

☆七夕☆


7月7日と言えば・・・
そう!!
小町ちゃん&チョコのお誕生日で~す


小町ちゃんはいつもセクシィーで表情豊かなマケ兄の奥様
ここから↓2枚に注目!!

DSC05727_convert_20080619145550.jpg


珍しく!?可愛い系画像も

DSC05906_convert_20080711134640.jpg


小町ちゃんお誕生日おめでとう
これからもセクシィー路線を期待してます(笑)


チョコのお誕生会に招かれ行って参りましたよん↓
ちょ~くんお誕生日おめでとう

人間用も頂きましたの(笑)

DSC05987_convert_20080711134715.jpg


DSC05985_convert_20080711134736.jpg


ケーキを狙われるチョコ↓

DSC05998_convert_20080711135937.jpg


優雅に食べようとするバニラ↓

DSC06002_convert_20080711140037.jpg


がっ!!

DSC06001_convert_20080711140058.jpg


こちらも狙われ(笑)

DSC06006_convert_20080711140120.jpg


続々と・・・(爆)

DSC06007_convert_20080711140209.jpg


遊びたい子分達は・・・

DSC05976_convert_20080711140243.jpg


DSC05975_convert_20080711140306.jpg


あの~↓服を噛まないで下さい!! 困るんですけどぉ~!!(笑)

DSC05972_convert_20080711140422.jpg


揃って写真を撮ろうものなら・・・

DSC05966_convert_20080711140329.jpg


DSC05967_convert_20080711140345.jpg


DSC05968_convert_20080711140403.jpg


↑バトルが始まる(爆)

遊ぶだけ遊び↓くっついたり

DSC05980_convert_20080711140540.jpg


↓離れたり

DSC05983_convert_20080711140602.jpg


さらには↓

DSC05978_convert_20080711140459.jpg


DSC05979_convert_20080711140516.jpg


こちらも↓

DSC06004_convert_20080711140625.jpg


DSC06005_convert_20080711140644.jpg



チョコ、子分達にもお祝いして貰いご機嫌!?
いや。。。↓迷惑そうです(爆)

DSC05965_convert_20080711140140.jpg



お招き頂きありがとう
私も我が家の4ワンにもお裾分けを頂き
ご馳走様でした~

こちらは先月のバニラお誕生日ケーキを頂いた時の動画↓
へっ!! 今更・・・(汗)





comment

管理者にだけ表示を許可する

ピヨ~ンと伸びたあんよ(≧▽≦)
みじかっ!!!!!!
うんうん。かわえぇ~のぉ~

小町・・・かわいいけどお鼻まがってるし(笑)
チョコも赤ちゃんに囲まれて迷惑そうね(笑)
ホントに今更の動画だね(´0ノ`*)

あかちゃんたちかわええ.。゚+.
早く見に行きたいなぁ~♪

ヨウコソ。ヨウコソ。

バニラの誕生日会に引き続き・・・
チョコのお誕生日会にも参加していただき感謝~。

もう赤チャンが誕生してから我が家はかなりバタバタだわぁ。笑

でも家族そろっての楽しいお誕生日会。いい思い出になったわぁ。また懲りずに遊びに来てね。

タナボ・・・七夕にお誕生日だなんてロマンチックだわさぁe-266e-349ナイス
小町ちゃん&チョコ君e-313お誕生日e-313オメデト~e-343e-348
e-254足が食われてますが(爆)

v-16richiちゃん

短いけど太い赤ちゃんならではのあんよv-238
今度一緒に遊びに行こっ!!

v-16まけおかんさん

小町ちゃん可愛い系画像にしたかったのに。。。
チョコも迷惑そうでしたわぁ~(笑)
あの日にお迎えに行きますよ~v-218
↑一緒に行く気満々です(爆)

v-16choco.vanillaちゃん

全然懲りてないからまた遊びに行くよんv-238
こちらこそ毎回ありがちょv-218
我が家は赤ちゃんがいなくてもバタバタだしぃ~(笑)

v-16トロパパん

メタボ!?(笑)
次はトロパパんだねv-39
行きたいのにぃ~。。。
画像だけで何故に豚足とバレたのじゃ~v-40
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
