

☆お久なぶ~ちゃん☆



本日1月10日は我が家のお姫様8歳のお誕生日です
連休中にお祝いを兼ねてお出掛けするので
お誕生会の様子は改めて




新年早々こんな被り物をさせられ憂鬱な婿(笑)

081231_2351~0001

081231_2355~0001

我が家には4ワン以外にも家族がおりまする


我が家に来て15年のネコ=ぶ~ちゃん(オカマ)です

DSC08094_convert_20090110164514.jpg

普段は2階の部屋にある2階立てゲージで過ごしております。
以前はワンコと同じ部屋にて生活しており
最初こそワンコとケンカもしましたが慣れると同じベットで一緒に寝る仲良し
ご飯を1日に何回も分けてあげる為、その度遊んでいます


もう1匹みゃあ~ちゃん(♀)も居るのですが・・・
車にひかれてたコなので音に敏感でして(汗)
姉が私の1人暮らしの部屋に連れて来てからハヤ16年年齢不詳ですが
音に敏感過ぎて人間のクシャミにもビビリ小屋から出たがりません。。。

なので今回はぶ~ちゃんだけ↓

DSC08085_convert_20090110164542.jpg

↑ぶ~ちゃんはご機嫌でゴロゴロ言いながら桃にちょっかいを出したり・・・

DSC08090_convert_20090110164614.jpg

↑婿はマイペースに(笑)
蘭は気になるも少しビビリ・・・

DSC08092_convert_20090110164655.jpg

↑ぶ~ちゃんはご機嫌で(爆)





DSC08096_convert_20090110164747.jpg





DSC08098_convert_20090110164807.jpg

DSC08101_convert_20090110164832.jpg




ご機嫌で遊ぶデブ=ぶ~ちゃんでした(笑)








comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶ~ちゃんがゲージから出ているのを初めて見ました。
姫婿とは仲良しなんですね。
蘭はちょっとビビッているような・・・(笑)

むぅちゃん、何をしても可愛いですわv-238

姫ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
8歳ですか、海と一緒だね!
これからもいつまでも元気で
みんなと仲良く楽しく過ごしてね~
お誕生会e-313の様子楽しみにしてますよ~(*^m^*) ムフッ

ぶ~ちゃん可愛いですね~
みゃあ~ちゃんも見たかったな~
家に以前いた猫もミャーって言うんですよ!

Happy Birthday 姫ちゃん♪
姫ちゃんにとって、8歳という1年が、今まで以上に健康で素敵な一年になりますように!!

ぶ~ちゃん、とっても優雅な動き♪
婿くんの我関せずな態度が、見ててオモシロかったです(* ̄m ̄) ププッ

★ひろみ☆さん★


同居前は蘭&龍とも遊んでいたんだよ♪
むぅ~こぉ~(笑)

★クウカイママさん★


お祝いメッセありがとう!!
海パパと同じ年ですよん♪
お誕生会の様子・・・ニヤッ

次回頑張ってみゃぁ~の画像撮ってみるねv-91

★ももママさん★


姫へのお祝いメッセありがとう!!
過去に重度の貧血等・・・
病院にお世話になる事も多かったですが
大きな病気もなくこれからも元気で居てほしいものです♪

ぶぅ~もマイペースなら
むぅ~こぉ~もマイペースで(笑)
もちろん飼い主が1番マイペース!?(爆)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
