

☆ドナウちゃんのお家☆


PCから遊びに来て下さった方!!
今までとブログが違う事にお気付きでしょう
実はワンコ友達でもあり
私のPC先生でもあるrichiちゃんが色々と変更してくれました~
このブログの元も作って頂き・・・今後もお願いすると思いますが(笑)
richiちゃん・・・可愛い仕様にしてくれてホントにありがとう




これまた9月24日のお話(笑)


この日はお天気なのにお家でゴロゴロは勿体無い!!と
チョビちゃんをランチにお誘いすると・・・既にランチ後との事
でもドナウちゃんのお家に居ると聞き
そそくさと押し掛ける私&婿&蘭

チョビちゃん&ドナちゃんは既にまったり中でした~

DSC06988_convert_20081203234314.jpg


DSC06985_convert_20081203234246.jpg

ドナウちゃんのブログはこちら↓
カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2

でもドナウちゃんのママ=らりさんがキッチンに行くと・・・

DSC06971_convert_20081203234451.jpg

チェック中の3ワン(笑)

我が家の婿&蘭はハイテンションで遊び

DSC06978_convert_20081203234545.jpg

DSC06974_convert_20081203234607.jpg

DSC06972_convert_20081203234625.jpg

おもちゃを取られふくれっつらな蘭(爆)

DSC06987_convert_20081203234427.jpg

チョビちゃんも遊んだよ~

その後のドナちゃんは&チョビちゃんは・・・

DSC06996_convert_20081203234933.jpg

↑その場所はチョビママの上
2ワン揃って可愛いです

懲りずに↓

DSC06998_convert_20081203234732.jpg

DSC06999_convert_20081203234803.jpg

最後に4ワン揃って↓

DSC07014_convert_20081203235132.jpg

らりさん&ドナちゃんお邪魔しました~
チョビママ&チョビちゃんもありがと~

その後マケのお店に行き・・・

DSC07018_convert_20081203235155.jpg

婿&三太&蘭のご機嫌ショット




そうそう!!ドナちゃんのお家と言えばこんな事も・・・

リフォームのお手伝いに行った事も←どんだけ前でしょう(苦笑)

DSC06687_convert_20081204000210.jpg

DSC06689_convert_20081204000230.jpg

DSC06685_convert_20081204000256.jpg

DSC06693_convert_20081204000319.jpg

DSC06694_convert_20081204000341.jpg

いつでもどこでも「おもちゃ」命な婿でした(爆)



☆姫婿ホテル CHOCOちゃん編~2☆


預かり1日目の夜・・・あまりに可愛いポーズだったので思わずパチリと

081123_0259~0001

081123_0300~0001

081123_2208~0001


んで2日目↓
桃がCHOCOと遊び服を噛むので
我が家のサンプル服に着替えたCHOCOバタバタ遊び

DSC07452_convert_20081127233510.jpg




サンプル服を蘭に着せてお揃い

DSC07461_convert_20081127233540.jpg

↑画像暗いわぁ~(泣)

↓ギャル達はくっつき

DSC07475_convert_20081127233606.jpg

婿はこちら

DSC07485_convert_20081127233629.jpg

いっちょ前に枕を使い何やら催促中・・・




暇さえあれば撫でろと催促される私(汗)
でも可愛いから思わず撫でてしまうのです


その後2階に上がれば・・・

ワンアレルギーな私は1週間おきに自室の
ラグ・布団カバー・シーツを交換するのですが
この日交換したのに・・・ここぞとやられました

DSC07495_convert_20081127233825.jpg




懲りないCHOCOです(笑)

DSC07502_convert_20081127233709.jpg

DSC07506_convert_20081127233733.jpg

DSC07511_convert_20081127233800.jpg

せっかくなので交換したカバーで記念撮影を

DSC07515_convert_20081127233929.jpg

DSC07528_convert_20081127233954.jpg

DSC07532_convert_20081127234025.jpg

DSC07534_convert_20081127234046.jpg

夜0時にrichiちゃんを駅までお迎えに行き
待ってる最中のCHOCOは・・・

081123_2348~0001

必死にママを探しておりまする

無事家まで送りお土産を頂きやした~

まずは江戸土産↓

DSC07538_convert_20081127234107.jpg

richiちゃんとお揃い手鏡♪
これを使えばrichiちゃんみたいな小顔になれるらしい!?
もう1つは缶に入った紅茶のセット
は紅茶党なのです
この紅茶セット・・・何と!!
砂糖までもがミッキーだった

お次は預かり初日に頂いてた蘭への誕生日プレゼント

DSC07541_convert_20081127234139.jpg

3ワン用名前入り缶バッジ
うへ~っテンション上がるわぁ~
感動ものっス
richiちゃん、お土産にプレゼントと貰いっぱなしですんましぇ~ん
でもでも・・・めちゃくちゃ嬉しかったじょ~
ホントにありがとう

DSC07540_convert_20081127234200.jpg


てな訳で今回のホテル営業は終了

次回ホテル営業再開はいつになるやら




☆ようこそ!!姫婿ホテルへ~CHOCOちゃん編☆

ブログ更新が追いついていませんが・・・(汗)
この生地は11月22日の事です♪(いずれ日にち変更致しやす・笑)

今日は報告も兼ねているので画像多いです(苦笑)




21日夜0時に、とあるコンビニで待ちあわせ
お相手はrichiちゃん&CHOCOちゃん
ブログはこちら
☆CHOCO&berry☆→飛べませんがっ!!(泣)
 
次の日からrichiちゃんが江戸へ行くとの事でCHOCOちゃんをお預かりとなり
ついでにrichiちゃんもお泊り
若い娘が2人で恋について夜をあかすかと思いきや←誰も思わない!?
我が家に着くとてんでバラバラの部屋で勝手にどうぞ~状態(笑)

朝5時過ぎにrichiちゃんを駅まで送り
CHOCOちゃんと2度寝

081122_0601~0001

081122_0604~0002


9時に活動開始しまずはワンコの朝ご飯をあげ
久々のお天気の為そそくさと洗濯を始め・・・
洗濯待ちの間に玄関周りの掃き掃除を
(我が家のお向かいは神社でして・・・毎年ハンパない量の枯葉が散ってくるです)
冬には我が家前を除雪してくれたり
友達が遊びに来る度、車を止めさせてもらったりと・・・お世話になってるので
今日は気合でお向かいの勝手口前も掃き掃除を

ひたすら掃いていると・・・近所の人達も始めだした~と!!
「あんらぁ~みんな揃って可愛いワンコやねぇ~」と言われ見ると

DSC07365_convert_20081123004445.jpg

出窓でひなたぼっこをする姫&婿&蘭っとCHOCOが居ない!!

DSC07366_convert_20081123004418.jpg

別部屋の出窓からがサボっていないかチェック

DSC07367_convert_20081123004510.jpg

DSC07369_convert_20081123004604.jpg

↑CHOCOにくっつきたい蘭(笑)

DSC07370_convert_20081123004633.jpg

↑2ワン対2ワンに

結局掃き掃除が終わったのは4時間後(汗)
腰はモチロン!!腕も太ももも痛いし~

↓家に入るとCHOCOは同居人の姉の膝上にてスネ子でした

DSC07371_convert_20081123004658.jpg

DSC07373_convert_20081123004718.jpg

DSC07375_convert_20081123004743.jpg

お天気だからお散歩に行こうかと考えるも挫折(爆)
なので夕寝をしに自室へ

DSC07379_convert_20081123004811.jpg

すましているように見えますが・・・

DSC07380_convert_20081123004836.jpg
DSC07385_convert_20081123004858.jpg

↑姫「また始まったわ!!」
そうCHOCOと言えば!?受身練習を欠かさない熱心な柔道家




DSC07386_convert_20081123004920.jpg

↑CHOCO[あらっ!!撮ってたの

DSC07387_convert_20081123004951.jpg

↑姫「いつも練習してるケド・・・本番はいつなん!?」
などと姫&で話しながら・・・

081122_1552~0001

081122_1553~0001

081122_1554~0001

DSC07391_convert_20081123005059.jpg

DSC07393_convert_20081123005121.jpg

上に乗られたり・・・
横にピッタリくっつかれたり・・・
顔を舐めまくられたり・・・
何とか1時間程寝ましたの

んで、夜ご飯の時間になり

DSC07394_convert_20081123005142.jpg

姿勢良く待機中のCHOCO(笑)

DSC07396_convert_20081123005203.jpg

まばたきすらする余裕は無く(爆)

DSC07397_convert_20081123005225.jpg

動画もありまする↓




DSC07399_convert_20081123005249.jpg

終わってもお皿を確認したいCHOCO

その後しばし休憩し
怒涛のおもちゃタイムへ

DSC07400_convert_20081123005310.jpg

DSC07404_convert_20081123005336.jpg

DSC07403_convert_20081123005354.jpg

↓動画・・・音デカイっす(笑)







↓おもちゃ遊びで疲れた5ワン

DSC07409_convert_20081123005421.jpg

↓まったりタイム突入

DSC07415_convert_20081123005521.jpg

DSC07416_convert_20081123005540.jpg

DSC07417_convert_20081123005600.jpg

DSC07420_convert_20081123005623.jpg

DSC07422_convert_20081123005643.jpg

DSC07427_convert_20081123005710.jpg

DSC07429_convert_20081123005740.jpg

DSC07430_convert_20081123005804.jpg

DSC07433_convert_20081123005824.jpg

時間も遅くなったので2階の自室へ~

DSC07438_convert_20081123005907.jpg

↑寝る前の運動だそうで(汗)

DSC07443_convert_20081123005954.jpg

↑姫「だからぁ~本番はいつねんてぇ~!!」(笑)







DSC07445_convert_20081123010017.jpg

↑寝る前の運動も終わり・・・

DSC07446_convert_20081123010039.jpg

DSC07449_convert_20081123010100.jpg

↑服も脱いだし・・・おやすみ~

↓その頃3ワンは・・・

DSC07450_convert_20081123010119.jpg

↑既に夢の中(爆)

明日もいっぱい遊ぼうね







☆嫁修行!?最終日☆

この日はラナ嫁お預かり最終日!!
まずは寝起き画像をと前日からデジカメを用意し・・・

↓まずは私の腕枕で寝る婿

DSC06926_convert_20081119153106.jpg

↓カメラ用意で起きてきたストーカー姫

DSC06927_convert_20081119153204.jpg

↓で婿も起きた

DSC06931_convert_20081119153144.jpg

↓がっ!!スグ2度寝に突入(笑)

DSC06943_convert_20081119153037.jpg

↓肝心なラナさん・・・

DSC06934_convert_20081119153226.jpg

私のお腹の上ですからぁ~

↓あんらぁ~失礼とばかりにこのお顔

DSC06946_convert_20081119153248.jpg

DSC06948_convert_20081119153313.jpg

↓朝ご飯を食べたらまた寝て(爆)

080923_1408~0001

2階へ戻ってもまた寝て

DSC06959_convert_20081119153343.jpg

↓さらには

080923_1853~0001

蘭とラナの区別が付かない

080923_1853~0003

080923_1854~0002

↑これはネックレスがあるから蘭ちゃんねっ

って事は婿に近い方がラナさんねっ

080923_1854~0001

見事なまでに我が家ワンに同化するラナさん(爆)

夜にはラナファミリーがお迎えに
あっ!!と言う間の5日間
またいつでも遊びに来てねぇ~

夜も遅いのに・・・
↓このおみやげをつまみ

DSC06966_convert_20081119153417.jpg

DSC06967_convert_20081119153436.jpg

↑このクッキーめっちゃウマウマでしたぁ~
普段クッキーは食べない
でもでもちょ~うまかった

スイートポテトは同居人が制覇しておりました(笑)

ラナママ・・・沢山のお土産ありがちょ&ご馳走様でした~
日記更新が2ヶ月遅れでごめんなさいでした(汗)
風邪が治ったら・・・また遊んでね


☆嫁修行!?4日目~きなことお散歩編☆

まだ続く嫁修行!?(笑)

4日目は・・・↓朝の挨拶をするラナさん

DSC06865_convert_20081118114135.jpg




ご飯を済ませ↓

DSC06868_convert_20081118114209.jpg

↓横目で何かを訴える!?

DSC06873_convert_20081118114258.jpg

↓ひなたぼっこに参加したいそうなので

DSC06875_convert_20081118114232.jpg

↓お決まりの記念撮影(笑)

DSC06880_convert_20081118114345.jpg

↓姑と

DSC06878_convert_20081118114322.jpg


さてこの日はお客様が

↓毎度お馴染みのスムースきなこちゃん

DSC06888_convert_20081118114409.jpg

↓まずは蘭が挨拶をし

DSC06882_convert_20081118114424.jpg

↓姫が挨拶中に乱入するラナさん
何かを姫に話してると思いきや・・・

DSC06912_convert_20081118115114.jpg

↓きなこと2ショットが良いらしい(笑)

DSC06914_convert_20081118115141.jpg

その後ぐうたらしつつ・・・

DSC06884_convert_20081118114539.jpg


DSC06886_convert_20081118114558.jpg

お散歩へ行くことに

DSC06898_convert_20081118114637.jpg

DSC06894_convert_20081118114757.jpg

DSC06896_convert_20081118114831.jpg

DSC06901_convert_20081118114853.jpg

↓お子ちゃまにもご挨拶出来たラナさん

DSC06900_convert_20081118114702.jpg

↓帰り道はワラワラで(爆)

DSC06905_convert_20081118114944.jpg

↓遊び疲れなラナさん

DSC06910_convert_20081118115016.jpg

かと思いきや・・・まだまだ元気な夜遊びラナさん




↓シャンプー仕立てのボッサ婿と(笑)

DSC06919_convert_20081118115209.jpg

↓2階の部屋へ移動中
ラナ嫁を呼ぶ優しい姑!?

DSC06921_convert_20081118115239.jpg

動画も頑張りましたが・・・
音デカイわ!!
息切れるわ




↓姑に気合を入れられ しゃ~なしであがるラナさん

DSC06920_convert_20081118115256.jpg

DSC06922_convert_20081118115316.jpg

この日もた~くさん遊び多頭飼い生活に慣れたか!?ラナさん










☆嫁修行!?3日目☆

随分遅れた更新・・・すいましぇ~ん!!

ではではラナさん預かり3日目

朝から仲良し我が家3ワン↓

DSC06825_convert_20081118003218.jpg

姫に至っては↓

DSC06826_convert_20081118003259.jpg

姫ちゃん・・・それはママの枕ですからぁ~

その頃ラナさんは↓

DSC06821_convert_20081118003239.jpg

どんな角度やねん(笑)

皆ワン揃って!!
↓「おはようで~す

DSC06820_convert_20081118003149.jpg

そして1階にて恒例のおもちゃ遊び開始

DSC06842_convert_20081118003337.jpg




DSC06837_convert_20081118003407.jpg

おもちゃを奪われる婿↓

DSC06847_convert_20081118003430.jpg




↓ラナさん真剣です(爆)

DSC06850_convert_20081118003451.jpg

婿のお誕生日にラナママから頂いたおもちゃ↓
婿はもちろん・・・ラナさんにも大人気です

DSC06851_convert_20081118003512.jpg

ラナさんのおもちゃ遊びは続く・・・

DSC06852_convert_20081118003536.jpg

DSC06853_convert_20081118003624.jpg

この日も遊びは寝て、遊びは寝てを繰り返し
おりこうさんなラナでした



☆嫁修行!?2日目☆

さて2日目

1日目一緒にベットで寝たラナてぃ
が目覚めると・・・横でヘソ天!!
そそうもなく余裕で寝ておられました

朝ご飯80gを完食ししばし休憩↓

DSC06782_convert_20080922003507.jpg

DSC06779_convert_20080922003527.jpg

DSC06780_convert_20080922003549.jpg

DSC06783_convert_20080922003610.jpg

DSC06784_convert_20080922003632.jpg

↑この間ラナ&蘭の間にどんな会話があったのか!?

その後我が家恒例のおもちゃ遊び開始↓




3ワンに圧倒されているのかぁ~!?




DSC06787_convert_20080922003357.jpg

↑しっかり遊んでおりまする

お昼からは近所のおばあちゃんが入院したと聞き
ラナてぃにガムをあげお見舞いへ

おりこうにお留守番が出来たラナてぃ

夜ご飯は80gをちょい残し↓

DSC06790_convert_20080922003706.jpg

前日とは違い狙われ・・・

DSC06791_convert_20080922003731.jpg

↑蘭&婿はに訴えてます(笑)

2ワンが脅したのか!?
ラナてぃはその場を離れ姫の元へ

DSC06809_convert_20080922003846.jpg

DSC06794_convert_20080922003800.jpg

↑何が何でも食べたいらしい蘭(爆)




↑婿&蘭ガッパですからぁ~(汗)

まったりしながら・・・
おやつを食べようとする同居人に集まるワンコ(笑)↓

DSC06815_convert_20080922003933.jpg

就寝時間には2階へ移動

DSC06818_convert_20080922003959.jpg

↑明日は動画にチャレンジしま~す

預かり2日目終了!!
きょうも1日おりこうさんでした







☆嫁修行!?1日目☆

昨日から里子に出た龍の婚約ワン=ラナ嫁の預かりが始まり・・・
人間に例えると旦那の実家に嫁だけでお泊りか!?
まるで過酷な嫁修行のよう?と思いきや・・・
ラナさんめっちゃブルーなのです×××
自宅から持参して頂いたお気に入りの座布団で↓

DSC06747_convert_20080920224100.jpg

何度も我が家に遊びに来ているのですが
やはりママがいないと落ち着かないようで(泣)
ママと一緒の時はあちこち探検したり・・・
の所までホフクゼンシンで近寄ってくれるのですが
ママが居ないと離れてフリーズしたまま
呼んでも来てくれましぇ~ん(大泣)

でもきっと我が家の3ワンもお友達のお家に
ワンだけで遊びに行くと
ラナてぃみたいにフリーズするんだろうなぁ~

いつかそんな日がくるかも!?
まったり3ワン↓

DSC06749_convert_20080920224130.jpg

DSC06751_convert_20080920224153.jpg

DSC06748_convert_20080920224223.jpg


そんなラナ嫁を連れて気分転換のお出掛けへ~

車の中では↓

080919_1355~0001

↑ラナさん反対向きですから~!!

080919_1405~0001

↑今度は向きは合ってますが・・・
座り方が違いますからぁ~!!(笑)

DSC06746_convert_20080920224500.jpg

↑お出掛け先はいつものお店
犬嫌いなマケ兄
choco.vanillaちゃんち選抜はパパのchoco&娘のチョギャル(笑)←正しくはライムちゃん
ライムちゃんは産まれた時からパパchocoそっくりな顔立ちで
皆にチョギャルと呼ばれておりました
がっ!!ママであるMちゃんからは
「チョギャルじゃなくて~ライム=ラムちゃんねんてぇ~!!」と
毎回叱られておりまする

いつになくブルーなラナに皆心配しておりました。。。

帰宅してからは↓

DSC06754_convert_20080920224257.jpg

↑ラナ「隣にいられちゃ何だか落ち着かないのよねぇ~!!」

DSC06755_convert_20080920224321.jpg

↑ラナ「お父様ったら何かしら!?」

ラナ嫁お水を飲みに行くと・・・↓

080919_1818~0001

「お前が座るんかいっ!!」(爆)

DSC06753_convert_20080920224349.jpg

↑その後はラナママに頼まれた肉球回りカットをし
こちらはカット前

DSC06813_convert_20080920224421.jpg

↑こちらはカット後

明日はもう1つ頼まれたおひげカット予定っす!!

まだ落ち着かないラナさん
見つけた場所は・・・↓

DSC06758_convert_20080920224607.jpg

↑いえいえ。
そこはトイレですからぁ~!!

我が家ワンはトイレに入る手前側シートが汚れていると
奥へ入りたがらない為、入り口側のシートは綺麗ですが・・・(汗)

別部屋にもう1つトイレがあるから3ワンはそっちのトイレへいそいそと(笑)

DSC06757_convert_20080920224748.jpg

↑落ち着いてるラナさん

ラナママにメールで状況を伝えると・・・
シートの上が落ち着くらしいとの情報あり
ではこれで↓どうだっ!!

080919_1826~0001

↑完璧

夜ご飯は持参フード80gに国産ペット煮干×2匹を完食

DSC06763_convert_20080920224920.jpg

動画もありまする↓




ご飯後は↓

DSC06774_convert_20080920225007.jpg

ラナ&蘭なぜにこの距離で!?




↑食後の運動だそうです(笑)
蘭を相手に興奮中

その後食後のおトイレも済ましハウスへ↓

DSC06777_convert_20080920225044.jpg

夜泣きもせず大人しく寝てくれているのにったら
トイレをしているか?
震えていないか?
気になり部屋を覗くと・・・
マメ電球の中で目を見開きシッポを振っているラナの姿が(汗)
で思わずハウスから出すと
外のトイレでシッコをしたラナさんおりこうさんですぞ!!
でまたハウスに戻し2階の自室へ戻った

10分後・・・ラナさん遠吠えを始めてしまいました
5分程自室にて様子を見るも・・・
可哀相になり2階へ連れて来てしまった×××

3ワン&1&ラナてぃで寝る事に

だいぶ慣れて来たよね?

ラナてぃ~!!
嫁修行1日目無事!?終了






☆台風美豚!?☆

先日の連休に従兄弟の結婚式出席の為、名古屋へ~
いつも旅行へと誘ってくれる大好きな叔母の息子くん

080913_1259~0001

心温まるもには無縁の世界

↓久々に姉のお子ちゃま達にも会いましたの

080913_1125~0001

080913_1432~0001

またしてもウマウマ料理をほおばりましたが・・・画像ありましぇ~ん!!
なぜなら感動して泣き・・・泣いては食べを繰り返し(笑)
今回は親族側なのでアホな事は出来ないし~

そして母の男踊り↓




珍しく緊張したらしい母


美男&美女で思いやりに溢れた2人に感動!!

いつか私も・・・って美女はOKだけど!?
思いやりはなかろうに(爆)

従兄弟くん、おめでと~

2次会に参加出来ない親族で夜は食事会
披露宴は16時終わりで
食事会は18時から・・・もちろん食べましたよ~(汗)

食事会の後
何年ぶり!?にこちらへ↓

080913_2015~0001

080913_2019~0001

綺麗な夜景を見ながらもトイレへ駆け込む
とことん色気の無い私
単なる食べすぎですからぁ~(笑)

明日に備え23時には就寝





次の日は待ちに待った再会の日

名古屋へ転勤になったコニちゃんファミリーと待ち合わせ
ホテルまでお迎えに来て頂き
真っ先に向かうはこちら↓

080914_1134~0001

違った!!
正しくはこちら↓

080914_1134~0002

コニママのブログで見てから行きたかったお店
11時20分には着いたのに既に行列

080914_1115~0001

暑さに耐え豚汁ツユだくでお店に案内され
「これで食べれる!!」と店内に案内されるも・・・
お店の階段でも行列ですから~(泣)
しかも目の前で食べてるし

やっと席に座るとスグに出て来た共食いご飯↓

080914_1154~0002

激ウマ!!!!!
やばいっす
仲間達よ~旨すぎるぜっ

こんなに待たされたのに食べ終わって時間を見ると1時間ぐらい
お迎えに来て頂いた上にご馳走になり外に出ると↓

080914_1214~0001

どんだけ待ってるんじゃ~い!! ビックラ

ホテルからお店近くの駐車場を探し
駐車場からお店を探してくれ
あげくご馳走にもなり・・・
見事なまでに初めてのお店を探しだしてくれた
コニパパさんに感謝です
出来る男って素敵だわぁ~

その後はお留守番のコニちゃんに会いに自宅まで押し掛け
おやつと戦うコニちゃん

080914_1311~0001

080914_1312~0002

↑この前足がなんとも可愛いわぁ~!!

080914_1315~0001

080914_1315~0002

080914_1315~0003

とっちさん印の牛タンを布で包み
3回も結んだのに・・・
食べるまでの所要時間5分掛かってないのです
凄いよね~
我が家ワンなら布ごと食べる事でしょう(爆)

続いてはコニちゃまのモデル画像↓

080914_1321~0001

080914_1332~0001

080914_1326~0001

コニちゃんが気に入ってくれたかは別!?として・・・
コニパパさんはひいておりましたの(汗)
でもでもお散歩の時の虫よけぐらいにはなりますから~(笑)
コニちゃんを意識して私なりに頑張ったので
お洋服着て一緒にお出掛けして下さいまし~

コニちゃんと穏やかな時間を過ごし
お次はドッグカフェへとお出掛けに

車で向かう時・・・急に車のエアコンが効かなくなり(大汗)
これまた豚汁ツユだくにて
モモちゃん&まるこちゃんのお店に到着↓

080914_1600~0001

とってもフレンドリーなお店で
着くなり冷やしたゆでサツマイモのサービスに
氷いっぱいのお水を用意して下さり
さらにはお客様もフレンドリー!!

イタグレのリッチちゃんに会いました↓

080914_1606~0001

ここでのコニお嬢様はと言うと・・・
他のワンちゃんには見向きもせず
パパさんの隣とママさんのお膝を往復しておられ
画像は全てブレブレでございました

楽しい時間は過ぎ気付くと17時!!

ドッグカフェでもご馳走になり
名古屋駅まで送って頂き
コニちゃんファミリーとの楽しい時間は終わりました

その後メールで聞いたのですが・・・
が車から降りた途端
エアコンが直ったそうな×××
重量オーバーだったのか!!(爆)

金沢からの我がままな台風にも
心良くお付き合い頂き、ご馳走になりっぱなしで申し訳ないです。。。
次回はワン連れで参りますので例の温泉にて集合しましょ

コニママ&コニパパさん&コニちゃん
楽しく癒しの時間を本当にありがとうでした~




17日まで母の家に滞在し
18日夜金沢に到着
戻りスグ食べた夕食↓

080917_2026~0001

鳥めし&山ちゃんの手羽先
鳥めしは毎回買ってくるのですが
山ちゃんの手羽先は初めて!!
がっ・・・私はつばさやの手羽先の方が美味しいなぁ~

楽しいウマウマ時間は終了し
また体重が増えたでした~ブヒッ


☆ファミリー☆


随分前ですが・・・
先日4歳を迎えた婿の家族会議が行われました!!

集まったのはこちら↓

DSC06438_convert_20080908203101.jpg

左から
婿の妻・姫
婿
婿&姫の子供・蘭
マケ兄

DSC06436_convert_20080908203133.jpg

婿とマケ兄はやっぱ似てるぅ~♪

続いてこちらはマケ兄&婿の親ワン&時期違いの妹
左から
ダッシュパパ
ミント妹
アリスママ

DSC06479_convert_20080908203218.jpg

DSC06437_convert_20080908203246.jpg


時間差でこれまた時期違いの妹ナナちゃんも参上

兄弟の順番は
1.マケ兄 5歳
2.婿 4歳
3.ナナちゃん 
4.ミントちゃん

↓ナナちゃんは真ん中で泣いております(笑)


DSC06476_convert_20080908203313.jpg

ナナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06480_convert_20080908203336.jpg

まだ泣いておりまする(汗)
かと思えば・・・↓

DSC06477_convert_20080908203402.jpg

泣き疲れで休憩中(爆)


ファミリーが集まり何を会議したのか!?
ワン語が分からず不明のままアレマー!!




まだ家族がいますのよー

里子に出た龍との再会
今回はマケ兄の息子・三太くんに会うべく待ち合わせ

DSC06513_convert_20080908203445.jpg

↑左から
お顔が見えない龍の婚約ワン・ラナちゃん
婿
龍と同じ時期兄弟姉の蘭


マケ兄
マケ兄の息子・三太くん
マケ兄の妻・小町ちゃん

ラナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06516_convert_20080908203526.jpg

↓こちらは三太くん・龍・婿
似てますかぁ~?

DSC06506_convert_20080908203546.jpg

↓この角度ではイカガ?

DSC06511_convert_20080908203606.jpg

相変わらずなワンまみれ生活
また皆ワンで遊ぼうねん




さて・・・この件が気になるお方はいませんかぁ~!?

里親として預かっていた麗ちゃん
1ヶ月程前にペットショップから新たな里子に行きました・・・
麗がどこでどうしているのか・・・?
モチロン気になりますが里子に出す決断をした以上
今後の麗の事は心で幸せを願うだけにします!!
どうか麗が愛情いっぱい幸せな犬生を送れます様に

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
