

☆choco.vanilla邸ドッグラン☆



10月23日の事・・・
この日はchoco.vanillaちゃん宅へ3ワンを連れ遊びに

きなこも一緒に

広いお庭はリフォーム中でしたがワラワラで遊びました~
てんでバラバラでしたが(笑)

↓まずはブランコにて

DSC07071_convert_20081221223124.jpg

DSC07076_convert_20081221223205.jpg


↓おもちゃ待ちの婿&蘭によそ見choco

DSC07054_convert_20081221223335.jpg

↓vanilla&ライム&ミントは散策中

DSC07053_convert_20081221223312.jpg

↓我が子の写真撮影に必死なchoco.vanillaちゃん

DSC07081_convert_20081221223509.jpg

↓皆ワンのアゲアゲテンションに付いて行けないきなこ

DSC07084_convert_20081221223547.jpg

↓おやつとなれば集まるヤツら(爆)

DSC07060_convert_20081221223248.jpg

DSC07093_convert_20081221223433.jpg

choco.vanillaちゃん・・・嫁入り前の忙しい時期に時間を作ってくれてありがとう
いつか皆で宮崎に遊びに行けますように


comment

管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、写真の仔はvanillaジュニアちゃん達?
凄く大きくなってて、『誰?』って思っちゃったわ。

お庭にブランコがあるってすごいよね!!
しかもみんなくっついて整列してるし^m^
かわいい~

ひろみ☆さん

そうよん♪
今はもっと大きくなってるだろうねぇ~☆

richiちゃん

あれ!?
結局お庭では遊べなかった!?
では夏に帰省してもらいバーベキューを☆
ブランコ・・・わてが乗ったら壊れるかと心配やったけど
大丈夫やったわぁ~(笑)
かわいい~のはわてらやよね?(爆)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
