

☆嫁修行!?1日目☆

昨日から里子に出た龍の婚約ワン=ラナ嫁の預かりが始まり・・・
人間に例えると旦那の実家に嫁だけでお泊りか!?
まるで過酷な嫁修行のよう?と思いきや・・・
ラナさんめっちゃブルーなのです×××
自宅から持参して頂いたお気に入りの座布団で↓

DSC06747_convert_20080920224100.jpg

何度も我が家に遊びに来ているのですが
やはりママがいないと落ち着かないようで(泣)
ママと一緒の時はあちこち探検したり・・・
の所までホフクゼンシンで近寄ってくれるのですが
ママが居ないと離れてフリーズしたまま
呼んでも来てくれましぇ~ん(大泣)

でもきっと我が家の3ワンもお友達のお家に
ワンだけで遊びに行くと
ラナてぃみたいにフリーズするんだろうなぁ~

いつかそんな日がくるかも!?
まったり3ワン↓

DSC06749_convert_20080920224130.jpg

DSC06751_convert_20080920224153.jpg

DSC06748_convert_20080920224223.jpg


そんなラナ嫁を連れて気分転換のお出掛けへ~

車の中では↓

080919_1355~0001

↑ラナさん反対向きですから~!!

080919_1405~0001

↑今度は向きは合ってますが・・・
座り方が違いますからぁ~!!(笑)

DSC06746_convert_20080920224500.jpg

↑お出掛け先はいつものお店
犬嫌いなマケ兄
choco.vanillaちゃんち選抜はパパのchoco&娘のチョギャル(笑)←正しくはライムちゃん
ライムちゃんは産まれた時からパパchocoそっくりな顔立ちで
皆にチョギャルと呼ばれておりました
がっ!!ママであるMちゃんからは
「チョギャルじゃなくて~ライム=ラムちゃんねんてぇ~!!」と
毎回叱られておりまする

いつになくブルーなラナに皆心配しておりました。。。

帰宅してからは↓

DSC06754_convert_20080920224257.jpg

↑ラナ「隣にいられちゃ何だか落ち着かないのよねぇ~!!」

DSC06755_convert_20080920224321.jpg

↑ラナ「お父様ったら何かしら!?」

ラナ嫁お水を飲みに行くと・・・↓

080919_1818~0001

「お前が座るんかいっ!!」(爆)

DSC06753_convert_20080920224349.jpg

↑その後はラナママに頼まれた肉球回りカットをし
こちらはカット前

DSC06813_convert_20080920224421.jpg

↑こちらはカット後

明日はもう1つ頼まれたおひげカット予定っす!!

まだ落ち着かないラナさん
見つけた場所は・・・↓

DSC06758_convert_20080920224607.jpg

↑いえいえ。
そこはトイレですからぁ~!!

我が家ワンはトイレに入る手前側シートが汚れていると
奥へ入りたがらない為、入り口側のシートは綺麗ですが・・・(汗)

別部屋にもう1つトイレがあるから3ワンはそっちのトイレへいそいそと(笑)

DSC06757_convert_20080920224748.jpg

↑落ち着いてるラナさん

ラナママにメールで状況を伝えると・・・
シートの上が落ち着くらしいとの情報あり
ではこれで↓どうだっ!!

080919_1826~0001

↑完璧

夜ご飯は持参フード80gに国産ペット煮干×2匹を完食

DSC06763_convert_20080920224920.jpg

動画もありまする↓




ご飯後は↓

DSC06774_convert_20080920225007.jpg

ラナ&蘭なぜにこの距離で!?




↑食後の運動だそうです(笑)
蘭を相手に興奮中

その後食後のおトイレも済ましハウスへ↓

DSC06777_convert_20080920225044.jpg

夜泣きもせず大人しく寝てくれているのにったら
トイレをしているか?
震えていないか?
気になり部屋を覗くと・・・
マメ電球の中で目を見開きシッポを振っているラナの姿が(汗)
で思わずハウスから出すと
外のトイレでシッコをしたラナさんおりこうさんですぞ!!
でまたハウスに戻し2階の自室へ戻った

10分後・・・ラナさん遠吠えを始めてしまいました
5分程自室にて様子を見るも・・・
可哀相になり2階へ連れて来てしまった×××

3ワン&1&ラナてぃで寝る事に

だいぶ慣れて来たよね?

ラナてぃ~!!
嫁修行1日目無事!?終了







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
