行く・・・


そんな女の子は・・・
我が家の姫ちゃん(汗)

昨日の朝からお腹の具合が悪く・・・
今日は朝ごはんすら食べず
お昼に病院へ。。。

先生も心配するも・・・
お腹より気になる事が!!

先日から極度の貧血である姫ちゃん
1ヶ月の投薬&週1の血液検査で回復しつつあるのに(汗)
今日の舌の色が悪いと

姫ちゃんはと言うと・・・
ご飯を食べず&お腹がゆるい以外は元気いっぱいでして

貧血の薬&お腹の薬と薬漬け(泣)

病院後は♪お散歩がてらお気軽に♪
↑ファッションセンター ○まむらのキャッチフレーズ(爆)
あそこへ行きましたの

080620_1351~0001[1]


↑お部屋で使うクッションを買い
試し座りにて姫&婿で2ショット
今日も我が家ワンは可愛いねぇ~(爆)

今後姫の体調変化を要チェック


さて話は変わり・・・
昨日ですが親友と久々にお風呂へ

080619_2040~0001[1]


夕方からだったので先に夜ご飯を済ませ↓

080619_1738~0001[1]


お風呂前にガッツリと(汗)
この後「イカの姿焼」も(爆)

のちお風呂へ入るも・・・
お腹が苦しいぃ~!!
お湯は溢れまくりで
親友には「育ったねぇ~笑」と言われ(泣)

頑張ってサウナでデブ汁を流し2時間後にお風呂終了!!

ロッカーにタオルを取りに行くと・・・
choco.vanillaちゃんからの電話

体を拭きながら仕事の話やバニラ赤ちゃんの話等。。。

電話が終わりふと自分が着てる館内着を見ると↓

080619_2019~0001[1]


はい。
見た目で渡された館内着(汗)
LLサイズってどぉ~よぉ~(爆)

逆にストレス溜まってヤケ食いしそう!!!!!!

そんな不運な女の子に参加出来ない
残りの女の子は仲良く寄り添い↓

080620_2048~0001[1]


唯一の男!?
おかまな婿は女の子を癒してくれるハズ!!っと↓

080618_1131~0002[1]


お気に入りのイスにてくつろぎ中
可愛いぃ~わぁ
女の子にしか見えない(爆)

☆ドッグラン&バーベキュー☆

先日ワン友達の方々とドッグラン&バーベキューを

まず前の日またしても我が家ワン服作り・・・(笑)
この日は朝4時までで水着3枚を製作

そしてゲボゲボ防止にいつもは9時~10時な朝ごはんを
なんと!! 7時に!! ねっ・・・眠いっス

richiちゃん&CHOCOちゃんにお迎えに来てもらい・・・
おっとぉ~!!
今日はCHOCOちゃんの妹分チョッたんも一緒に

皆さんと合流しバーベキューの買出し

のち2台で能登七尾まで~

車の中では・・・

DSC05667_convert_20080619145057.jpg


後部座席にたまごちゃんの気配を感じたCHOCOちゃん!!
がっぱで後ろへ・・・

DSC05668_convert_20080619145122.jpg


DSC05672_convert_20080619145142.jpg


↑寝ていた我が家の2ワンは
CHOCOちゃんの柔道受身練習で起こされ(爆)

DSC05673_convert_20080619145207.jpg


↑車を出して頂き便乗しておきながら何ですが・・・
婿が迷惑そうです(笑)

初めての長距離ドライブの為
麗ちゃんは私の足元に

DSC05678_convert_20080619145340.jpg


↑ぶぅ~すぅ~!!

DSC05681_convert_20080619145359.jpg


↑今度はマシだなっ(笑)

続いてチョったんも♪

DSC05671_convert_20080619145228.jpg


↑肩乗り犬で終了(笑)
その後はrichiちゃんの膝上でまったり↓

DSC05676_convert_20080619145259.jpg


DSC05677_convert_20080619145317.jpg


↑充電中(爆)



到着すると・・・ひろぉ~ !!
こりゃいぃ~わぁ

DSC05808_convert_20080619150801.jpg


お腹が空きまくりな飼い主達は・・・
早々に材料を切り・・・
準備をして頂いた皆様ありがとうでした(汗)

すぐさま焼く!!(笑)
焼き係り担当になってしまった小町三太パパさん
最初から最後までありがとうございました!!

食べる専門な私。。。
しゃべる事もなく
もくもくと(爆)

お腹が落ち着いた所で参加ワン紹介

まずはマケ兄↓目線の先には砂肝が☆

DSC05732_convert_20080619145528.jpg


奥様の小町ちゃん↓今日もセクシィー☆

DSC05727_convert_20080619145550.jpg


息子の三太くん↓今日はりりしいポーズで☆

DSC05795_convert_20080619145459.jpg


↓体調不良のハズだった!?チョビちゃん☆

DSC05750_convert_20080619145615.jpg


電車で金沢まで駆けつけてくれた↓こてつくん☆

DSC05749_convert_20080619145641.jpg


↓食べ物ある所に必ず登場!?CHOCOちゃん☆

DSC05746_convert_20080619145712.jpg


初めてのワンコ達にものおじしない↓チョったん☆手前側
お顔がハッキリ写せなくてごめんね。。。

DSC05684_convert_20080619152204.jpg


途中から参加のセレブ犬↓ベティちゃん☆

DSC05762_convert_20080619145736.jpg


我が家の↓姫・婿・蘭・麗

DSC05708_convert_20080619152320.jpg


DSC05738_convert_20080619152338.jpg


DSC05788_convert_20080619152412.jpg


DSC05726_convert_20080619152455.jpg


皆でワラワラ遊び・・・画像多いですの(汗)

DSC05685_convert_20080619153459.jpg


↓暑いので水を掛けられたり

DSC05682_convert_20080619153612.jpg


↓お互いを撮っていたり(笑)

DSC05688_convert_20080619153524.jpg


DSC05699_convert_20080619153551.jpg


DSC05701_convert_20080619153643.jpg


↓遊び疲れたら休憩したり

DSC05703_convert_20080619153709.jpg


↓どのお水を飲むか迷ったり(笑)

DSC05704_convert_20080619153744.jpg


DSC05706_convert_20080619153813.jpg


DSC05717_convert_20080619153840.jpg


DSC05728_convert_20080619153906.jpg


DSC05729_convert_20080619153927.jpg


↓お腹が空けばまた食べて(爆)

DSC05730_convert_20080619154014.jpg


↓おやつをねだり

DSC05734_convert_20080619154040.jpg


↓焼き係りから開放されたら妖怪に捕まり(汗)

DSC05739_convert_20080619154103.jpg


↓またおやつをねだり(笑)

DSC05752_convert_20080619154130.jpg


↓運転で疲れた飼い主をマッサージ!?し(爆)

DSC05755_convert_20080619154154.jpg


↓ワラワラ集まり

DSC05764_convert_20080619154228.jpg


↓キャベツをねだる(爆)

DSC05772_convert_20080619154252.jpg


DSC05777_convert_20080619154336.jpg


↓疲れたらお昼ねして

DSC05792_convert_20080619154404.jpg


DSC05788_convert_20080619152412.jpg



↓やっと集合写真

DSC05803_convert_20080619161135.jpg


↓皆ワン仲良く寄り添って

DSC05805_convert_20080619161226.jpg


↓と思いきや場を乱すヤツがいたり(汗)

DSC05806_convert_20080619161247.jpg


これにて終了~!!

11時~16時までたっぷり遊びましたぁ~

これにて解散!?ではなく
七尾まで来たなら・・・と某有名パティシエのを買いに行き

↓トランクを開けても爆睡なワンに

DSC05815_convert_20080619161354.jpg


↓慌てて運転席から移動するCHOCOちゃん(笑)

DSC05816_convert_20080619161422.jpg


はお腹いっぱいで珍しく買わずに・・・と頂きました!!

ここで事件が・・・
richiちゃんのケーキと間違えて車から降ろした私。。。
1番楽しみにしていたチョコケーキを食べられたrichiちゃん!!
食べ物の恨みは恐ろしいので・・・
2個頂いたケーキを仲良く!?richiちゃん&私で
美味しくぅ~頂きました(冷汗)
↓まけおかんさんご馳走様でしたぁ~

DSC05819_convert_20080619161444.jpg


DSC05820_convert_20080619161509.jpg



何か足りないと気付かれた方!?
そう!!
食べ物画像1枚もなし

なぜって!?
そりゃ~食べるのみでしたから~

お付き合い頂きました皆様
楽しい時間を本当にありがとうございました~

またぜひ計画しましょ

車を出して送り迎えをしてくれたrichiちゃん・・・
ケーキを奪われたrichiちゃん・・・
毎度ながらお世話かけました(大汗)

☆今日のお友達ワン☆

我が家の新入り麗ちゃんがこんな事に・・・↓

DSC05604.jpg


なぜなら・・・今日ラグの上でオピッコをする事4回
昨日まではちょっと外しながらもシートの上だったのにぃ!!
なぜに今日からなのか。。。

天気だったおかげでラグ交換を4回も(汗)

まっ、しゃ~ないか

これからトイレトレーニング開始っちゅ~事で

おかげで家族に画像のような張り紙を張られちゃいましたの


さて本日はお友達ワンコが遊びに来ました~♪

このブログを製作する為に来てくれたrichiちゃん&CHOCOちゃん

DSC05611_convert_20080614225557.jpg


DSC05620_convert_20080614225619.jpg


richiちゃんが必死にブログ作成している間
CHOCOちゃんはスイッチが入り・・・

DSC05621_convert_20080614225656.jpg


DSC05623_convert_20080614225941.jpg


DSC05625_convert_20080614231004.jpg


DSC05626_convert_20080614231032.jpg







CHOCOちゃんハードですねぇ~


そうしているうちに今度はなおちゃん&きなこちゃんが参上!!

DSC05628_convert_20080614231341.jpg


DSC05630_convert_20080614231402.jpg


CHOCOちゃんはこのポーズ↓がお気に入り!?

DSC05631_convert_20080615015605.jpg


DSC05632_convert_20080615015630.jpg


DSC05633_convert_20080614231950.jpg



時間が過ぎ・・・
richiちゃんはお出掛けで初のCHOCOちゃんお預かり♪


我が家の姫&婿&蘭&麗
なおちゃん&きなこ
CHOCOちゃんで遊んだりご飯食べたり

そしてなおちゃん&きなこちゃんが帰ると・・・
2階でぐったりなCHOCOちゃん&我が家の3ワン!!

DSC05643_convert_20080614232020.jpg


DSC05647_convert_20080614232036.jpg


お疲れ様~☆

また遊びに来てねん



☆失恋☆

さっき失恋しました。。。
かれこれ1年ぐらいは片思いだった私。
この1年間は頑張ってかなりアピって来ましたが・・・
10日程前から彼の様子がおかしく・・・
私が声掛けると露骨に嫌な顔をされ・・・
それでもめげずにアピって来ました。。。

仲良しの頃は私の顔を見るとあきらかにご機嫌になり・・・
仲良く一緒にお散歩したりと・・・
少しずつラブラブに近づいて来たハズだったのに・・・

もうショックで立ち直れません!!





今日は決定的でした!!!!
彼は私に対して本当に怒ったのです。。。

その証拠はこちら↓

DSC05603_convert_20080615132100.jpg




傷がジンジンする度に心が悲しい

もうお分かりですよね(汗)

私が1年片思いした相手は彼↓

DSC05592_convert_20080615132133.jpg



↑アッカンベーされてる私(泣)

DSC05593_convert_20080615132156.jpg


↓しばっちさんの指が


DSC05594_convert_20080615132218.jpg





私に噛み付いた後・・・

とにらめっこをし・・・

DSC05600_convert_20080615134315.jpg


↑こんなにシッポを巻いて・・・

DSC05601_convert_20080615133656.jpg


いつものようにおかんに非難するマケ

最近マケ兄が私にウゥ~って唸るようになり・・・
でも原因は私。。。

マケ兄は怒るときも喜んでいる時も
同じウゥ~なのです!!

おかんには理解出来るだろうウゥ~

私は喜んでウゥ~の時に
「なにおぉ~」とペシッと・・・

その時のマケ兄の顔は不思議そうで・・・
今思えばそれがマケ兄の私へのトラウマとなり・・・

結果として今日となりました(大泣)

正直・・・かなりヘコんでます。
かなり悲しいです。
まぁ~けぇ~


今日は蘭の抜糸&3ワンのワクチンを打ちにへ
姫の血液検査結果も良く
私の気分も良く
しばっちさんと偶然会えてワン写真を撮りご機嫌な私



↓抜糸中の蘭

DSC05582_convert_20080615133741.jpg




↓ワクチン接種中の婿

DSC05584_convert_20080615133803.jpg


↓後ろ足の血管を探される姫

DSC05585_convert_20080615133822.jpg


↓ワクチン後

DSC05587_convert_20080615133846.jpg



その後ルンルンでお店へ


DSC05590_convert_20080615133909.jpg


DSC05591_convert_20080615133932.jpg


3ワンも私もこんなぁ~にルンルンだったのに・・・

DSC05603_convert_20080615132100.jpg


↑これですしつこい(苦笑)

まぁ~けぇ~!!
チョビちゃんのお洋服のお直しまだなのにぃ~
商売人の右手しかも親指を噛むとは・・・
全て計算ずくかっ

慰謝料請求・・・今どうしても欲しい2段式カート6万円で


でもマケ兄が悪いのではなく・・・
私がしつこいのよねぇ~ (泣)

いつものマケ兄はこんなに素敵なのにぃ~!!

DSC05595_convert_20080615132316.jpg


DSC05596_convert_20080615133529.jpg


DSC05598_convert_20080615133549.jpg


痛い。。。
悲しい。。。。。。

☆それぞれのその後☆

麗を迎えて数日・・・
もう本性を出しつつ・・・





ワラワラ走り回り

↑姫も母親のように!?優しく見守り
目もイキイキとし始め
明日の血液検査では復活している事を心から願い

DSC05443_convert_20080615032901.jpg


↑遊び担当は婿&蘭です

DSC05446_convert_20080615032930.jpg


↑ご機嫌に遊ぶ麗

婿は手術後いつもと変わらずおもちゃを要求し

蘭は抜糸がまだなのにカラーを付けて
麗を追い掛け回したり
面倒を見たり・・・
傷口を気にする暇もなく麗に釘付け(笑)
取り合えずカラーは外しました!!



毎日朝から4ワンで遊びまくり
の部屋で寝る頃には・・・

DSC05474_convert_20080615033221.jpg


DSC05475_convert_20080615033257.jpg




DSC05477_convert_20080615033328.jpg


↑三太くんにそっくり
目を開けて寝る所はマケ兄そっくり


あげく・・・

DSC05480_convert_20080615033402.jpg


DSC05483_convert_20080615033427.jpg


DSC05481_convert_20080615033449.jpg


そして姫が気付き・・・

DSC05485_convert_20080615033531.jpg


まだ婿は・・・

DSC05486_convert_20080615033554.jpg


こんな日々を送っておりまする(爆)

☆新入り☆

我が家に新入りが参加
生後4ヶ月の麗ちゃんで~す

お迎え当日は・・・
まずは病院にて健康診断!!

DSC05407_convert_20080615014425.jpg


DSC05413_convert_20080615014541.jpg


不安要素なし

のち・・・マケ兄へご挨拶にお店へ行くと・・・
はれっ!?まぁ~けぇ~がいない(泣)
いえいえ。
お散歩中との事でダッシュで公園へ



いつもの公園では
マケ兄

マケ兄の奥様こまちちゃん&息子の三太くん

DSC05415_convert_20080615014621.jpg


そしてこてつくんに

DSC05422_convert_20080615020648.jpg


ドナウちゃん&チョビちゃん

DSC05421_convert_20080615014654.jpg


皆様~よろしくワン

DSC05423_convert_20080615014725.jpg


初芝生を堪能!?する麗

DSC05416_convert_20080615014759.jpg


ガニマタ歩きな後ろ姿(爆)

DSC05419_convert_20080615014821.jpg


お店へ戻り和やか3ワン 
こてつくん&三太くん&こまちちゃん

DSC05424_convert_20080615014849.jpg


richiちゃん&CHOCOちゃんにお迎えに来てもらい・・・我が家へ

姫は喜びテンションあがりぃ~
婿も大興奮
蘭はカラーを付けたまま麗に突進し遊びたがる(笑)

落ち着いた所でCHOCOちゃんも一緒に晩ご飯

DSC05426_convert_20080615014931.jpg


と・・・誰かが麗のご飯を狙ってますがなぁ~(汗)

DSC05429_convert_20080615014953.jpg


↑CHOCOちゃん凝視し過ぎですから~(笑)


我が家3ワンと仲良く出来るかなぁ~

DSC05433_convert_20080615015026.jpg


ご飯後は皆ワンで走り回り・・・
いっぱい遊んでもらった麗は夜泣きもせずに爆睡でした

皆様~これから宜しくワン

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
