

☆ 初売り&拉致事件勃発!! ☆

1月15日はCHOCO4歳のお誕生日
ちょ~ちゃん・・・お誕生日おめでとう
仲良しになってまだ短い期間だけど私を見るとキュンキュン言ってくれるCHOCO
最近は妹berryを向かえ優しい姉になるつつ・・・!?
これからも元気いっぱいオシャレなCHOCOでいてねん

DSC07403_convert_20081123005354.jpg



1月3日の事・・・
またしてもrichiちゃんと遊び予定にて
我が家選抜はCHOCOが大好きな蘭ちゃん

車を運転中に蘭がこんな事に↓

090103_1258~0001

我がコながら可愛いです!!
隣のrichiちゃんに撮ってもらったの

そしてむかうは・・・
まずはとあるワンコショップさんの初売り
ここでは15日がお誕生日のCHOCOへのプレゼントとして
フードボウルを買いました~
我が家には何も買わず(笑)

そしてランチへ↓

090103_1310~0001

090103_1310~0002

090103_1313~0003

のち・・・richiちゃんは初詣へ行き
私&蘭はあのお店の初売りへ

090103_1523~0002

090103_1523~0003

↑可哀相なマケ(笑)
こんな格好とかさせられるから嫌われるんだよね~!!

↓で、もちろんドナちゃんも来たよん
我が家からの貢ぎ物では無くお年玉をプレゼントし(笑)

090103_1600~0003

090103_1602~0002

↓richiちゃんも再び合流

090103_1643~0002

↓発売りの目玉商品は・・・カゴ付きberry(爆)

090103_1704~0001

そしてまた別れたrichiちゃんが我が家に戻ると同時に拉致されたこのお方↓

DSC08106_convert_20090114224307.jpg

↑迷惑そうなドナちゃん

拉致被害ワンは他にも↓

DSC08108_convert_20090114224239.jpg


DSC08105_convert_20090114224419.jpg

DSC08111_convert_20090114224349.jpg

↑ドナちゃん怒って呪文を唱え中なのかっ


DSC08115_convert_20090114224441.jpg

↓でもおやつの時間には参加

DSC08119_convert_20090114224527.jpg

DSC08123_convert_20090114224606.jpg

↑マケだけはおやつでも釣れず(笑)

DSC08129_convert_20090114224632.jpg

↑我が家ワンはまったり

DSC08133_convert_20090114224655.jpg

↑ドナちゃん&マケはぐったり(爆)

新年早々ドタバタな1日
拉致されてくれたドナちゃん&マケありがとね

そして丸1日付き合ってくれた!?richiちゃん&CHOCO&berryもありがと

我が家のビビリ蘭は1日出歩きこんな事に↓

DSC08146_convert_20090114224813.jpg

怖すぎッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

お祝いの言葉ありがとうです♪

3日は本当よく動いたね^^;
結局みんな拉致してるし(笑)
今年もいっぱい遊ぼうねぇ~
どこ行く??旅行とか行きたいねぇ~
とりあえず温かくなるまでおとなしくしてるわ。

3日はお邪魔しました~♪
とっても楽しかったです☆
カレーもシチューもウマウマでした☆
また一緒に遊びましょうね~。
貢物(爆)ありがとでした♪

★richiちゃん★


すでに良く遊んでるワテら(笑)
温泉・・・君と私の体格比較でもするのかいっ(爆)

★らりさん★


私も楽しかったです♪
また遊びに来て下さいね☆
貢物・・・お願い事叶うかしら(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
