

☆ファミリー☆


随分前ですが・・・
先日4歳を迎えた婿の家族会議が行われました!!

集まったのはこちら↓

DSC06438_convert_20080908203101.jpg

左から
婿の妻・姫
婿
婿&姫の子供・蘭
マケ兄

DSC06436_convert_20080908203133.jpg

婿とマケ兄はやっぱ似てるぅ~♪

続いてこちらはマケ兄&婿の親ワン&時期違いの妹
左から
ダッシュパパ
ミント妹
アリスママ

DSC06479_convert_20080908203218.jpg

DSC06437_convert_20080908203246.jpg


時間差でこれまた時期違いの妹ナナちゃんも参上

兄弟の順番は
1.マケ兄 5歳
2.婿 4歳
3.ナナちゃん 
4.ミントちゃん

↓ナナちゃんは真ん中で泣いております(笑)


DSC06476_convert_20080908203313.jpg

ナナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06480_convert_20080908203336.jpg

まだ泣いておりまする(汗)
かと思えば・・・↓

DSC06477_convert_20080908203402.jpg

泣き疲れで休憩中(爆)


ファミリーが集まり何を会議したのか!?
ワン語が分からず不明のままアレマー!!




まだ家族がいますのよー

里子に出た龍との再会
今回はマケ兄の息子・三太くんに会うべく待ち合わせ

DSC06513_convert_20080908203445.jpg

↑左から
お顔が見えない龍の婚約ワン・ラナちゃん
婿
龍と同じ時期兄弟姉の蘭


マケ兄
マケ兄の息子・三太くん
マケ兄の妻・小町ちゃん

ラナちゃんのお顔が見えないので・・・↓

DSC06516_convert_20080908203526.jpg

↓こちらは三太くん・龍・婿
似てますかぁ~?

DSC06506_convert_20080908203546.jpg

↓この角度ではイカガ?

DSC06511_convert_20080908203606.jpg

相変わらずなワンまみれ生活
また皆ワンで遊ぼうねん




さて・・・この件が気になるお方はいませんかぁ~!?

里親として預かっていた麗ちゃん
1ヶ月程前にペットショップから新たな里子に行きました・・・
麗がどこでどうしているのか・・・?
モチロン気になりますが里子に出す決断をした以上
今後の麗の事は心で幸せを願うだけにします!!
どうか麗が愛情いっぱい幸せな犬生を送れます様に


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速見に来た~v-238
三太くんと龍、目やクチがそっくりだね。
ほっぺも似てるかも(笑)
婿と龍はベロの長さも似てる(含笑)

婿家ファミリー、たくさんいていいなぁ♪
やっぱり血統書もらっとくんだった・・・って後悔しています。

麗、きっとシアワセにしてるよ。
一瞬でも姫婿ファミリーに仲間入り出来て絶対シアワセだったと思います。
蘭とあんなに仲良くしてもらって、実はラナ的にはやきもちやいてました(鼻息)
蘭~、もっとラナと絡んでよ~~~!!!

No title

わお~!
親族大集合だわ☆
会議の内容はやっぱり
それぞれの暮らしぶりの報告かしら。
「うちのゴハンは○○だよ~」
「うちは経済的に厳しいから××でガマンなの・・・」なんて・爆!!

No title

相変わらず某G店はワンコづくしですな~e-266e-349ウヒ
しかしチーム金沢はダックスばかりだねぇe-250ケローリ
麗君、宙に浮いた状態だったケド、ケリがついたみたいだネe-287グー
やっと少し落ち着いたのカナe-3
麗君が新しい家族の所に行っても、今迄のように幸せで居られますように・・・(-人-;)イノリ

No title

ナナが・・・ナナもっと可愛い写真を使って~・・・っていつも興奮してたり疲れた顔しかしてませんでした・・・。ほんと一族は皆同じ顔してるよね。こんなたくさんの親兄妹親戚と会えるナナは幸せ者です。麗ちゃん一度しか会えなかったけどきっと素敵なワン生活を送ってるよ。一度でも会えてよかった

No title

姫婿さんおはようございます!!
いつもにぎやかな写真が沢山で、楽しそうですねv-410
見ていると、全部同じ顔に見えてきますv-356
一体、家族会議ではどんな話題だったんでしょうね???
それぞせの近況報告や麗ちゃんのこと等・・・
麗ちゃんは里親さんが見つかったんですか。
姫婿さんもほっとしましたね。。。
これから先、麗ちゃんが幸せに過ごせるのが一番ですね!!
v-286を飼うようになってから、私はたくさんの方々とこうしてお話させてもらえてとっても嬉しいです。
本当は随分遠いのに、すぐ近くにいるようにお話が出来るなんて
以前は考えたことも無かったし・・・
それに、先日姫婿さんのすばらしい匠の職人技
らりさんのところで見ましたよ~~~。
チーム金沢すごっv-321

No title

そろいもそろったね~(笑)
一族みんな似てるよ!!
こんなにいっぱいいても
我が子はすぐ見つけられるのよね~(*´ェ`*) へへ

ひろみ☆さん

早速見てくれてありがちょ~!!
さぁ~んと龍は婿と~ちゃんより似てるよ(笑)
龍・・・婿と~ちゃんと似てるのはベロの長さかいっ(爆)

婿ファミリーが周りにたくさん居てくれて
婿もv-16も幸せです♪
ラナてぃも今に家族が増えるからv-238

麗どうしてるかなぁ~
中途半端に引き取っていた時間が
麗にとって無駄にならないよう祈って
いっそ姫婿ファミリーを忘れるぐらい
新しいお家で幸せに暮らしてくれてる事を願ってます!!

あらぁ~ヤキモチ焼いてくれてたのぉ~(笑)
でも嫁修行で蘭と運動会してるから~v-218

らりさん

親族大集合の議題は・・・
やっぱりご飯内容ですかいっ!!(笑)
さぁ~んのお家はドナちゃんと同じですよねv-21
生肉入り=ユッケと呼んでおりまする(爆)
我が家は経済的&姫の贅沢病&マメじゃないv-16によって
毎回変えながらのドライフード&煮干や野菜のトッピングのみ(汗)
サンプルで頂いたユッケは姫が食べず×××
ドナちゃんは毎回豪華で良いなぁ~☆

トロパパん

そうなのよ~♪
相変わらず違う意味で忙しい!?あのお店(笑)
チーム金沢にはまだ入れていない姫婿蘭ですが・・・
いつか入れるよう祈っててね☆
麗君!?
ぶぅ~すぅ~でしたが麗は女の子!!
白鳥麗子の麗ですからぁ~v-40
幸せを祈って頂きありがとうv-238
トロパパんには何度も気に掛けて頂き感謝してるよ!!
ほんと麗が今まで以上に幸せで暮らしていますようにv-20

ナナチロママさん

ナナちゃん・・・
画像の無断使用をお許し下さいませ(汗)
頑張って何枚も撮ったのですが・・・
次回に期待してね☆

ほ~んとこの一族は皆似てて嬉しいよね♪
一族の一ワンとして婿も幸せですv-221

麗に一度会って貰ってたよね・・・
もう少し思い出に出来たら
麗が姫婿家の一ワンだった思い出ブログを作ります。。。
麗の事忘れないでいてくれて嬉しいです!!
ありがとうv-16

しおぴーさん

いつも似たような!?ワラワラ画像ですが(笑)
一族だから顔も似てて・・・
飼い主がやっと!?見分けてるぐらいですから(爆)

家族会議は麗の事も話してくれてたのかな?
しおぴーさんにそう言われて何だか嬉しくなりました!!
麗は里親さんが見付かったらしいです。
信州に行くとだけ聞きました。
麗の思う幸せで暮らして欲しい!!
そう願うばかりです☆

ワンが運んでくれた絆・・・
姫のお婿さんに迎えた婿→マケ兄→まけおかんさんから
ドナちゃん&らりさんに、ナナちゃん&ナナチロママさんに
三太くん&小町ちゃん&小町三太ママさん&パパさん
婿父ダッシュくん・婿母アリスちゃん・婿妹ミントちゃん
こぉ~んなに沢山の絆☆☆☆
そしてらりさんからしおぴーさん&ミントちゃんまで♪
お会いしてなくてもすごく近くのお友達のようで
私も嬉しいですv-218

私の足使い見てしまいましたかっ(笑)
自分の後ろ姿の大きさに愕然とした姫婿です(泣)

まけおかんさん

勢揃いにお声を掛けて頂きありがとうv-16
似ている事の嬉しさ&幸せさを教えて頂き
本当に感謝しておりまするv-218

我が子をスグに見つけられる・・・!?
婿がおもちゃ遊びで疲れカウンターで
まったりしてる時たまに・・・
まぁ~けぇ~と婿を間違えている
まけおかんさんをv-16は知っている(爆)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
