

☆嫁修行!?最終日☆

この日はラナ嫁お預かり最終日!!
まずは寝起き画像をと前日からデジカメを用意し・・・

↓まずは私の腕枕で寝る婿

DSC06926_convert_20081119153106.jpg

↓カメラ用意で起きてきたストーカー姫

DSC06927_convert_20081119153204.jpg

↓で婿も起きた

DSC06931_convert_20081119153144.jpg

↓がっ!!スグ2度寝に突入(笑)

DSC06943_convert_20081119153037.jpg

↓肝心なラナさん・・・

DSC06934_convert_20081119153226.jpg

私のお腹の上ですからぁ~

↓あんらぁ~失礼とばかりにこのお顔

DSC06946_convert_20081119153248.jpg

DSC06948_convert_20081119153313.jpg

↓朝ご飯を食べたらまた寝て(爆)

080923_1408~0001

2階へ戻ってもまた寝て

DSC06959_convert_20081119153343.jpg

↓さらには

080923_1853~0001

蘭とラナの区別が付かない

080923_1853~0003

080923_1854~0002

↑これはネックレスがあるから蘭ちゃんねっ

って事は婿に近い方がラナさんねっ

080923_1854~0001

見事なまでに我が家ワンに同化するラナさん(爆)

夜にはラナファミリーがお迎えに
あっ!!と言う間の5日間
またいつでも遊びに来てねぇ~

夜も遅いのに・・・
↓このおみやげをつまみ

DSC06966_convert_20081119153417.jpg

DSC06967_convert_20081119153436.jpg

↑このクッキーめっちゃウマウマでしたぁ~
普段クッキーは食べない
でもでもちょ~うまかった

スイートポテトは同居人が制覇しておりました(笑)

ラナママ・・・沢山のお土産ありがちょ&ご馳走様でした~
日記更新が2ヶ月遅れでごめんなさいでした(汗)
風邪が治ったら・・・また遊んでね



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばったねぇ~
あとどれだけ記事溜め込んでるの??笑
早く吐き出しちゃいなよぉ~!!!
2ヶ月分かぁ~richiなら諦める 笑

No title

v-286って上向いて寝るのが普通やったんやねi-233

本当に見事なまでに姫婿家にすっかり馴染んで、完璧な嫁ですなi-80

あのクッキー美味かったよねぇ
私もそう思うi-190

来週辺り伺いたいな♪
風邪完璧じゃないんだけれど・・・


No title

ラナ楽しそう♪
いっぱい遊んでもらってよかったね!
これだけ犬がスキだと預けても安心やね
うちのヘタレ息子はムリですなぁ(笑)

婿のボサボサ笑ったわ(笑)

richiちゃん

まだ頑張って更新予定は未定で(笑)
早く吐き出さねばねっ(汗)
頑張れ私v-91

make*okanさん

ラナさん、遊んでは寝てを繰り返し・・・
すっかり我が家ワンにv-238
犬嫌いなまぁ~けぇ~は×××
預かれましぇ~ん!!ってか
預けてくれないっしょ(泣)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
