

☆初ぶつけ・・・(大泣)☆



11月14日の事・・・

この日はワン友なおちゃんと待ち合わせでとあるシュッピングセンターへ
向かう途中、我が家のすぐ近くで光の工事中。。。
迂回しようといつもより細い道を曲がると・・・
「バコッ!!ベリッ!!」と車が揺れた

はい。
初めて車をぶつけました
やっきねぇ~
待ち合わせ場所まで行き駐車場で確認すると↓

081114_1203~0001

ドアまたぎじゃん
未だ直しておらず

気を取り直し
なおちゃんとブラブラお買い物

買った物はこちら↓

081114_1659~0001

背景でお気づきでしょうが・・・これは↓彼へのプレゼント

081114_1555~0001

遊んでくれましたよ~

この日はお散歩帰りのドナちゃんにも会えたよ↓

081114_1724~0001

画像暗いですが・・・珍しくおもちゃで遊ぶドナウ様

しかし車をぶつけた事がショックで(滝汗)
今から雪が降るのに・・・
いつか早めに直さなきゃ


comment

管理者にだけ表示を許可する

最悪すぎるね・・・
車って一番お金もかかるしブルーになるしね。
chocoも今まで何度車を修理に出したことか。宮崎ではまだぶつけてないよ。笑

おじゃまします!
先日はどうもありがとうございました☆
4ワンちゃんともとっても優しくて可愛かったです♪
私タイムリーにそのお車に乗せて頂きましたね(笑
結構なすり方しはったんですね(汗
最初なだけにショック大きかったでしょ?

チョコバニラちゃん

ショックやったわぁ~
27歳で免許を取ってハヤ数年・・・
今まで1度もぶつけた事なかったのにぃ~!!
チョコちゃん何度も修理出しちゃってるの?
宮崎でも気を付けてちょ☆

nao+aさん


こちらこそ先日は有難うございました♪
結構なすり方ですよね(汗)
最初な上にドアまたぎって大胆さが私らしいような(爆)
こんなんで神戸まで行けるかしら(苦笑)

早くなおそうねぇ~ 笑

richiちゃん

やっぱミシン2台買う前に車直さんなんよねぇ~(苦笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
