

☆明けまして☆



明けましてオメデトウございます!!
今年も4ワン共々・宜しくお願い致します

DSC08013_convert_20090106014240.jpg

DSC08015_convert_20090106014303.jpg

DSC08028_convert_20090106014406.jpg

12月27日の事・・・午前中にマケ兄→かんばん犬の生きる道のトリミング後のお迎えを頼まれ


いそいそとお迎えに行くと・・・

DSC07973_convert_20090106020545.jpg

なぜか?バテバテなマケ

なぜなら・・・

DSC07971_convert_20090106020601.jpg

↑吠え吠えで泡だらけに

DSC07975_convert_20090106020621.jpg

↑すでにアゴ周りがべちゃべちゃ

トリマーさんが「アゴ周りだけもう1度乾かしますね。」と(笑)

DSC07984_convert_20090106020645.jpg

↑2人がかりでした~(爆)







↓悪夢の建物から車に逃げ込んだマケ(笑)

DSC07989_convert_20090106020709.jpg

その後お店でお留守番していた弟・婿と↓

DSC08003_convert_20090106020839.jpg

飼い主が見ても似てます(爆)

DSC08001_convert_20090106020941.jpg

↓ご機嫌な婿

DSC08010_convert_20090106021029.jpg




この後TOPページの画像を撮るためrichiちゃんと合流

長くなるので次回に続きます


comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます☆
姫婿ママファミリーにとって、健康で幸せな一年になりますように!!

4ワン揃っての着物姿、メチャ可愛い♪
桃ちゃんもちゃんと見返りポーズしていて偉いな~♪♪♪
目の保養になりました~\(^^)/

やっぱり婿くんとマケレレくん、ソックリさんです♪

今年もヨロシクです~e-320e-348
トロは切った事ナシナシですがe-330マケレレ君はトリミングに行くんだe-451ビックラ
兄弟なのにカウンターの両端かいっ(爆)

マケのお洋服姿、久し振りに見た気がします。
それにマケのタンク、腕が出てて男らしいわ~
胸のマークもとっても可愛いです。
さすが美貴ちゃんね!!

今年もラナにお洋服たくさん作ってね♪

えっ??あれ?これ婿じゃなくてマケでしょ??

年賀状ありがと~♪
4ワンの和服姿かわいすぎるっ!!

マケレレ・・・トリミングのラストは自前のヨダレでコーティングゥ~??
マケ婿ったらホント似てる!!

4wanメッチャ可愛いネ。
オ着物キテイイカンジ♪
お正月満喫ッテ感じダネ。
chocoからノお年玉デモ遊んでくれてるカナァ?

ソレニシテモ・・・マケト婿マジデソックリ。
お洋服ガ違っていたらマジデわかんない・・・。

いやいや婿じゃなくてマケやし・・・(笑)

あわあわなマケ笑える
耳にくし通したのを止めてくれてありがと.。゚+.

★ももママさん★

お返事遅くなりました(汗)
年末・年始早々婿の調子が悪かったのですが・・・
今は復活し家中を桃?蘭?姫?と走り回っておりまする(笑)
ホント健康で過ごしてほしいものです♪
もーKUN&ひめちゃん&ももママさんも元気で楽しい1年になりますように☆

着物画像はスパルタかぁ~ちゃんでv-91
4ワンはビビっておりまするv-40

婿とマケ・・・似てると言われるととっても嬉しいです♪

★トロパパんちょ★


お返事が遅くなりやした~!!
トロはカットしないの?
マケは足裏だけトリミングで
後はまけおかんさんがカットしてるよ~♪
ちゅくねは・・・必要ないな(爆)
兄弟ですがカウンターに並ぶのは
おやつの時だけですの・・・トホホ

★ひろみ☆さん★


マケのお洋服、私も久しぶりに見たよ~!!
似合ってるよねぇ~♪
これは私が作ったのではなく・・・
まけおかんさんのお友達が作ったんだよv-39

ラナさん服・・・既に予約注文いっぱいですから~(笑)
いつもありがとね☆

★richiちゃん★


あんなにまけおかんさんと
君が間違えるのを期待してたのにぃ~v-239
もう間違えなさそうで何だか寂しいわぁ~(笑)

★らりさん★


お年賀可愛くなってたでしょ~♪
全てはrichiちゃんでしたが(笑)

マケのアワアワはトリミングだったのねぇ~!!
マケ婿・・・やっぱりバレルかぁ~(爆)

★チョコバニラちゃん★


チョコ&バニラも着物着たかな?
チョコバニラちゃんからのお年玉・・・
未だお預けですの(汗)
だってぇ~破壊王ばかり(泣)
まっ、破壊する為のおもちゃねんね(爆)

マケと婿似てる!?v-238
お洋服既に違うんだよ~!!だまされたかな(笑)

★まけおかんさん★


さすがに最近は誰もだまされてはくれず・・・(笑)
次回は時間を置いてもっと高度な技を使わねば!!

アワアワマケ・・・必死に写真を撮る私は何!?
お店の人にも笑われてたわぁ~(爆)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
