

☆結婚式☆


結婚式・・・もちろん私ではなく・・・(汗)
先日友人の結婚式に参りましたの

知り合いになりかれこれ・・・9年!?ぐらいかな

出会いはお昼のバイト先
当時私は昼はバイト・夜は仕事をしていました
その友人達とは未だに月1度は飲んでいます

飲み会で連れてこられた彼女は
女の私からみても可愛らしい子で
気配り上手で素敵な子でした!!
そのカップルがめでたくゴールイン

おめでたい画像を・・・

場所は「ぶどうの木」ガーデンにて
ぶどうの屋根が日差しを柔らかくしてくれ・・・

DSC06346_convert_20080815215718.jpg


必死に写真を撮る仲間達

DSC06338_convert_20080815215834.jpg


DSC06347_convert_20080815215753.jpg


のち披露宴でガブ飲みな仲間達(笑)
挨拶やカラオケと一仕事を終えまた飲む(爆)


DSC06366_convert_20080815220025.jpg


ウマウマ料理の後はデザートタイム

DSC06385_convert_20080815220106.jpg


DSC06388_convert_20080815220140.jpg

ケーキで有名なお店だけあって
どのデザートもほんと美味しかった~


この後は20時~3時までカラオケ2次会
がっ!!
また後日改めての2次会もあり
楽しみにしてまっせぇ~

幸せな2人を見て私まで幸せに
いつか本当の幸せ!?が訪れます様に(爆)

中山夫妻・・・心からオメデトウ
仲良し2人をいつか私の結婚式に・・・いつだぁ~



comment

管理者にだけ表示を許可する

お友達様、おめでとうございますっ!
ステキな結婚式ですね♪
デザートもめっちゃ美味しそう♪
あー、おなか減ってきた。。。

ぶどうの木だとお料理もおいしそうでいいなぁ♪
姫婿ちゃん食べるだけで幸せいっぱいだったでしょう(笑)
姫婿ちゃんもいつか・・・ね♪

結婚おでめとうごじゃりまするぅe-349イイナァ
結婚かぁ・・・遠い目
固そうな雰囲気じゃなくてナイスですe-287イエーイ
姫婿さんに男性の影e-277が感じられないのはナンデe-3
e-2それに某make*●kanさんもだ(笑)

らりさん

お祝いコメ有難うございます♪
アットホームでほ~んと素敵な式でした~
デザート美味しかったですよ☆
って自分の記事見てお腹が空き
この夜中にカレーパン食べる私ですが・・・(爆)

まけおかんさん

料理もデザートもうまかったぁ~!!
そうね・・・食べるだけで幸せだわ(笑)
私もいつか・・・絶対ワンOKで
式にお友達ワンも参列してもらうからぁ~♪
そんな式場ないかしら(悩)
まっ、その前に相手ね~ナイナイ(爆)

トロパパん

だからぁ~トロパパんは1回婿に行ってるでしょ!!
私とまけおかんさんは戸籍も綺麗よんv-238
男の影がないですってぇ~!?
マケ兄も婿も男なんですけど~(爆)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
