

☆嫁修行!?2日目☆

さて2日目

1日目一緒にベットで寝たラナてぃ
が目覚めると・・・横でヘソ天!!
そそうもなく余裕で寝ておられました

朝ご飯80gを完食ししばし休憩↓

DSC06782_convert_20080922003507.jpg

DSC06779_convert_20080922003527.jpg

DSC06780_convert_20080922003549.jpg

DSC06783_convert_20080922003610.jpg

DSC06784_convert_20080922003632.jpg

↑この間ラナ&蘭の間にどんな会話があったのか!?

その後我が家恒例のおもちゃ遊び開始↓




3ワンに圧倒されているのかぁ~!?




DSC06787_convert_20080922003357.jpg

↑しっかり遊んでおりまする

お昼からは近所のおばあちゃんが入院したと聞き
ラナてぃにガムをあげお見舞いへ

おりこうにお留守番が出来たラナてぃ

夜ご飯は80gをちょい残し↓

DSC06790_convert_20080922003706.jpg

前日とは違い狙われ・・・

DSC06791_convert_20080922003731.jpg

↑蘭&婿はに訴えてます(笑)

2ワンが脅したのか!?
ラナてぃはその場を離れ姫の元へ

DSC06809_convert_20080922003846.jpg

DSC06794_convert_20080922003800.jpg

↑何が何でも食べたいらしい蘭(爆)




↑婿&蘭ガッパですからぁ~(汗)

まったりしながら・・・
おやつを食べようとする同居人に集まるワンコ(笑)↓

DSC06815_convert_20080922003933.jpg

就寝時間には2階へ移動

DSC06818_convert_20080922003959.jpg

↑明日は動画にチャレンジしま~す

預かり2日目終了!!
きょうも1日おりこうさんでした








comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になっておりまする

みきちゃん、分け隔てなく可愛がってもらって、本当にありがとうm(__)m

携帯からコメント残すの慣れてなくて、昨日も書きこんだんだけど消えてしまいました(涙)

あと数日よろしくお願いします。

No title

ラナおりこうさんだったね
姫婿家へ行くと必ず恒例のおもちゃあそびがあるのね
マケは参加しないだろうなぁ~(笑)

No title

最低3ワンはいる姫婿邸☆
ドナを預けたら少しはワンコ慣れしてくれるかしら☆

No title

姉さん・・・元気ですか??
最近端バタバタバタバタバタバタ・・で会えませんが(T▽T)
ラナちゃんにも結局会えなかったし・・・
うぅぅぅ~

ひろみ☆さん

ラナてぃに会いたい(泣)
ずっとブルーだった様子を早くupせねばヾ( ´ー`)
またいつでもどうぞ~(笑)

まけおかんさん

ラナさんおりこうさんで何ひとつ手が掛からずo(^-^)o
↑ある意味寂しい(笑)
我が家恒例のおもちゃ遊び…
まぁ~けぇ~は美豚と1対1で(*^_^*)

らりさん

我が家にドナウ様がっ!!
でも…我が家にユッケ←生肉入りフードはありませねf^_^;
我が家にも遊びに来て下され('-^*)/

richiちゃん

おぬし~生きているのか~(^_-)☆
君も奴のようなハードスケジュールになったのか!?(笑)
ラナてぃに会えなかったけど
またいつでも遊びに来てねん('-^*)/

No title

しかし書かないなぁe-264
ほらほらスポンサーサイトの広告が出ちゃったゾe-265
新入り日記をヨロシクe-343e-320e-348

トロパパん

だってぇ~PCまだなの(笑)
新入り前に嫁修行!?続編が…(^_^;)
mixiに更新しやす(爆)

No title

あの~姉さんPCまだなのかなぁ~
一応ブログ引っ越しのお知らせだよ~ン!!
よろしく!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
