

☆初めましてワン・ひめちゃん☆

12月23日の事
お友達らりさんからのお誘いでお出掛けへ~

っと・・・待ち合わせ時間まで余裕があったのでまずはここへ↓

DSC07790_convert_20081230233845.jpg

またしてもまぁ~けぇ~のお店へ

↓既にやる気なしな姫&婿(笑)

DSC07793_convert_20081230233913.jpg

↓集まったのは今日も可愛いドナちゃん

DSC07819_convert_20081230233811.jpg

↓初めましてな ひめちゃん

DSC07798_convert_20081230233741.jpg

↑お耳の飾り毛がめっちゃ豪華!!
お顔も小さいし~

↓行った先はいつものお店

DSC07811_convert_20081230234058.jpg

マスターさん・・・
ドッグカフェでもないのにワン連れな上に図々しくノーリードで遊ばせてごめんちょ
10年以上のお付き合いだから許しておくれ~(笑)

ワンコ達はおやつで我慢(汗)

DSC07820_convert_20081230234009.jpg

親達はがっつり(爆)

DSC07815_convert_20081230234035.jpg

ご飯の後は皆ワンで遊んだり
おやつに群がったり

DSC07845_convert_20081230234236.jpg

DSC07848_convert_20081230234342.jpg

お決まりの記念撮影↓

DSC07838_convert_20081230234140.jpg

移動して向かうは・・・ってお疲れな姫&婿

DSC07852_convert_20081230234413.jpg

ひめちゃんの看板犬デビュー
ドナちゃん(オーナーならぬドーナー)と一緒に(爆)

DSC07857_convert_20081230234437.jpg

本来の看板犬(まぁ~けぇ~)はリストラになったらしくお家に帰ると言い出し・・・(泣)

DSC07862_convert_20081230234501.jpg

↑その後どうなったか・・・かんばん犬の生きる道

~ももママさん&ひめちゃん~
初めましてなのにとっても楽しい時間&お土産までありがとうございました!!
次回はぜひお兄ワン(もーKUN)も一緒にいらして下さいませ☆

~らりさん&ドナウちゃん~
いつもお誘い頂き嬉しいです!!
またいつでも呼んで下さいませ☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

年末ギリギリのこの期に及んでまだUPするんかいっe-351ヤルネー
上目遣い姫メチャメチャカワユス~e-349ウヒー
金沢は雪e-191降ってますかe-3
来年もヨロシクです~e-320e-440

トロパパんちょ


もう年が明けましたが(笑)
今更なコメレス(爆)
おりこうさんなワンコはみぃ~んな可愛いよ~♪
雪・・・降ったりやんだり積もらず
晴れたり雪だったり・・・なんじゃこりゃ~!!
今年も宜しくねんv-238
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
