

☆嫁修行!?4日目~きなことお散歩編☆

まだ続く嫁修行!?(笑)

4日目は・・・↓朝の挨拶をするラナさん

DSC06865_convert_20081118114135.jpg




ご飯を済ませ↓

DSC06868_convert_20081118114209.jpg

↓横目で何かを訴える!?

DSC06873_convert_20081118114258.jpg

↓ひなたぼっこに参加したいそうなので

DSC06875_convert_20081118114232.jpg

↓お決まりの記念撮影(笑)

DSC06880_convert_20081118114345.jpg

↓姑と

DSC06878_convert_20081118114322.jpg


さてこの日はお客様が

↓毎度お馴染みのスムースきなこちゃん

DSC06888_convert_20081118114409.jpg

↓まずは蘭が挨拶をし

DSC06882_convert_20081118114424.jpg

↓姫が挨拶中に乱入するラナさん
何かを姫に話してると思いきや・・・

DSC06912_convert_20081118115114.jpg

↓きなこと2ショットが良いらしい(笑)

DSC06914_convert_20081118115141.jpg

その後ぐうたらしつつ・・・

DSC06884_convert_20081118114539.jpg


DSC06886_convert_20081118114558.jpg

お散歩へ行くことに

DSC06898_convert_20081118114637.jpg

DSC06894_convert_20081118114757.jpg

DSC06896_convert_20081118114831.jpg

DSC06901_convert_20081118114853.jpg

↓お子ちゃまにもご挨拶出来たラナさん

DSC06900_convert_20081118114702.jpg

↓帰り道はワラワラで(爆)

DSC06905_convert_20081118114944.jpg

↓遊び疲れなラナさん

DSC06910_convert_20081118115016.jpg

かと思いきや・・・まだまだ元気な夜遊びラナさん




↓シャンプー仕立てのボッサ婿と(笑)

DSC06919_convert_20081118115209.jpg

↓2階の部屋へ移動中
ラナ嫁を呼ぶ優しい姑!?

DSC06921_convert_20081118115239.jpg

動画も頑張りましたが・・・
音デカイわ!!
息切れるわ




↓姑に気合を入れられ しゃ~なしであがるラナさん

DSC06920_convert_20081118115256.jpg

DSC06922_convert_20081118115316.jpg

この日もた~くさん遊び多頭飼い生活に慣れたか!?ラナさん











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫婿蘭は本当に優しいね。
その優しさにラナもいつの間にか本当の家族のように接していたんだね。
そりゃ「姫婿蘭行く?」ってラナに聞いたら「行く♪」って言うはずだわv-238
携帯の電話越しから声聞こえただけで、玄関に探しに行くんだものね。
本当に楽しそう。

お外遊びは例の川沿い?
きなちゃんが大きく見えるのはどうしてなんだろう?
いつもなおちゃんのお膝にいるのに。今回は凛々しくシッポをピーンと立ててるからだわっv-218
きな~v-207

婿の毛がすごいなぁって思いました。

No title

こんにちは!
PC直ったんですね。。。
ものすご~くにぎやかな家族ですね~~
しかも、4ワンの散歩は大変じゃないですか???
引きずられそうな・・・??
シャンプーしたての婿さん
我が家のワンコと何気に似てるんですけど。。。。

ひろみさん

ラナさんは我が家ワンでしょ!?(笑)
見事に同化してたし(^-^)ノ~~
きなこは婿とおもちゃの取り合いしてたよん♪
電話から聞こえた私の声に反応してた!?
嬉しいわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しおぴーさん

我が家はいつもワンコだらけでワラワラです(笑)
4ワン散歩…大変っス(-o-;)
しかも桃ちゃん…フリーズしますからぁ~(*´Д`)=з
ぼっさ婿…毎回笑えますわ~(-o-;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
