

☆choco.vanillaちゃんの結婚式☆


11月2日はchoco.vanillaちゃんの結婚式でした

mixiで知り合ってまだ約1年の仲でしたが
周りからは漫才コンビと言われ(笑)
いつもハイテンションうるさいchoco.vanillaちゃん&私

彼女は結婚後に宮崎をどげんかするらしく・・・今は離れ離れ(大泣)

離れるのは寂しいケド・・・こぉ~んなに幸せそうな彼女ですから↓
きっと宮崎でもハイテンションでテレビを見る時間すらなく
動き回ってる事でしょう

では結婚式2次会の様子を↓

2次会出席者200名と言う芸能人並みの2次会(笑)

ビンゴゲームにて↓
着物が似合う美女と(笑)


081102_2232~0001

彼女の友人お手製のケーキ↓

DSC_0043_convert_20081226005137.jpg


ホテルの料理は美味すぎて画像なし(汗)
気付いた時にはデザートでした(爆)

081102_2204~0001

私から彼女への結婚祝い↓
彼女の愛犬choco&vanillaが参列出来ないとの事で
彼女持参のぬいぐるみにタキシード&ドレスを作りました↓

DSC_0002_convert_20081226005032.jpg

DSC07098_convert_20081226005328.jpg

DSC07116_convert_20081226005615.jpg

DSC07124_convert_20081226005639.jpg

と~っても喜んでくれたので頑張ったかいがありました

画像をお借りしたまけおかんさんありがとう

そして2次会終盤にはベストドレッサー賞の発表が

DSC_0075_convert_20081226005226.jpg

↑各テーブルの上に用意されていたバルーンを慌てて頭に付けたも・・・
もちろんながら名前は呼ばれませんでした~(泣)

幸せな2人を見て結婚って良いのかも~と期待した私でした

choco.vanillaちゃん・・・素敵な2次会に呼んで頂きありがとう
これからも2人&2ワンで末永く幸せにねん


comment

管理者にだけ表示を許可する

choco.vanillaさん・・・とっくに宮崎キャンプへ行っちゃってますがe-350オソッ
200名の二次会って想像しただけでコワイかもe-451
そういえば姫婿さんの日記って食べ物の写真e-94が少ないんだよねぇe-265
原因は我を忘れて本気食いしちゃうからだったのか(笑)
タキシード&ドレスは素晴らしい仕上がりだぁe-266e-349イイネ
ベストドレッサー賞e-230を狙うなら着ぐるみ位は着ようネe-264

またどんな昔やねん!
かわいい壁紙でブログもオサレになったね♪
さすがrichio.。゚+.
でもブログタイトルがすっとこどっこいやからねぇ(笑)

ミサトちゃんと姫婿ちゃんはホントテンションが高くて
2人揃うとうるさくってうるさくって(笑)
おとなし目な私はいつも圧倒されておりますわ

宮崎に行ってもなお、やつらはうちのお店で
大声で高笑い電話してるからねぇ~
困ったもんだ・・・




asikoチャン。
生で大声の私らを見れなくてきっと寂しい思いをしてると思いますが・・・笑
二月に充電を終えた私突っ走ります。笑
楽しみにしててね。

姫婿チャン。
もっとドレッサー賞のときアピールしてくれなきゃ・・・気づかなかったんですが。
風船を頭につけてるとは。笑

トロパパんちょ

宮崎キャンプって・・・巨人かいっ!!(笑)
画像ねぇ~食いに走りないのよ~(爆)
この日もローストビーフ8枚に・・・以下略v-40
ベストドレッサー賞・・・着ぐるみ・・・
元々着てますが何か!?(怒)

まけおかんさん

ブログえ~やろ~v-20
HPの時はまけおかんさんにお願いするわぁv-221
タイトル・・・付けたのはあなたですが!?(爆)

テンションあげあげな私達(笑)
どっちも声でかいし一緒にしゃべるしね~
で、おとなしめな誰って?v-17

未だに大声で高笑い電話(笑)
今度からまけおかんさんのお店で彼女と電話するわ~v-91

チョコバニラちゃん

充電・・・恐るべし(笑)
先にどっかで放電してから会いましょう(爆)

風船頭・・・他のテーブルの人達から指を指されて頑張ったのにぃ~(泣)
へっ!?気付いてなかったんかいっv-40

さすが!!richio!!!
でも、手直ししたいところ満載です^^;
そんな私を載せてくれてありがちょ~
そういえば、誰からも写真貰えず・・・集合写真ぐらい
みなさんくだされ(T▽T)

richio

自画自賛かいっ!!(笑)
でも素敵なブログやろぉ~(爆)
写真ねぇ~現像してませんが(汗)
データーあげようにも・・・
この日の私は携帯のみでv-39
asikoさんに貰ってちょv-16←他力でごめんよ~
↑肝心な時に使えない私(泣)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
