

☆ネタ詰まり☆

最近ネタが詰まっていますの。。。トホホ
なので数日分をまとめてですが(笑)

まずは11日にマケ兄のお店にて
久々に会った3ワン↓

私は誰でしょう!?  080711_1629~0001


横からだと・・・  080711_1628~0001  
立派な腕の持ち主ボーノちゃん
↑お顔が見えない(泣)


そして仲良くカゴに入ってるチキくん&ちょびりんこ  
080711_1630~0001080711_1639~0001  


  店長のマケ兄  080711_1631~0001


はぁ~どの子もかわえぇ~(笑)
ワンコに埋もれたい(爆)

まだ続く↓




いつもの公園でお散歩したり DSC06029_convert_20080728143409.jpg

                   DSC06033_convert_20080728143432.jpg

DSC06039_convert_20080728144053.jpg  
蘭「おもちゃどっちかよこせよっ!!」

DSC06041_convert_20080728143500.jpg  
この日の選抜は蘭&麗でした


家に帰るとふてくされた2ワン=姫&婿は・・・ふて寝(笑)

DSC06059_convert_20080728143529.jpg

婿はいつものヘソ天&半目(汗)

DSC06070_convert_20080728143605.jpg

この後気付いた衝撃的な↓この画像!!

DSC06042_convert_20080728143635.jpg

ひっ・・・姫ちゃんがぁ~

DSC06043_convert_20080728144026.jpg

とうとう姫までもが何かにとりつかれ・・・(泣)

こちらはのほほ~んと

DSC06071_convert_20080728143721.jpg

同じ体勢で(爆)

DSC06076_convert_20080728143754.jpg

シャッター音で起きた!?

DSC06073_convert_20080728144129.jpg

カメラ目線にて

DSC06045_convert_20080728144200.jpg

もういっちょ↓




そして最近1番テンションが上がった事・・・
ずぅ~っと欲しかった物が届きました!!

じゃぁ~ん  DSC06080_convert_20080728143243.jpg


念願の2段カート

上の段には姫&麗  DSC06082_convert_20080728143315.jpg


下の段には婿&蘭  DSC06081_convert_20080728143335.jpg

仲良くおりこうに乗ってくれます
これでお散歩もお出掛けも4ワン一緒に行けるわぁ~




悩んでいた麗ですが・・・
ショップの方とお話しやはり交換となりましたが
暫らくは里親代わりとして我が家にて預かる事となりました。

もっと良い方法があるのは分かっているのですが・・・
里親として出来る限りの事をしたいと思っております。

応援してくださった皆様、本当に有難うございました
これからも暖かく見守って頂ければ嬉しいです



comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰!!

どうしたかなぁ?って気になってました。
でもどうしても時間がないんだよ~(涙)

8月のイベントが済んだら会いに行くね♪

ズラズラ~っと読ませていただきやした^m^
まだまだ記事は山ほどあるはず(笑)
って人のこと言えないけど^^;

麗たんと蘭ちゃんの同じ寝方がかわいい♪
CHOCO&ちょったんは常に別々に寝てますけど^^;

こんにちは!
何だか寝相まで同じなんですね。。ププッ
それに二段カート初めて見ました!!
すごく豪快だわv-364
婿&蘭ちゃんが必死で顔を出しているのがかわいいですよ~
麗ちゃんとの時間を大切にして下さいねv-352
また遊びに来ます!!

ネタが無い時は日記を書かなきゃいいのに(笑)
ウチはネタは豊富ですが書いてる時間がナイ〓■●_バタッ
良い方法は・・・・自分が出した結論だと信じようe-287e-348ガンバレ

v-16ひろみ☆さん

イベントどうだったかなぁ~!?
時間出来たら連絡待ってます♪

v-16richiちゃん

いや。きみもネタ詰まりなハズだっ!!
先にUPせねばv-91
↑何故に競う(笑)
昨日からゆっくり寝れたハズですが・・・
寂しかったりしてぇ~v-81

v-16しおぴーさん

蘭は麗が来てから姉さん気取りで(笑)
2段カートは前から欲しくて・・・
1年以上悩んで買っちゃいました!!
我が家ワンはこう言う狭い所が大好きでして
「ハウス」って言うと喜んで入ってくれます♪

しおぴーさんのブログにコメ残してからも
何度も挑戦するも以前と同じ状態で開けず・・・
問い合わせしたけど「問題なし」と言われ・・・
遊びに行きたいのにいけない!!
どうしよう(泣)

v-16トロパパん

いえ。
ネタがあり過ぎてUPが付いていけないのです(汗)
私達似てるのねv-238むふっ♪

自分が出した結論が1番怪しい(爆)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
