

☆新入り☆

我が家に新入りが参加
生後4ヶ月の麗ちゃんで~す

お迎え当日は・・・
まずは病院にて健康診断!!

DSC05407_convert_20080615014425.jpg


DSC05413_convert_20080615014541.jpg


不安要素なし

のち・・・マケ兄へご挨拶にお店へ行くと・・・
はれっ!?まぁ~けぇ~がいない(泣)
いえいえ。
お散歩中との事でダッシュで公園へ



いつもの公園では
マケ兄

マケ兄の奥様こまちちゃん&息子の三太くん

DSC05415_convert_20080615014621.jpg


そしてこてつくんに

DSC05422_convert_20080615020648.jpg


ドナウちゃん&チョビちゃん

DSC05421_convert_20080615014654.jpg


皆様~よろしくワン

DSC05423_convert_20080615014725.jpg


初芝生を堪能!?する麗

DSC05416_convert_20080615014759.jpg


ガニマタ歩きな後ろ姿(爆)

DSC05419_convert_20080615014821.jpg


お店へ戻り和やか3ワン 
こてつくん&三太くん&こまちちゃん

DSC05424_convert_20080615014849.jpg


richiちゃん&CHOCOちゃんにお迎えに来てもらい・・・我が家へ

姫は喜びテンションあがりぃ~
婿も大興奮
蘭はカラーを付けたまま麗に突進し遊びたがる(笑)

落ち着いた所でCHOCOちゃんも一緒に晩ご飯

DSC05426_convert_20080615014931.jpg


と・・・誰かが麗のご飯を狙ってますがなぁ~(汗)

DSC05429_convert_20080615014953.jpg


↑CHOCOちゃん凝視し過ぎですから~(笑)


我が家3ワンと仲良く出来るかなぁ~

DSC05433_convert_20080615015026.jpg


ご飯後は皆ワンで走り回り・・・
いっぱい遊んでもらった麗は夜泣きもせずに爆睡でした

皆様~これから宜しくワン


comment

管理者にだけ表示を許可する

[電柱]_ ̄))ソォ-
[電柱]・ω・`)ノオツ㌍♪
ブログデブ・・・いや・・・デビューおめでとe-313パンパカパーン
同じFC2だねe-343
ウチもリンクしとかなきゃだわさぁ~≡≡≡ヘ(; ̄◇ ̄)ノダッシュ


v-16トロパパん

コメ1番乗りありがちょv-238
にしても・・・ブログデブってなんですとぉ~!!(怒)
ええ。
同じFC2(大汗)
勝手にリンクしちゃったわぁ~(笑)
これからもよろしくねんv-8
確実に今晩も飲み過ぎですな(爆)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
