

☆年賀状作り☆



前回の続き・・・

年賀状を作ろう!!とお願いしたのは・・・
モチロンrichiちゃん→☆CHOCO&berry☆

まずは我が家にてカメラにて撮影開始↓

DSC08015_convert_20090106014303.jpg

richiちゃんのイチデジ大活躍(笑)
我が家で撮ってもらった画像をrichiちゃんの自宅にて加工

って、ほぼrichiちゃんが1人で製作(爆)
暇な私はCHOCO&berry&桃と遊ぶ事に・・・

berryと桃は同じ年で仲良し

DSC08037_convert_20090106014434.jpg

↑ヒーター前を占領してます

↓berryのお気に入り

DSC08055_convert_20090106014506.jpg

↓横から奪う桃

DSC08047_convert_20090106014532.jpg

↓CHOCOと並んでもberryはガシガシ(笑)

DSC08057_convert_20090106014704.jpg

↓それでも割り込んで奪いたい桃(汗)

DSC08062_convert_20090106014746.jpg

↓あげくこんな事に




引っ張り遊びをしたいberryにおもちゃを独占したい桃

↓berryのおもちゃをことごとく奪うワガママ桃

DSC08067_convert_20090106014812.jpg

↓結果・・・




そりゃ~berryも嫌になるわ(苦笑)


↓その頃CHOCOは・・・はぁ~かわえ~

DSC08074_convert_20090106014839.jpg

↓納得いかないberryは・・・




CHOCOにやつ当たり!?
全ては桃が原因

こんなワガママに育ってる桃と・・・
テンション高いけど優しいberry・・・
場を考えて甘える大人なCHOCO・・・
みぃ~んな大好きですぞっ


こんなに写真&動画を撮ってて年賀状は作れたのかって!?
出来ましたよ~素敵なのが

DSC08148_convert_20090108002139.jpg


作ったのはrichiちゃん(笑)
私は・・・背景を口で伝え
richiちゃんが作成したデーターに口を出し・・・
要は口を出して画像を選んだだけ(爆)

richiちゃん・・・いつも迷惑掛けてごめんよ~!!
これからも甘えさせてねん
あげく桃がberryに本気で怒ってごめんね(滝汗)
こんな桃&だけどこれからも宜しくですぅ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがCHOCO!ほとんどカメラ目線♪
んでもって、今まで隠し通してきた破れたふすまが
写ってますが・・・あれは、撮らないでって言ったのに(T▽T)
治してもまたberryが破るだろうしなぁ~・・・
まっ!いっか・・・

しかも、桃の本気噛み動画。
姫婿ちゃんの最後の慌てよう^m^

それにしても我が子達かわえぇ~のぉ~

さながら監督役ですね(笑
パピーのころから同い年で遊べる友達がいると良いですよね☆
兄弟・姉妹・お友達で社会化はバッチリ♪
いい環境ですくすく育てて幸せだね(^o-)

可愛い年賀状ありがとでした☆
ホント力作です♪
ベリたんと桃ちゃん、ホントに仲が良くて
楽しそうだよね~。

すべてrichioにおんぶに抱っこだねぇ(笑)
めちゃめちゃかわいく仕上がってたよね♪
じゃ~私も来年はおんぶしてもらおうかなぁ
richioに・・・(^m^*)ウシシ


ベリももは同い年だし一緒に遊べていいね
雫も入れてあげてね(笑)

★richiちゃん★


カメラ目線はさすがCHOCOやわ(笑)
破れたふすま!?気のせいやって(汗)
直したらberry生え変わり歯の役に立つかも(爆)

桃の本気噛み・・・ほんとごめんね(大汗)
そりゃ~わても焦るやろっ!!

そうそう。CHOCOもberryも可愛いわぁ~v-238

★なお+aさん★


監督・・・良い響きだわv-20
我が家に居た3ワンの他にも
berryが居てくれるから社会化環境はバッチリ!?ですよね(笑)
シオンちゃん&にこりちゃんとも遊んでもらえると良いな~☆

★らりさん★


らりさん&ドナちゃんからの魔界状も期待してます(笑)
この頃は桃の方が強気でしたが・・・
今じゃberryの方が確実に強いです(爆)
でもパワフルberryが遊び疲れると
桃の横で仲良く寝てますのv-238

★まけおかんさん★


可愛く出来てたでしょv-238
そう・・・全てはrichioが(笑)
来年はまけおかんさんもおんぶしてもらうの~
それじゃわては抱っこで・・・
まさしくおんぶに抱っこと言う事で(爆)

ベリ桃はおかげ様で仲良しです♪
んで・・・雫・・・berryに任せますわっ(汗)
わてが雫と遊びたい!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
