

☆婿4歳☆


8月15日に我が家の婿が4歳の誕生日を迎えました
記事が前後しますが・・・

誕生日を迎えた直後の3ワン↓

DSC06543_convert_20080817231628.jpg

8月3日(日)
ダックス会でのchocoくん&婿の合同お誕生会から

ブタ小屋から行く気満々な3ワン(笑)玄関にて↓

DSC06396_convert_20080817224810.jpg

今回のお誕生会会場はこちら↓

DSC06398_convert_20080817224839.jpg

参加はメインのchocoくん↓(画像提供:richiちゃん)

18862113_3441047112s[1]

左からパンプくん&アイラちゃん↓
と、パンプくんのゲージを奪う姫(汗)

DSC06409_convert_20080817224932.jpg

仲良しちょったん&CHOCOちゃん↓(画像提供richiちゃん)

18862113_2530855242s[1]

もう1ワンのメインだった我が家の婿↓
1ワンでの画像が無かった為、ワン服モデル中の婿で(爆)

DSC06318_convert_20080817230649.jpg

DSC06411_convert_20080817225937.jpg

DSC06414_convert_20080817230256.jpg

DSC06417_convert_20080817230345.jpg




こんなに遊んだCHOCOちゃんのお顔はこんな事に(爆)↓(画像提供richiちゃん)

18862113_3831557416s[1]


暑い中集まって頂き、お祝いしてくれて本当にありがとう

この日パンプくん&アイラちゃんパパから頂いた婿へのプレゼント↓

DSC06621_convert_20080817231536.jpg

DSC06624_convert_20080817231558.jpg

既に蘭に狙われておりまする(笑)
パンプくん&アイラちゃんパパありがと~

当日お仕事で参加出来なかった今回の副幹事なおちゃん&きなこちゃんからは↓

DSC06392_convert_20080817232743.jpg

おもちゃ以外にもおやつ&豪華レトルトフードを頂きました~!!
なおちゃん&きなこちゃん副幹事&プレゼントもありがと~

このおもちゃで遊ぶ動画はこちら↓




そして今回の幹事をしてくれたrichiちゃん&CHOCOちゃんからは↓
CHOCOちゃんの可愛いメッセージカード付き
richiちゃん&CHOCOちゃん幹事&プレゼントありがと~

DSC06619_convert_20080817235030.jpg




8月16日(土)

朝ゴハンを食べさせず向かうはwith

DSC06571_convert_20080817235553.jpg

DSC06567_convert_20080817235623.jpg

4歳になったお祝いに「ササミのミルクシチュー」を

DSC06573_convert_20080817235648.jpg

3ワン共喜んで食べてくれました~!!
動画はこちら↓




そして偶然に会えたお友達ワン・トイプーのクララちゃん↓
の事は忘れられていたようでしたが(泣)
2年ぐらいは会ってなかったか!?
これからまた遊んでね

DSC06585_convert_20080817235754.jpg

DSC06580_convert_20080817235823.jpg

richiちゃんからのメールで合流
この日もお洒落なCHOCOちゃん
ちょったんは画像撮れず・・・(泣)

DSC06587_convert_20080817235843.jpg

この日に頂いた↑で紹介したプレゼント

DSC06589_convert_20080817235906.jpg

のち・・・いつものコース・・・
マケ兄のお店へ~っとそこへ
婿のママ・アリスちゃんに4歳を迎えた報告&お礼メールをしていたので
婿パパ・ダッシュくん
婿ママ・アリスちゃん
婿と時期違い兄弟妹のミントちゃんも合流

マケ兄のお店前を占領して来ました~

DSC06604_convert_20080818001741.jpg

DSC06598_convert_20080818001800.jpg

↑右から
ちょったん・CHOCOちゃん・・・と

すごい事になってます(爆)
実はこの数日前にファミリー勢揃いで集まりましたが
その時の画像は改めて家族紹介と共に後日

さてここで問題!!
↓この画像で唯一カメラ目線なのは誰!?
わっかるかなぁ~!? richiちゃん(笑)

DSC06602_convert_20080818001843.jpg

婿の誕生日をお祝いして頂いた皆様&皆ワン
本当にありがとうです
すっとこどっこい婿をこれからも宜しくです


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

婿おめでとう.。゚+.
最近婿はお店にくると目を輝かせてくれてうれしいけど
私にキラキラしてるんじゃなくて
おもちゃにキラキラしてるのがちょっとかなしい(笑)

むぅ~ちゃんマケ兄はいつもそっけないけど
おもちゃばっかりじゃなくたまにはマケ兄とも向き合ってね

richiちゃんへのクイズ、私はわったわよ♪

No title

婿お誕生日オメデトウ(^^♪最近チロルにお友達ができて別の公園に出没中でご無沙汰してます。クイズわかりましたよ!(^^)!あの顔のデカさは・・・○○兄さんですね・・・

No title

婿お誕生日おめでとっ♪
一緒にお祝いできてよかった^^
海での誕生日会も楽しかったしね。

asikoさんのお店はいったいなんだろね^^;
WAN満載!!!

richiわかっちゃったぁ~これはマケくんだよぉ~vvv

No title

婿さん、お誕生日おめでとうv-315
4歳ですか。。。
皆に祝ってもらえてよかったね!!
モデルちゅうの写真、女の子みたい・・・
けど、食べっぷりはしっかり男の子だわ。
プレゼントの玩具もかわいいv-343
最後の集合写真は、思わず身を乗り出して見ちゃいました・・・
かわええwwwwwwwv-342
親戚がいるって、うらやましいな~~~。
あ、それから姫婿さんしおぴーしっかり&ちゃっかりリンクさせていただきま~す。。。ペコリ




No title

遅くなっちゃったけど、
婿ちゃんお誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

グラと同じ四歳だねe-266
沢山のお友達に囲まれて素敵なお誕生会、
幸せね(^_-)

No title

いかんいかんe-2
コメントを書いたつもりで書いてなかったi|||io...コロコロ...rzi||||i
婿君お誕生日e-313オメデト~e-266
しかし某G店は毎日忙しそうだ・・・ワンコの世話でe-264(笑)
忘れずに商品を買ってちょe-320e-348

No title

まけおかんさん

ありがとー!!
そうねんてぇ~
婿はおもちゃがあたる場所だと思ってるかも(汗)
前は違ったのにね・・・

マケ兄は犬を避けてますから~(爆)
クイズ簡単過ぎたねv-40

ナナチロママさん

ありがとうだす~♪
違う公園ではダックスも優しいチロルに
フレンドリーなのに・・・ね!!
3ワンしてビビリで(笑)
あっ!!また顔のデカさに触れましたね(汗)
地雷踏んでますからぁ~(爆)

richiちゃん

幹事お疲れ様でした♪
初めての海でのお誕生会と~っても楽しかったねv-91
いつもありがとうねん☆
クイズわかったのか!!
簡単過ぎたか(爆)

しおぴーさん

ありがとうです~♪
ハヤ3年・・・成長は早い物ですねv-218
モデル婿・・・姫&蘭を抜き1番可愛い系が似合う婿です(汗)
ぬいぐるみ系は婿も蘭に負けずと破壊する為、
いざ!?←いつだ(笑)
と言う時の為まだお預けなのv-40
集合写真凄いでしょ~☆
近くに親戚が居て集まれる婿は幸せですv-20
私もリンクさせてもらいましたぁ~!!
ありがとうですv-16

ターチャさん

ありがと~♪
そう!!
グラちゃんと同い歳だったね♪
グラちゃん&アイちゃんもいつもお友達に囲まれて
羨ましいし遊ぶ所も多いし良いなぁ~☆

トロパパん

婿「さんきゅ~トロパパん♪」(笑)
v-16もよくある書いたつもり・・・
明日は我が身!!
脳のトレーニングは忘れずにv-40←エロ抜きで(爆)
あのお店はワンで忙しいよぉ~v-17
商品!?ナンノコト???
ちゃ~んと買ってますだv-91
請求書届いてなぁ~い!?
おっかしぃ~なぁ~ブヒッ!!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
