

☆ワンコな日々☆

ネタが詰まっています・・・ので随分前ですが(汗)





7月17日(木)

この日はrichiちゃん&CHOCO&ちょったんが
我が家に遊びに来てくれましたの

DSC06183_convert_20080805145821.jpg


ちょったんはrichiちゃんが預かり中なのですが
この2ワンはやる事や表情があまりに似てる!!
本当に姉妹のよう

DSC06187_convert_20080805145931.jpg

↑婿「こやつらは姉妹ではっ!?」 ホエーツ!!

DSC06193_convert_20080805145853.jpg

おやつに群がり・・・
休憩したかと思えばバトルが始まり・・・

DSC06198_convert_20080805145952.jpg

↓こんな事に(笑)




途中姫が審判で登場しておりまする(汗)
CHOCO&ちょったんは吠えるワンコが苦手なのに
我が家に遊びに来るようになってからは
ちょびっと吠えられても怖がらず・・・そのままバトルを続ける余裕さえ

楽しい時間は0時にて終了~
また遊びに来てよん

その後の我が家は・・・

DSC06204_convert_20080805150047.jpg


DSC06210_convert_20080805150131.jpg

お疲れの様子で(爆)





続けて・・・7月19日(土)

この日はワン連れでランチへ♪

参加はrichiちゃん&CHOCO&ちょったん
なおちゃん&きなこ
我が家4ワンにて

なおちゃん&きなこが来る前に撮影開始!!

DSC06215_convert_20080805152337.jpg


↓このセクシィーな後ろ姿は私
もとい・・・richiちゃんだす(爆)

DSC06217_convert_20080805152356.jpg


↓なおちゃん&きなこ登場!!
ピンボケですが(汗)

DSC06222_convert_20080805152440.jpg

食事が出てくるまではしゃべりタイム
その間のワン達は・・・

DSC06233_convert_20080805153014.jpg


DSC06237_convert_20080805153036.jpg


でお待ち兼ねのランチ

ワテはステーキ乗せガーリックライス

DSC06238_convert_20080805152516.jpg

DSC06239_convert_20080805152540.jpg

DSC06240_convert_20080805152558.jpg

のち怒涛のデザートタイム(爆)

DSC06243_convert_20080805152643.jpg

DSC06242_convert_20080805152624.jpg

↑画像全部ピンボケだしぃ~(大泣)


ここでrichiちゃんとは別れ
なおちゃん&きなことwithのセールへ♪

偶然にも婿&マケ兄の親ワンの飼い主さんに会えました~☆
残念ながらパパワン&ママワンには会えませんでしたが・・・
今度は家族ワンコとして会えると良いなぁ

↓こちらは初めて会ったチョコタン母娘
可愛かったなぁ~!!

DSC06245_convert_20080805153059.jpg

↓そしてこちらはきなこの親戚!?

DSC06246_convert_20080805153339.jpg

DSC06247_convert_20080805153122.jpg

↑いえ。ピンシャーですから(爆)


ここでなおちゃん&きなことはお別れし
向かうはあそこ

DSC06250_convert_20080805153406.jpg

DSC06258_convert_20080805153441.jpg

まぁ~けぇ~
こてちゅ~

こてちゅ~と一緒にお散歩へ~

DSC06256_convert_20080805153511.jpg

DSC06254_convert_20080805153532.jpg

こてちゅ~は遊びかえりだったらしく
我が家ワンとの絡みはなし
ってか・・・我が家はおもちゃばかりで(笑)


遊びまくりだった1日
帰るともちろんこいつは・・・↓

DSC06271_convert_20080805153615.jpg


遊んでくれた皆様&皆ワン
めっちゃ楽しかったよぉ~!!
ありがとうでしゅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

CHOCOの裸体はでてなかったみたいで一安心(笑)
あいかわらず麗はいい寝顔だことで^m^

いやぁ~それにしてもあの6匹が走りまわったときの空間・・・
思い出しただけで鼻水でてくるわ^ ^;

メッチャ楽しんでるネェ。
コノ前の海でBD会も楽しかったね。
chocoも最近ネタがありすぎて日記が更新デキテナイ。
明日から頑張るわぁ。
それにしてもワンワン王国ヤネェ。
chocoも会社やめたら昼から参列!!。

う~む・・・とりあえず写真e-94の腕を磨いてからだなe-350ピンボケヂャン
そろそろ某G店の近くに引越したほうがエエよん(笑)
6ワン写真はてっきりカラオケBOXかと思っただe-351e-352ウタワンノカ

まとめたね~(笑)
chocoとちょったん仲いいね
きなちゃんやっぱりピンシャーなのね(笑)
毎日たくさんのワンコたちとにぎやかでええなぁ♪

あれ?小哲だ。
こりゃまた随分昔だわね?(笑)
この時はみんなとの絡みがなくて残念だったわ、
愛想なくてごめんねー。
それにしても、ワンまみれだね♪スゴイヨ!

★richiちゃん★


CHOCOの裸体画像・・・確かどっかに(笑)
でも裸体より受身練習の方が強烈ですぞ!!
今日の5ワンの空間はどうだった!?
やっぱ狭い部屋の方がツライかも?

★チョコバニラちゃん★

この前の誕生会日記も更新せねば(汗)
楽しかったねん♪
来月からはのんびり!?出来なさそうじゃぁ~ん!!
いつまで続くハードスケジュールv-39

★溶けてるハズなのに大きな体!?のトロパパん★

そのとぉ~り!!
カメラの問題ではなく腕の問題だよねぇ~(汗)
そう!!
あの近くに越したいけれど×××
最後画像・・・そう言われればカラオケに見える(爆)
言うよねぇ~♪

★マケおかんさん★

ええ。
追いつかずまとめてもぉ~た(笑)
CHOCOとちょったんはホント仲良し♪
きなこはピンシャーだし(爆)
まぁ~けぇ~もいつもワンコが回りにいるじゃぁ~ん!!
私の虚しい心をワンコが埋めて行く・・・
ではなく脂肪で埋もれてる×××

★こてママさん★

ははっ!!
随分前でしてぇ~(汗)
こてちゅ~もいつか一緒に遊んでよんv-238
またぜひワンまみれにご参加を(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
