

☆失恋☆

さっき失恋しました。。。
かれこれ1年ぐらいは片思いだった私。
この1年間は頑張ってかなりアピって来ましたが・・・
10日程前から彼の様子がおかしく・・・
私が声掛けると露骨に嫌な顔をされ・・・
それでもめげずにアピって来ました。。。

仲良しの頃は私の顔を見るとあきらかにご機嫌になり・・・
仲良く一緒にお散歩したりと・・・
少しずつラブラブに近づいて来たハズだったのに・・・

もうショックで立ち直れません!!





今日は決定的でした!!!!
彼は私に対して本当に怒ったのです。。。

その証拠はこちら↓

DSC05603_convert_20080615132100.jpg




傷がジンジンする度に心が悲しい

もうお分かりですよね(汗)

私が1年片思いした相手は彼↓

DSC05592_convert_20080615132133.jpg



↑アッカンベーされてる私(泣)

DSC05593_convert_20080615132156.jpg


↓しばっちさんの指が


DSC05594_convert_20080615132218.jpg





私に噛み付いた後・・・

とにらめっこをし・・・

DSC05600_convert_20080615134315.jpg


↑こんなにシッポを巻いて・・・

DSC05601_convert_20080615133656.jpg


いつものようにおかんに非難するマケ

最近マケ兄が私にウゥ~って唸るようになり・・・
でも原因は私。。。

マケ兄は怒るときも喜んでいる時も
同じウゥ~なのです!!

おかんには理解出来るだろうウゥ~

私は喜んでウゥ~の時に
「なにおぉ~」とペシッと・・・

その時のマケ兄の顔は不思議そうで・・・
今思えばそれがマケ兄の私へのトラウマとなり・・・

結果として今日となりました(大泣)

正直・・・かなりヘコんでます。
かなり悲しいです。
まぁ~けぇ~


今日は蘭の抜糸&3ワンのワクチンを打ちにへ
姫の血液検査結果も良く
私の気分も良く
しばっちさんと偶然会えてワン写真を撮りご機嫌な私



↓抜糸中の蘭

DSC05582_convert_20080615133741.jpg




↓ワクチン接種中の婿

DSC05584_convert_20080615133803.jpg


↓後ろ足の血管を探される姫

DSC05585_convert_20080615133822.jpg


↓ワクチン後

DSC05587_convert_20080615133846.jpg



その後ルンルンでお店へ


DSC05590_convert_20080615133909.jpg


DSC05591_convert_20080615133932.jpg


3ワンも私もこんなぁ~にルンルンだったのに・・・

DSC05603_convert_20080615132100.jpg


↑これですしつこい(苦笑)

まぁ~けぇ~!!
チョビちゃんのお洋服のお直しまだなのにぃ~
商売人の右手しかも親指を噛むとは・・・
全て計算ずくかっ

慰謝料請求・・・今どうしても欲しい2段式カート6万円で


でもマケ兄が悪いのではなく・・・
私がしつこいのよねぇ~ (泣)

いつものマケ兄はこんなに素敵なのにぃ~!!

DSC05595_convert_20080615132316.jpg


DSC05596_convert_20080615133529.jpg


DSC05598_convert_20080615133549.jpg


痛い。。。
悲しい。。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
