

☆ようこそ!!姫婿ホテルへ~CHOCOちゃん編☆

ブログ更新が追いついていませんが・・・(汗)
この生地は11月22日の事です♪(いずれ日にち変更致しやす・笑)

今日は報告も兼ねているので画像多いです(苦笑)




21日夜0時に、とあるコンビニで待ちあわせ
お相手はrichiちゃん&CHOCOちゃん
ブログはこちら
☆CHOCO&berry☆→飛べませんがっ!!(泣)
 
次の日からrichiちゃんが江戸へ行くとの事でCHOCOちゃんをお預かりとなり
ついでにrichiちゃんもお泊り
若い娘が2人で恋について夜をあかすかと思いきや←誰も思わない!?
我が家に着くとてんでバラバラの部屋で勝手にどうぞ~状態(笑)

朝5時過ぎにrichiちゃんを駅まで送り
CHOCOちゃんと2度寝

081122_0601~0001

081122_0604~0002


9時に活動開始しまずはワンコの朝ご飯をあげ
久々のお天気の為そそくさと洗濯を始め・・・
洗濯待ちの間に玄関周りの掃き掃除を
(我が家のお向かいは神社でして・・・毎年ハンパない量の枯葉が散ってくるです)
冬には我が家前を除雪してくれたり
友達が遊びに来る度、車を止めさせてもらったりと・・・お世話になってるので
今日は気合でお向かいの勝手口前も掃き掃除を

ひたすら掃いていると・・・近所の人達も始めだした~と!!
「あんらぁ~みんな揃って可愛いワンコやねぇ~」と言われ見ると

DSC07365_convert_20081123004445.jpg

出窓でひなたぼっこをする姫&婿&蘭っとCHOCOが居ない!!

DSC07366_convert_20081123004418.jpg

別部屋の出窓からがサボっていないかチェック

DSC07367_convert_20081123004510.jpg

DSC07369_convert_20081123004604.jpg

↑CHOCOにくっつきたい蘭(笑)

DSC07370_convert_20081123004633.jpg

↑2ワン対2ワンに

結局掃き掃除が終わったのは4時間後(汗)
腰はモチロン!!腕も太ももも痛いし~

↓家に入るとCHOCOは同居人の姉の膝上にてスネ子でした

DSC07371_convert_20081123004658.jpg

DSC07373_convert_20081123004718.jpg

DSC07375_convert_20081123004743.jpg

お天気だからお散歩に行こうかと考えるも挫折(爆)
なので夕寝をしに自室へ

DSC07379_convert_20081123004811.jpg

すましているように見えますが・・・

DSC07380_convert_20081123004836.jpg
DSC07385_convert_20081123004858.jpg

↑姫「また始まったわ!!」
そうCHOCOと言えば!?受身練習を欠かさない熱心な柔道家




DSC07386_convert_20081123004920.jpg

↑CHOCO[あらっ!!撮ってたの

DSC07387_convert_20081123004951.jpg

↑姫「いつも練習してるケド・・・本番はいつなん!?」
などと姫&で話しながら・・・

081122_1552~0001

081122_1553~0001

081122_1554~0001

DSC07391_convert_20081123005059.jpg

DSC07393_convert_20081123005121.jpg

上に乗られたり・・・
横にピッタリくっつかれたり・・・
顔を舐めまくられたり・・・
何とか1時間程寝ましたの

んで、夜ご飯の時間になり

DSC07394_convert_20081123005142.jpg

姿勢良く待機中のCHOCO(笑)

DSC07396_convert_20081123005203.jpg

まばたきすらする余裕は無く(爆)

DSC07397_convert_20081123005225.jpg

動画もありまする↓




DSC07399_convert_20081123005249.jpg

終わってもお皿を確認したいCHOCO

その後しばし休憩し
怒涛のおもちゃタイムへ

DSC07400_convert_20081123005310.jpg

DSC07404_convert_20081123005336.jpg

DSC07403_convert_20081123005354.jpg

↓動画・・・音デカイっす(笑)







↓おもちゃ遊びで疲れた5ワン

DSC07409_convert_20081123005421.jpg

↓まったりタイム突入

DSC07415_convert_20081123005521.jpg

DSC07416_convert_20081123005540.jpg

DSC07417_convert_20081123005600.jpg

DSC07420_convert_20081123005623.jpg

DSC07422_convert_20081123005643.jpg

DSC07427_convert_20081123005710.jpg

DSC07429_convert_20081123005740.jpg

DSC07430_convert_20081123005804.jpg

DSC07433_convert_20081123005824.jpg

時間も遅くなったので2階の自室へ~

DSC07438_convert_20081123005907.jpg

↑寝る前の運動だそうで(汗)

DSC07443_convert_20081123005954.jpg

↑姫「だからぁ~本番はいつねんてぇ~!!」(笑)







DSC07445_convert_20081123010017.jpg

↑寝る前の運動も終わり・・・

DSC07446_convert_20081123010039.jpg

DSC07449_convert_20081123010100.jpg

↑服も脱いだし・・・おやすみ~

↓その頃3ワンは・・・

DSC07450_convert_20081123010119.jpg

↑既に夢の中(爆)

明日もいっぱい遊ぼうね








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとみれたぁ~!!!
本当練習は人様の家でも欠かさないのね^^;
勢いあまってベッドから落ちそうになってましたが・・・
試合はいつだろ??
飼い主のrichiにもわからぬ。当犬は黙秘をしておりまする。

あずかってくれて本当にありがとね^^
おかげでヒトリタビ楽しめましたわ♪

No title

長っ!?
昨日みたけど長すぎてコメント残す時間なかったわ(笑)
CHOCOの受身練習
ほんと本番はいつなんだろうねぇ姫ちゃん(笑)

No title

すごっ!長っ!!(笑)
でも、CHOCOちゃんの受身練習がインパクトが
強すぎて、他が…(爆)

いつか受身のご披露会をしてもらいたいわ(笑)

richiちゃん

勢い余って落ちそうに・・・では無く落ちてましたがな(笑)
試合・・・黙秘かいっ!!
こちらこそ誕生日プレゼントにおみやげと
本当にありがと~v-238

make*okanさん

作りながら自分でも長いと思ったわ~!!
CHOCOの受身練習ぜひ見てねんv-218
姫は練習が始まるたびに
CHOCO→私と見直し何かを訴えておりました(笑)

こてママさん

はい。
長くて(汗)
受身練習のインパクト強烈ですよね~(笑)
ご披露会は本番なのかっ!?
やっと本番が(爆)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
