

☆初めましてワン・ひめちゃん☆

12月23日の事
お友達らりさんからのお誘いでお出掛けへ~

っと・・・待ち合わせ時間まで余裕があったのでまずはここへ↓

DSC07790_convert_20081230233845.jpg

またしてもまぁ~けぇ~のお店へ

↓既にやる気なしな姫&婿(笑)

DSC07793_convert_20081230233913.jpg

↓集まったのは今日も可愛いドナちゃん

DSC07819_convert_20081230233811.jpg

↓初めましてな ひめちゃん

DSC07798_convert_20081230233741.jpg

↑お耳の飾り毛がめっちゃ豪華!!
お顔も小さいし~

↓行った先はいつものお店

DSC07811_convert_20081230234058.jpg

マスターさん・・・
ドッグカフェでもないのにワン連れな上に図々しくノーリードで遊ばせてごめんちょ
10年以上のお付き合いだから許しておくれ~(笑)

ワンコ達はおやつで我慢(汗)

DSC07820_convert_20081230234009.jpg

親達はがっつり(爆)

DSC07815_convert_20081230234035.jpg

ご飯の後は皆ワンで遊んだり
おやつに群がったり

DSC07845_convert_20081230234236.jpg

DSC07848_convert_20081230234342.jpg

お決まりの記念撮影↓

DSC07838_convert_20081230234140.jpg

移動して向かうは・・・ってお疲れな姫&婿

DSC07852_convert_20081230234413.jpg

ひめちゃんの看板犬デビュー
ドナちゃん(オーナーならぬドーナー)と一緒に(爆)

DSC07857_convert_20081230234437.jpg

本来の看板犬(まぁ~けぇ~)はリストラになったらしくお家に帰ると言い出し・・・(泣)

DSC07862_convert_20081230234501.jpg

↑その後どうなったか・・・かんばん犬の生きる道

~ももママさん&ひめちゃん~
初めましてなのにとっても楽しい時間&お土産までありがとうございました!!
次回はぜひお兄ワン(もーKUN)も一緒にいらして下さいませ☆

~らりさん&ドナウちゃん~
いつもお誘い頂き嬉しいです!!
またいつでも呼んで下さいませ☆





☆初ぶつけ・・・(大泣)☆



11月14日の事・・・

この日はワン友なおちゃんと待ち合わせでとあるシュッピングセンターへ
向かう途中、我が家のすぐ近くで光の工事中。。。
迂回しようといつもより細い道を曲がると・・・
「バコッ!!ベリッ!!」と車が揺れた

はい。
初めて車をぶつけました
やっきねぇ~
待ち合わせ場所まで行き駐車場で確認すると↓

081114_1203~0001

ドアまたぎじゃん
未だ直しておらず

気を取り直し
なおちゃんとブラブラお買い物

買った物はこちら↓

081114_1659~0001

背景でお気づきでしょうが・・・これは↓彼へのプレゼント

081114_1555~0001

遊んでくれましたよ~

この日はお散歩帰りのドナちゃんにも会えたよ↓

081114_1724~0001

画像暗いですが・・・珍しくおもちゃで遊ぶドナウ様

しかし車をぶつけた事がショックで(滝汗)
今から雪が降るのに・・・
いつか早めに直さなきゃ

☆みんなで競技会☆



11月9日とある競技会に参加する
マケ兄の妻=小町さん&マケ兄の息子=三太くんの応援に行って来ました~

朝から寒く厚着で行ったのですが・・・
時間が経つごとに寒さは増し毛布にくるまれながらも応援

がっ!!
カメラを忘れ携帯画像のみ(泣)
しかも肝心な競技中の画像は携帯では遠くて撮れず・・・
撮れたのは応援側のみ(笑)

応援リーダーはまかい組のドナウちゃん↓

081109_0901~0001

お顔はこちらで↓

081109_1400~0001

↑いつも可愛いドナちゃんです

我が家から応援は婿殿↓

081109_1402~0002

クウカイファミリーも応援に↓

081109_1236~0001

小町妻&三太息子は大大健闘で
皆の応援が届いたのかなぁ

時間はお昼頃となりご飯タイムへ
ちゃっかりと小町&三太ママさんお手製のお弁当を頂き
そして!!なぁ~んと!!!!!
ドナちゃんママ=らりさんのお手製弁当が

081109_1249~0001

お2人のお弁当どれも美味しくて(笑)
もちろん食べすぎ(爆)なのに・・・

午後からは「よーいどん競争」なる物が
この競争は飼い主がワンから離れ
おもちゃやおやつ等でワンを呼び
誰が早くゴールするか?と言う誰でも参加出来るゲーム

もちろん婿をお供に参加し結果・・・20ワンくらい中7位
いやはや良く頑張った私(笑)婿か(爆)
婿の方を向いて呼びながらの後ろ向きダッシュ
しかも食べ過ぎなのに2回も(汗)
ひっくりかえる寸前でしたわぁ~

初めて見た競技会は楽しい会でした

最後に・・・小町&三太ファミリーの新入り=雫ちゃんの父=↓キングパパ
小町ちゃん&三太くん&雫ちゃん・・・画像無くてごめんちゃい(大泣)

081109_0915~0002

そして・・・大好きなマケ兄の画像もなくてごめんちゃい(滝涙)


☆カモノハシ蘭☆



11月6日の事・・・

蘭が何かに反応しアレルギー状態に(泣)

ワンコからカモノハシに変身した蘭↓

DSC07137_convert_20081227100548.jpg

DSC07134_convert_20081227100613.jpg

DSC07140_convert_20081227100638.jpg

↑口周りが真っ赤に腫れてホント痒そうで

朝1で病院に行き、注射を3本打ち様子見をすると
↓7日の夜には復活した蘭ちゃん

081107_0203~0002

081107_0202~0001

↑こんな格好で寝て元気になりました~

初めて見たアレルギー状態には焦りましたが元気が1番
にしても・・・元々マズルが太い蘭ちゃん(笑)
アレルギー発症時もいつもと変わらないお顔と言う方もいましたが!!
どんな時もには可愛い可愛い孫の蘭ちゃんですの

お家ではばぁばにべったりですが・・・お外ではビビリ蘭(困)
こんな蘭ですがお外に慣れるべく
今後も連れ出しますので遊んでね


☆choco.vanillaちゃんの結婚式☆


11月2日はchoco.vanillaちゃんの結婚式でした

mixiで知り合ってまだ約1年の仲でしたが
周りからは漫才コンビと言われ(笑)
いつもハイテンションうるさいchoco.vanillaちゃん&私

彼女は結婚後に宮崎をどげんかするらしく・・・今は離れ離れ(大泣)

離れるのは寂しいケド・・・こぉ~んなに幸せそうな彼女ですから↓
きっと宮崎でもハイテンションでテレビを見る時間すらなく
動き回ってる事でしょう

では結婚式2次会の様子を↓

2次会出席者200名と言う芸能人並みの2次会(笑)

ビンゴゲームにて↓
着物が似合う美女と(笑)


081102_2232~0001

彼女の友人お手製のケーキ↓

DSC_0043_convert_20081226005137.jpg


ホテルの料理は美味すぎて画像なし(汗)
気付いた時にはデザートでした(爆)

081102_2204~0001

私から彼女への結婚祝い↓
彼女の愛犬choco&vanillaが参列出来ないとの事で
彼女持参のぬいぐるみにタキシード&ドレスを作りました↓

DSC_0002_convert_20081226005032.jpg

DSC07098_convert_20081226005328.jpg

DSC07116_convert_20081226005615.jpg

DSC07124_convert_20081226005639.jpg

と~っても喜んでくれたので頑張ったかいがありました

画像をお借りしたまけおかんさんありがとう

そして2次会終盤にはベストドレッサー賞の発表が

DSC_0075_convert_20081226005226.jpg

↑各テーブルの上に用意されていたバルーンを慌てて頭に付けたも・・・
もちろんながら名前は呼ばれませんでした~(泣)

幸せな2人を見て結婚って良いのかも~と期待した私でした

choco.vanillaちゃん・・・素敵な2次会に呼んで頂きありがとう
これからも2人&2ワンで末永く幸せにねん

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
