

☆姫ちゃんお誕生日パート2☆

前回の続き・・・

クウカイファミリー宅を出てからご馳走を食べに

DSC08271_convert_20090125001518.jpg

カフェにてご馳走を目の前に・・・慌てるワンコ↓

DSC08290_convert_20090125001613.jpg

↑CHOCO・・・お口が悪巧みで膨らんでますが(笑)

まずはCHOCO&berryが↓

DSC08292_convert_20090125001639.jpg




ハヤ食い競争です(爆)

DSC08296_convert_20090125001727.jpg

続いて我が家の桃&姫↓

DSC08300_convert_20090125001748.jpg




↓もちろんこちらもハヤ食い競争

DSC08304_convert_20090125001821.jpg

↑周りでワンコが吠えても無視だし(爆)

ご馳走の後はワラワラ遊び↓

DSC08335_convert_20090125002002.jpg

↑berryが2匹!?

DSC08327_convert_20090125001850.jpg

↑なんと!!
berryの姉?妹?の美空(ソラ)ちゃんに偶然会えました~

DSC08337_convert_20090125001936.jpg

berryと同じくウサギ飛びのように歩きお顔もそっくり

あぁ~マケに初めて会った時を思い出すわぁ~
偶然に感謝
この日・この時間じゃないと会えなかったかも・・・だしね

あちこち動き回った姫ちゃんのお誕生祝いもこれにて終了!!




皆様からプレゼントを頂きました↓

DSC08288_convert_20090125001352.jpg

DSC08313_convert_20090125001416.jpg

↑姫ご馳走がアゴに付いてますが(汗)
richiちゃん・・・手作りおやつ入れめちゃくちゃ感動したよ~
ありがちょ

DSC08083_convert_20090106014900.jpg

↑こちらはクリスマスとお年玉を兼ねて宮崎から届いたプレゼント

DSC08084_convert_20090106014918.jpg

↑早速狙う破壊親子(爆)
choco.vanillaちゃん・・・たくさんのおもちゃありがちょ
すでに数個を破壊しつつ・・・(汗)
大喜びで遊んでるよ~

DSC08440_convert_20090118153004.jpg

↑こちらはひろみさんから
ひろみさん・・・婿の好きなねずみさんまでありがとう

DSC08442_convert_20090118153025.jpg

↑こちらはなおちゃんから
去年貰ったケーキのおもちゃを今年出したぐらいだから・・・
いつまでお預けかな(笑)
なおちゃん・・・いつもありがとう


たくさんのお友達からお祝いメッセージやプレゼントを頂き
姫&は感激です!!
これからも仲良くして下さいませ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウマウマ本気食いムービーe-110・・・黙々と食べてる~e-349
しかし凄いプレゼントの量だわさe-144e-144e-144
ほんで今回姫婿さんが食べた料理はe-279なのねんe-440

ごちそうと、沢山のプレゼントv-25 良かったね~
美味しそうに食べてくれると嬉しいね(^_-)-☆

家からのプレゼント、ウイルスになったんじゃないか?とハラハラだったけど(汗)
なんともなくって本当に良かった^^;

これに懲りずまた遊んでくださいね♪

いや~んberryに美空ちゃんかわいいわぁ~
もちらんたくらみ中のCHOCOもかわいい☆

姫ちゃんのお誕生日一緒にお祝いできてうれしい^^
次は・・・誰だ??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
