

☆今日のお友達ワン☆

我が家の新入り麗ちゃんがこんな事に・・・↓

DSC05604.jpg


なぜなら・・・今日ラグの上でオピッコをする事4回
昨日まではちょっと外しながらもシートの上だったのにぃ!!
なぜに今日からなのか。。。

天気だったおかげでラグ交換を4回も(汗)

まっ、しゃ~ないか

これからトイレトレーニング開始っちゅ~事で

おかげで家族に画像のような張り紙を張られちゃいましたの


さて本日はお友達ワンコが遊びに来ました~♪

このブログを製作する為に来てくれたrichiちゃん&CHOCOちゃん

DSC05611_convert_20080614225557.jpg


DSC05620_convert_20080614225619.jpg


richiちゃんが必死にブログ作成している間
CHOCOちゃんはスイッチが入り・・・

DSC05621_convert_20080614225656.jpg


DSC05623_convert_20080614225941.jpg


DSC05625_convert_20080614231004.jpg


DSC05626_convert_20080614231032.jpg







CHOCOちゃんハードですねぇ~


そうしているうちに今度はなおちゃん&きなこちゃんが参上!!

DSC05628_convert_20080614231341.jpg


DSC05630_convert_20080614231402.jpg


CHOCOちゃんはこのポーズ↓がお気に入り!?

DSC05631_convert_20080615015605.jpg


DSC05632_convert_20080615015630.jpg


DSC05633_convert_20080614231950.jpg



時間が過ぎ・・・
richiちゃんはお出掛けで初のCHOCOちゃんお預かり♪


我が家の姫&婿&蘭&麗
なおちゃん&きなこ
CHOCOちゃんで遊んだりご飯食べたり

そしてなおちゃん&きなこちゃんが帰ると・・・
2階でぐったりなCHOCOちゃん&我が家の3ワン!!

DSC05643_convert_20080614232020.jpg


DSC05647_convert_20080614232036.jpg


お疲れ様~☆

また遊びに来てねん




comment

管理者にだけ表示を許可する

開設・・・・

ブログ開設おめでとうございます~e-370
私もリンクさせてくださいね~e-278
そして、なんと新入りちゃんがe-420
カワユスです~e-419
トイレトレーニング、ガンバッテくださいe-463

v-16choco.vanilla

凄く良い感じ!?
嬉しいわぁ~!!
ちみもFC2においで(笑)
あっ!!
ちなみにわてに聞いても
サイドバー&リンクは無理っス(汗)
講師はrichi先生ですので(爆)

温泉どうだったぁ~!?
良い感じなら今度行こうよん☆



v-16ターチャさん

遊びに来てくれてありがとう!!
リンク・・・自分で貼り付けた分が失敗でして・・・
先生に聞いて直しました(笑)

新入り・・・またしても
すっとこどっかいでして・・・(爆)
4ワンとなりました(汗)

きのうも遊んでくれてありがとっ♪
今日かなりダルダルやる気なし!

ねぇ~やん仕事はやいね^^
もうリンク治ってるv
ん~何度みてもCHOCO暴れ過ぎ!!かなり婿迷惑そう^^;

ブログ開設おめでとう.。゚+.
CHOCOのあれは柔道の受身の練習か!?(笑)
これから4ワンのすっとこどっこいっぷりが見られるね(*^艸^*)

訂正版・・・。

ブログ凄くいい感じになってるネェ。
chocoも今度ナオチャンに教えてもらいたいわ。
動画がいれれないし、画像も全然少ないしね。
chocoも姫婿チャンと同じとこのにしようかしら?
そしたら姫婿チャンにも教えてもらえるわ。イヒヒ。笑
楽しい休日を過ごせたみたいねぇ。
いいなぁ~。
っていう私も・・・笑
親族で温泉でした。笑(カナリ寝不足)

blog開設おめでとうございます☆
スットコドッコイぶりを楽しみしてますぞ♪
麗ちゃんはすぐに大家族ができて幸せ者です♪今後の成長が楽しみだわ(^-^)b


v-16チョコバニラ

訂正版ありがちょ♪
で、いつFC2に変更する!?(爆)



v-16まるるんさん

遊びに来てくれてありがとうだす!!
これまでも・・・これからも!?
すっとこどっこいで参りますぞぉ~v-218
妖怪は遊び相手に不自由なく・・・
しかし!!しつけが難しいの(汗)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
