

☆姫婿ホテル CHOCOちゃん編~2☆


預かり1日目の夜・・・あまりに可愛いポーズだったので思わずパチリと

081123_0259~0001

081123_0300~0001

081123_2208~0001


んで2日目↓
桃がCHOCOと遊び服を噛むので
我が家のサンプル服に着替えたCHOCOバタバタ遊び

DSC07452_convert_20081127233510.jpg




サンプル服を蘭に着せてお揃い

DSC07461_convert_20081127233540.jpg

↑画像暗いわぁ~(泣)

↓ギャル達はくっつき

DSC07475_convert_20081127233606.jpg

婿はこちら

DSC07485_convert_20081127233629.jpg

いっちょ前に枕を使い何やら催促中・・・




暇さえあれば撫でろと催促される私(汗)
でも可愛いから思わず撫でてしまうのです


その後2階に上がれば・・・

ワンアレルギーな私は1週間おきに自室の
ラグ・布団カバー・シーツを交換するのですが
この日交換したのに・・・ここぞとやられました

DSC07495_convert_20081127233825.jpg




懲りないCHOCOです(笑)

DSC07502_convert_20081127233709.jpg

DSC07506_convert_20081127233733.jpg

DSC07511_convert_20081127233800.jpg

せっかくなので交換したカバーで記念撮影を

DSC07515_convert_20081127233929.jpg

DSC07528_convert_20081127233954.jpg

DSC07532_convert_20081127234025.jpg

DSC07534_convert_20081127234046.jpg

夜0時にrichiちゃんを駅までお迎えに行き
待ってる最中のCHOCOは・・・

081123_2348~0001

必死にママを探しておりまする

無事家まで送りお土産を頂きやした~

まずは江戸土産↓

DSC07538_convert_20081127234107.jpg

richiちゃんとお揃い手鏡♪
これを使えばrichiちゃんみたいな小顔になれるらしい!?
もう1つは缶に入った紅茶のセット
は紅茶党なのです
この紅茶セット・・・何と!!
砂糖までもがミッキーだった

お次は預かり初日に頂いてた蘭への誕生日プレゼント

DSC07541_convert_20081127234139.jpg

3ワン用名前入り缶バッジ
うへ~っテンション上がるわぁ~
感動ものっス
richiちゃん、お土産にプレゼントと貰いっぱなしですんましぇ~ん
でもでも・・・めちゃくちゃ嬉しかったじょ~
ホントにありがとう

DSC07540_convert_20081127234200.jpg


てな訳で今回のホテル営業は終了

次回ホテル営業再開はいつになるやら





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

CHOCOホテル暮らしたのしかったようでよかったね!
む~くんは男一人で肩身の狭い思いしてるような・・・
まぁ~婿養子だからしょうがないね(笑)

No title

CHOCOが楽しそうだ^^
しかもみんなくっついて整列写真撮れるなんて♪
きのう受け身の練習の成果を発揮してたわ^m^
受け身でberryを潰すという技を開発したらしい(笑)
鏡ちゃんとシール剥がして使ってね。
richiはそのまま使ってました^^;
なんでこんなくもってるんだぁ~って・・・

No title

ワンコがスキなのにアレルギーってのはスゲーじょ~e-350シンジラレーン
すっかり寛いでるCHOCOちゃんが何ともナイスですなぁe-287イエーイ
プレゼントやらお土産やらで大儲けですなe-233e-233e-233ヤッタネ
トロパパは何e-144をあげれば頼めるのかなぁe-3e-440イヤナヨカンガ・・

make*okanさん

そうそう・・・むぅ~こぉ~は婿養子ですから(爆)
CHOCOはおりこうさんでお預かりの気がしなかったv-238

richiちゃん

ここにママがいればそりゃぁ~もうv-218
整列写真ね・・・我が家ワンの時みたく
低い声で「せ~いれつ~!!待て!!」の繰り返し(苦笑)
だからかCHOCOのお顔ちょっと怖がってないかしら(汗)
新しい技ねぇ~他にも活用方を見つけるかも(笑)
鏡・・・このコメント見るまでわても気付かなかったわ~v-40
お土産までありがとうねんv-16

トロパパんちょ

CHOCO寛いでくれてたなら嬉しいなぁ~v-238
姫と生活してから何年後に花粉症になりまして・・・
おまけにワンアレルギーも(汗)
トロパパんちょみたくいつの間にか治る事に期待してんだけど・・・v-40
トロパパんちょの時は・・・v-17
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
