

☆みんなで競技会☆



11月9日とある競技会に参加する
マケ兄の妻=小町さん&マケ兄の息子=三太くんの応援に行って来ました~

朝から寒く厚着で行ったのですが・・・
時間が経つごとに寒さは増し毛布にくるまれながらも応援

がっ!!
カメラを忘れ携帯画像のみ(泣)
しかも肝心な競技中の画像は携帯では遠くて撮れず・・・
撮れたのは応援側のみ(笑)

応援リーダーはまかい組のドナウちゃん↓

081109_0901~0001

お顔はこちらで↓

081109_1400~0001

↑いつも可愛いドナちゃんです

我が家から応援は婿殿↓

081109_1402~0002

クウカイファミリーも応援に↓

081109_1236~0001

小町妻&三太息子は大大健闘で
皆の応援が届いたのかなぁ

時間はお昼頃となりご飯タイムへ
ちゃっかりと小町&三太ママさんお手製のお弁当を頂き
そして!!なぁ~んと!!!!!
ドナちゃんママ=らりさんのお手製弁当が

081109_1249~0001

お2人のお弁当どれも美味しくて(笑)
もちろん食べすぎ(爆)なのに・・・

午後からは「よーいどん競争」なる物が
この競争は飼い主がワンから離れ
おもちゃやおやつ等でワンを呼び
誰が早くゴールするか?と言う誰でも参加出来るゲーム

もちろん婿をお供に参加し結果・・・20ワンくらい中7位
いやはや良く頑張った私(笑)婿か(爆)
婿の方を向いて呼びながらの後ろ向きダッシュ
しかも食べ過ぎなのに2回も(汗)
ひっくりかえる寸前でしたわぁ~

初めて見た競技会は楽しい会でした

最後に・・・小町&三太ファミリーの新入り=雫ちゃんの父=↓キングパパ
小町ちゃん&三太くん&雫ちゃん・・・画像無くてごめんちゃい(大泣)

081109_0915~0002

そして・・・大好きなマケ兄の画像もなくてごめんちゃい(滝涙)



comment

管理者にだけ表示を許可する

2009年に向けてカウントダウンの時期だというのに
ここはまだ11月だった~・爆!
競技会・・・なんだか遠い想い出になってるわ。
公式の競技会だともっと緊張感があってみんなもピリピリモードだけど
今回はアットホームで楽しかったね~♪
一番ホッとしたのは
私のお弁当で誰も倒れなかったこと・爆!

楽しそう!!!

ドナウチャン。
体育着を着てて可愛いね。
そして婿も頑張ったネェ~☆
我が家のワンコだったらどうなんだろう???
多分びびって固まっていそうだなぁ。
でもchocoだったら結構すばしっこいかも。笑

むうちゃん、頑張ったのね♪
癒し系むうがそんなに早く走れるなんて意外でした(笑)

あら、我が家のワンコ達まで・・・
ありがとうね(^_-)-☆

この競技会懐かしい~
初めての事で解らないことばかりだったけど
楽しかったな~♪
また来年も遊んでくださいね!

らりさん

この日も楽しかったですね~って
楽しんでる場合じゃなかったかな!?(笑)
お弁当美味しかったし
普段のらりさんから想像出来なくて←ごめんなさい(汗)
食べながら感動してました♪
ご馳走様でした~☆
またご馳走して下さいませv-218

チョコバニラちゃん

チョコは頑張れるかもよぉ~!!
1ワンずつのタイム競争だから
順番待ってるワンコが気にならなければOK♪
来年は参加するぅ~!?(笑)

ひろみ☆さん

むぅ~はおやつで少々・・・
おもちゃできちがいになるので
分かりやすいっス(笑)
ひろみ☆さんも我が家のむぅ~の癒し虜に・・・(爆)

クウカイママさん

随分前ですが・・・(汗)
この日は寒かったよねぇ~!!
クウカイファミリーにも会えて嬉しかった~♪
これからもいっぱい遊んでねんv-91
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
