

☆鯛焼きくん☆


随分前ですが・・・
ワンコ友達から鯛焼きくんを頂きましたの

その後の鯛焼きくんを狙う4ワン(皆がっぱで 笑)

DSC05862_convert_20080709140457.jpg


DSC05869_convert_20080709140524.jpg


DSC05873_convert_20080709140758.jpg


DSC05875_convert_20080709140854.jpg



動画もどじょ↓

鯛焼きくん 1




鯛焼きくん 2




鯛焼きくん争奪戦勃発(爆)

違うおもちゃも投入↓





そしてとうとう・・・↓





鯛焼きくんの運命は・・・
中身は白あんらしい(爆)

DSC05872_convert_20080709140933.jpg



この日はこちらも被害に↓

DSC05866_convert_20080709141001.jpg



破壊まで秒殺な我が家トホホ。。。
頂いた鯛焼きくんは楽しく!?破壊致しました(爆)
頂いたボゥパパさん&choco.vanillaちゃん
有難うございます!!
これに懲りずまたお願い致します♪

鯛焼きくん&ボールちゃん・・・
ご愁傷様でした。。。チーン


でもこちらにもおもちゃで遊ぶワンコが↓

DSC05878_convert_20080709141022.jpg


DSC05879_convert_20080709141040.jpg







あぁ~
まぁ~けぇ~
今から用意して出勤するから待っててね


comment

管理者にだけ表示を許可する

-hakai-

メッチャ玩具で盛り上がってますネェ。
姫婿家。
あの玩具今やっと登場だったのネェ。笑
あれは確か・・・大阪土産では????
懐かしいぃ~。
喜んで遊んでくれて良かったアァ。
ってかこのブログ動画沢山でいいね。
やっぱchocoもブログ変えようカナァ~オセーテ★

みんな元気に遊んで楽しそう♪
姫も麗も元気に走り回っててちょっと安心.。゚+.
蘭と婿はオモチャきちがいだね(笑)
でも・・・
美豚(ビトン)ちゃん・・・
動画長すぎるぅ~~~~っ(´0ノ`*)

白あんは嫌いですv-8
うぅ~会社だから音声聞けない・・・
おたくのみんなもきちがいになるじゃなぁ~い^m^

v-16チョコバニラちゃん

毎朝の運動です(笑)
飼い主が運動せ~ってね(爆)
このおもちゃは確か・・・宮崎土産!?
毎回お土産貰うから訳わからんくなっとるわぁ~v-238
ブログ・・・先生にはお話してあるから
はよおいで♪

v-16まけおかんさん

貧血や心臓負担と
色々心配するもこの元気さ(笑)
ほんっと元気で居てくれるのが何よりの願いだよv-238
我が家にマケ兄が来たら・・・
おもちゃに触れる事すら出来ないかもぉ~(汗)
でも遊びに来てねv-17
動画・・・長くても最後まで見たでしょ(爆)

v-16richiちゃん

白あん嫌いなのぉ~!!
あたしゃどっちも好きやわぁ~v-218
我が家は飼い主からしてきちがいですけど何か!?(爆)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
