

☆カモノハシ蘭☆



11月6日の事・・・

蘭が何かに反応しアレルギー状態に(泣)

ワンコからカモノハシに変身した蘭↓

DSC07137_convert_20081227100548.jpg

DSC07134_convert_20081227100613.jpg

DSC07140_convert_20081227100638.jpg

↑口周りが真っ赤に腫れてホント痒そうで

朝1で病院に行き、注射を3本打ち様子見をすると
↓7日の夜には復活した蘭ちゃん

081107_0203~0002

081107_0202~0001

↑こんな格好で寝て元気になりました~

初めて見たアレルギー状態には焦りましたが元気が1番
にしても・・・元々マズルが太い蘭ちゃん(笑)
アレルギー発症時もいつもと変わらないお顔と言う方もいましたが!!
どんな時もには可愛い可愛い孫の蘭ちゃんですの

お家ではばぁばにべったりですが・・・お外ではビビリ蘭(困)
こんな蘭ですがお外に慣れるべく
今後も連れ出しますので遊んでね



comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?いつもの蘭たんじゃん(笑)

この日はここにやって来て
思わず写真撮っちゃったわ
あまりのふくらみ具合に(爆)

ってゆうか何回も言うけどいつの話やねん

シュナウザーにブラック&クリームって・・・以下略e-264(笑)
でも治って良かったネe-266

まけおかんさん

だぁ~かぁ~らぁ~!!
いつもよりふくれてますからっ(笑)
病院後スグに帰らずに
絶対まけおかんさんに見せんなんわ!!って張り切りましたの。。。
↑はよ帰って安静にしろってね(汗)

トロパパんちょ

同じネタに毎回お付き合い頂きありがちょv-238
でも・・・我が家の可愛い蘭ちゃんはダックスですからぁ~(爆)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
