

☆姫8歳のお誕生日☆



1月10日は姫8歳のお誕生日でした

DSC08177_convert_20090118152916.jpg

誕生日直後の姫ちゃん↑
おもちゃのケーキは去年の誕生日になおちゃんから頂いた物

早速おもちゃで遊ぶ姫↓





DSC08158_convert_20090118152935.jpg

8歳になった姫ちゃん!!
これからも婿&娘=蘭と仲良く桃の面倒も見てあげてねん

お誕生会をするべくお出掛け

まずはワンコも入れる喫茶店にて飼い主ランチ(笑)
この日のお供は桃↓

DSC08207_convert_20090118153255.jpg


クウカイファミリーから娘ワン=メイちゃん♪

DSC08221_convert_20090118153317.jpg

↓運転手のrichiちゃん&CHOCO&berry♪

DSC08224_convert_20090118153335.jpg

前の日の夜中2時から徹夜でミシンをして作ったのはこちら↓

DSC08214_convert_20090118153416.jpg

↑姫のスカートは既製品ですが(汗)

DSC08243_convert_20090118153446.jpg

母ちゃんヨナベで頑張りました

このお洋服はこんな着方も↓

DSC08204_convert_20090118153511.jpg

桃の洋服が出来たのが朝6時・・・試着で大爆笑してたのは言うまでもありません

ランチを済ませそのままクウカイファミリー宅へ雪崩れ込み(笑)

お留守番は父ワン=海パパ↓

DSC08247_convert_20090118153630.jpg

娘ワン=ひめちゃんとWひめ↓

DSC08251_convert_20090118153541.jpg

おやつに群がるワンコ達↓左側が母ワン=空ママ

DSC08265_convert_20090118153758.jpg

おもちゃで遊んだり↓




熟女はたかみの見物↓

DSC08263_convert_20090118153658.jpg

皆ワン穏やかな時間を過ごしたかと思いきや・・・
着くなりあちこちでウンPにオピッコと
クウカイママさん・・・本当にごめんなさいでした
ファミリーの体調が良くない時にワラワラとお邪魔して申し訳なかったです!!

この後は姫にご馳走を食べさせに・・・続きます


comment

管理者にだけ表示を許可する

姫誕生日おめでとう!!
いつもおとなしくてかわいい姫
今年はおかあちゃん誕生日覚えてくれててよかったね♪
4ワンがいると常に誕生日がやってくるよね(笑)
姫にとって健康でよい1年になりますように・゚:*:゚★
そしてYさんもお誕生日おめでとう
マケレレもおめでとうって言ってたよ(笑)
ちゃんと伝えてね♪

改めて
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

それから遅くなったけど
CHOCOちゃん、お誕生日おめでとう~♪

この日はご一緒できて嬉しかったです。
うちのワン達の不調がうつってなくて安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

いつまでも可愛く元気で・・・☆
また一緒に遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ

おっと、私もこの日の事UPしなくっちゃ(>▽<;; アセアセ

hime

姫チャンお誕生日オメデトウ。
今年カラハ近くデお祝いデキナクテごめんね。
デモ宮崎カラモ姫ちゃんノ様子ガ見れて嬉しかったよ。金沢に帰ったときニ会えたら嬉しいわ。
チョコバニラカラモオメデトウ~ノ気持ちヲ届けに行くわ。
コレカラモズット可愛い姫チャンデイテネ。

姫ちゃん遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうv-314
姫婿さんの手作りのお洋服を着てお出かけしてきたのね~~
とってもかわいいよ~~
姫婿さん、すごいですよーーーー。
夜中2時にミシンを出して作り出すって!!!
ちなみにあたしゃ~~、
2時にミシンを出しても糸をかけるのに何時間かかることやら。。。 (爆)

v-154make*okanさんの情報によると
今年はお誕生日覚えててくれてよかったね~~、
ということはまさかの、まさかの~~~~??

姫ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
え~っと、まず・・・遅刻してごめんなさい・・・
そんでもってすっころんだこと書かないでくれてありがとう(笑)

力作のお洋服めためたかわいかったよ^^
途中キャディさんが出現したりと楽しい日でした^m^
続きは楽しみにしてやす♪

姫ちゃんお誕生日e-313オメデト~e-266
ってか・・・8歳なのに全然白髪がナイのは羨ましいなぁe-287イエーイ
朝までミシンをする姫婿さんってe-349カテイテキジャ
今回某G店には行かなかったのか(笑)

お祝い事なので、何度でも言わせていただきますよ~!!
Happy Birthday 姫ちゃん♪
我が家の2ワンも、姫ちゃんのように若々しく年齢を重ねていけたらと思ってます!!
動画での姫婿さんの「姫~」という声で、我が家のひめが振り向き、チャイムの音でもーKUNが玄関に吹っ飛んでいきました(* ̄m ̄) ププッ
新しいミシンは買いましたか?
サクッと作ってしまう姫婿さん、素敵だわ♪

★まけおかんさん★


お祝いメッセありがとうだす!!
いつも可愛い姫ちゃんでしょ~♪
今年の姫ちゃんの誕生日は覚えておりました(笑)
次は桃&婿でございまする(汗)
その前にマケだよんv-238

あらあら・・・Yさんにまでメッセありがとう!!
Yも喜んでたよん!!
まぁ~けぇ~v-16の時もおめでとうって言ってね☆

★クウカイママさん★


姫へもCHOCOへもメッセありがとうです!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした♪
クウカイファミリー元気になって良かった~v-91
では早速また遊びましょ☆
↑早く雪が無くならないかなぁ~(泣)

★チョコバニラちゃん★


お祝いメッセありがとう!!
姫もチョコバニラちゃんは?って言ってたよんv-221
2月に待ってるって(笑)

★しおぴーさん★


お祝いメッセありがとう!!
夜中2時にミシンを出して・・・
今回は凝ったの作ろうと奮闘しましたが挫折(笑)
縫ったのをほどいて・・・時間掛かり過ぎ(爆)
今のミシンは糸かけ簡単なんですよ~
ぜひしおぴーさんもミントちゃんにv-238

まけおかんさん情報・・・そうなんです(汗)
まさかのまさかで(爆)
実は姫の年も2歳サバよんでましたから~

★richiちゃん★


お祝いメッセありがと!!
この日もありがと!!ですが・・・
遅刻に大コケと忙しや(笑)
力作だった?
なんならCHOCO&berryもキャディーになるかい(爆)
続き・・・頑張りますわ(汗)

★トロパパんちょ★


お祝いメッセありがとう!!
そう言えば・・・白髪はないなぁ~
あってもおかしくないよね?
ちなみに私もありませぬ!!
朝までミシンをして昼まで寝る生活でも家庭的かしら?(爆)
某G店・・・ふふふっ♪

★ももママさん★


お祝いメッセありがとうです!!
動画での私の声に反応するひめちゃん&もーKUN嬉しい♪
新しいミシン買いましたが家族には内緒で
未だ気付かず(笑)
ももママさんの学校ではもっと素敵なお洋服が作れるようになるんだろうなぁ~
私も通いたいっ☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
