

☆2008 クリスマスパーチー☆

12月24日クリスマスイヴにパーチーをしました~

我が家はもちろん4ワンにて参加!!

DSC07866_convert_20081231222308.jpg

今回は画像が多いので覚悟して下さいませ(笑)

参加は・・・
マケレレ兄ワン→かんばん犬の生きる道

DSC07933_convert_20081231222514.jpg

今年もお家を提供してくれたマケ兄の妻=小町さん(左側)

DSC07924_convert_20081231222419.jpg

マケ兄の息子=名前のごとく三太くん

DSC07883_convert_20081231222348.jpg

小町三太家の新人=雫ちゃんの画像は後程


皆のアイドル犬ドナウちゃん→カニヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2

DSC07911_convert_20081231222553.jpg

ジャンプでハンターする(笑)チョビちゃん

DSC07879_convert_20081231222613.jpg

richiちゃん家のCHOCO&berry→☆CHOCO&berry☆

DSC07946_convert_20081231222821.jpg

スペシャルゲストのシオンちゃん&にこりちゃん→がるるん・のほほん

DSC07877_convert_20081231222749.jpg

DSC07912_convert_20081231223239.jpg

我が家のかしまし娘達

DSC07905_convert_20081231223122.jpg

人間8人&14ワン
すごい事になってます(汗)

ここからは画像で・・・

おやつを狙うワンコ達↓

DSC07891_convert_20081231222945.jpg

DSC07886_convert_20081231222912.jpg

DSC07915_convert_20081231223216.jpg

DSC07922_convert_20081231223336.jpg

DSC07925_convert_20081231223409.jpg

DSC07935_convert_20081231223555.jpg

写真撮影会↓

DSC07893_convert_20081231223036.jpg

名前の通りの三太くんが大変な事に↓音出ます!!




↑まけおかんさんいわく・・・熟女に目覚めたらしい三太くん(爆)
我が家の姫ちゃん来月8歳ですの(汗)


パーチーでは小町ママさんお手製のサラダ&スープに
お寿司&ケンタッキーと
去年はキムチ鍋に焼き鳥200本だった~(爆)

DSC07929_convert_20081231223510.jpg

DSC07927_convert_20081231223448.jpg

ヤハリ今年も食べきれず(汗)

メインの後はデザート←こっちがメインかっ!?(笑)

DSC07941_convert_20081231223709.jpg

↑手前がワンコケーキ

切り分けると・・・↓

DSC07945_convert_20081231223729.jpg

我が家ワンは・・・

DSC07950_convert_20081231223758.jpg

↑桃ちゃ~ん!!顔突っ込み過ぎですからぁ~

↓お待たせした雫ちゃん

DSC07947_convert_20081231222700.jpg

↑ケーキちっちゃ(爆)

お腹が膨れると・・・↓

DSC07938_convert_20081231223645.jpg

DSC07959_convert_20081231223850.jpg

DSC07957_convert_20081231223823.jpg

DSC07960_convert_20081231223912.jpg

DSC07961_convert_20081231223931.jpg

DSC07964_convert_20081231224002.jpg

↑にこりちゃん・・・目空いてませんかぁ~!!

DSC07965_convert_20081231224021.jpg

↑シオンちゃんまでぇ~(笑)

もちろんながらハンターが多数現れ
執行猶予中のワンコ多数
実刑をくらってしまったワンコ多数
詳しくは↑皆さんのブログにて
食べて騒いで笑って今年も楽しいクリスマス会でした~


~小町三太ママ&パパさん~

今年もお家をお借りしましてバタバタですいましぇ~ん!!
お手製サラダにスープも美味しかったです♪
また来年もいっぱい遊んで下さいませ☆



~まけおかんさん~

いつもながらお店に押し掛け騒いでごめんちゃい・・・
来年もまぁ~けぇ~ストーカーとして頑張りまする♪



~らりさん~

今年はドナちゃんとデート出来てとっても嬉しかったです♪
来年はもっといっぱいデートして下さいませ☆


~チョビママ~

今年もたくさんの癒し&笑いを有難うだす♪
来年は新居に押し掛けますねっ☆


~なおさん~

初対面でテンション高い私&4ワンで申し訳ないです♪
シオンちゃんとにこりちゃんのテンションの違いが可愛かったです!!
これからぜひ仲良くして下さいませ☆
風邪移しちゃってたらごめんなさい(汗)


~richiちゃん~

今年はrichiちゃんと私の中身濃いよね!?(笑)
ブログやPC関係・・・いつも甘えてますが(汗)今後も宜しくねん♪
来年は2ワン&4ワンでもっといっぱい遊びに行きましょ☆


~ブログを通してお友達になった方々~

毎回変わらず親バカなワンコブログですが
これからも宜しくお願いしますぅ~♪







comment

管理者にだけ表示を許可する

結構写真撮ってるねぇ
姫も蘭も桃もウムコも(笑
ママにベッタリだったね
ケーキも食べず
ママはしっかり食べてたのにね(笑
今年もよろしくね♪
よいお年を

2日続けてのお付き合い本当にありがとうございました!
すっごく助かりました~☆
今年もいろいろ宜しくね♪

横浜は既に新年おめてとうですが・・・e-351オソ・・
クリスマス時e-234どうりでトロパパの元にオナゴe-468が来ない訳ダヨe-259ソッチダッタノカー
お蔭様でまた今回も1人でしただ〓■●_バタッ
桃ちゃん・・・これからわドンブリワンコe-266として頑張ってくらさい(笑)

明けましておめでとうございます♪
姫婿ママ家にとって、健康で素敵な1年になりますように!!

昨年は年末押し迫る中、出会うことができて本当に嬉しかったです♪
今年は自腹で金沢に遊びに行けれるよう、頑張って働くので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

超豪華なクリスマスパーティーですね!!
姫婿ちゃんはもちろんのこと、蘭ちゃん&桃ちゃん、メッチャ可愛い♪
桃ちゃん、おやつ争奪戦で一番前にいるところをみると、将来有望ですね(* ̄m ̄)ププッ

明けましておめでとうございます。
昨年は知り合えて本当に嬉しかったです(^o^)丿
姫婿ファミリーにとって良い年でありますように・・・

また一緒に遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました!
姫婿蘭桃ちゃん達と過ごせてとても楽しかったです♪
うちの凸凹姉妹とも仲良くして下さってありがとです☆
ご家族皆さんにとって幸せな年でありますように(-人-)
今年も宜しくお願いします!

楽しそう!!!

メッチャ楽しそうなクリスマス会だね。
チョコも参加したかったなりよ・・・涙
我が家のクリスマスはチョコバニラにはチキンをあげたよ。それくらい・・・やっぱりみんなで食べるケーキが一番やね。
2月に会えるのを楽しみにしているからね。

写真おおっ!!
それにしても我が子達なんてかわいいんでしょ^m^
ベリ子にいたってはどこの子ですか状態で爆睡してたけど^^;

それにしても、やっぱりみんなでワイワイは楽しいね♪
次は新年会かな??

姫婿さん明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いいたします!!
とっても賑やか、ワンコの幼稚園になってるよーーーーー。
 
何気に桃ちゃん、食べる気満々のお顔になってるしね。。。
クリスマスパーティーも楽しかったようでよかったねv-410
けど、ワンコ用のケーキ美味しそうだわ~~。
しかも桃ちゃん顔突っ込みすぎだよーーーー


まけおかんさん

先に集合出来てたので写真ばかり撮ってましたの(笑)
姫&蘭&桃&ウムコ!?←誰じゃそれ!!(爆)
今回も食べましたね~v-91
こちらこそ今年も宜しくダスv-16

らりさん

こちらこそ2日続けてのお誘い嬉しかったです~!!
すっごく楽しかったです♪
我が家こそ今年も色々と宜しくですv-238

トロパパんちょ

一応年末ギリUPだったのにぃ~(笑)
クリスマスにトロパパんちょの周りにオナゴv-207が居なかったのは・・・
金沢の現地妻の呪いかもよぉ~(爆)
↑決してワタクシではありませぬv-39
桃・・・どんぶりワンコって可愛いかもぉ~v-218

ももママさん

こちらこそらりさん&ドナちゃんから
ももママさんへのご縁を頂いて嬉しかったです!!
我が家も先日会えなかったもーKUNに会えるように貯金をせねば(苦笑)
桃より強烈なおやつドロボー・・・あの時ドナちゃんが(爆)

クウカイママさん

こちらこそクウカイファミリー&クウカイママさんに知り合えて嬉しかったです!!
クウカイママさんとのご縁もらりさん&ドナちゃんからでしたね~♪
らりさん&ドナちゃんに感謝せねば☆
今年もお互い4ワンでのお出掛け頑張りましょうねv-238
我が家こそ今年も宜しくですv-221

チョコバニラちゃん

今年も楽しいクリスマス会だったよ~v-20
参加して欲しかったよ(涙)
ワンコ的にはケーキよりチキンの方が魅力的かも(笑)
チョコバニちゃんはケーキ食べられないしね・・・
2月期待してるわぁ~v-218

richiちゃん

画像多くてすんません・・・
選べなくて(笑)
これでも選りすぐりなのですわっ(爆)
CHOCO&berryの2ワンショット・・・ピンボケで後悔(汗)
ベリ子は飼い主以外になつくらしいv-238
この日は肉の受け取り待ちありがとう!!
おかげで美味しく楽しい会だったねんv-16
次回は新年会・・・いつにするのじゃ!?
皆を誘うべく早く日取りを決めまひょv-91

しおぴーさん

こちらこそ今年も仲良くして下さいませ♪
我が家だけで4ワンな上この日は更に集まりました~v-91
桃・・・常に食べる気満々でお恥ずかしい(笑)
顔まで・・・突っ込み過ぎですよねぇ~(爆)
ミントちゃんが参加したら桃に奪われるかも(汗)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
