

☆CHOCOちゃんのお誕生日☆



1月15日は以前もお知らせしたrichi家長女 CHOCO4歳のお誕生日

随分遅くなりましたが当日の様子を・・・↓

DSC08353_convert_20090202013119.jpg




カウントダウンから大好きなたまごちゃん祭りでお祝いしてもらったCHOCO

↑richiママからのプレゼントでもあるダウンを着て可愛いっしょ
このダウンはリバーシブルで重宝しますの♪

DSC08356_convert_20090202013316.jpg

話は少し戻り・・・
この日お昼には時間差でラナてぃが遊びに来て蘭に興奮↓

DSC08340_convert_20090202013136.jpg

その後はきなこが遊びに来たよ↓

DSC08348_convert_20090202013201.jpg

DSC08350_convert_20090202013238.jpg

さて夜に来たCHOCO&berryはこちらを持参して↓

DSC08363_convert_20090202013340.jpg

オーダーケーキの可愛い事!!
で、恐縮ながら我が家4ワンにお裾分けを頂く事に

切り分け中はこんなふうに↓

DSC08366_convert_20090202013401.jpg

DSC08368_convert_20090202013425.jpg

DSC08376_convert_20090202013452.jpg

↑狙われ過ぎではないかいっ(笑)

お待ちかねのケーキタイム

DSC08385_convert_20090202013521.jpg

大人しく待つ6ワンですが・・・
我が家4ワンのお皿を用意中↓

DSC08383_convert_20090202013548.jpg

↑berry 1回目のフライング

DSC08386_convert_20090202013608.jpg

↑で、また待たされて・・・ってほんの数秒なのに・・・

DSC08388_convert_20090202013639.jpg

↑berry 2回目のフライング




CHOCOがCHOCOを食べる!?↓

DSC08394_convert_20090202013715.jpg

ハンターはここで待機(笑)↓

DSC08403_convert_20090202013757.jpg

ワンコだけではなく人間へもケーキの差し入れを頂きました~

DSC08407_convert_20090202013818.jpg

DSC08413_convert_20090202013838.jpg

↑CHOCO・・・それは私の分ですからぁ~!!

DSC08415_convert_20090202013922.jpg

↑ハンター犬(爆)

DSC08416_convert_20090202013859.jpg

↑やる事も一緒


DSC08398_convert_20090202013734.jpg

CHOCOへのはこれ↑&ケーキを食べる時に使っていたフードボウル

DSC08426_convert_20090202013944.jpg

↑お決まりおやつ釣り

CHOCO・・・お誕生日のケーキ少なくなっちゃってごめんねぇ~。。。
これからも一緒に遊んでね

richiちゃん・・・CHOCOケーキだけではなく
人間のケーキまでありがとう
ご馳走様でしたぁ~!!
また宜しく(笑)


おまけ

お誕生日から数日後~CHOCO&berryを数時間預かりましたの

DSC08427_convert_20090202014001.jpg

DSC08431_convert_20090202014018.jpg

↑berryはマイペースに桃をおもちゃ代わりに遊び(笑)
CHOCOは私の膝上で寝ておりました













comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなかわええのぅ~
ケーキも食べて満足ね♪
ベリーとももは行動が一緒だね
それにしても犬だらけ(笑)

一緒にお祝いしてくれてありがとっ^^
それにしてもフライングberryの写真撮ってるなんてさすがですわ (笑)
これrichiですら撮れてないのに・・・

お預かりもありがちょ♪
みんなで遊んでる姿の動画も楽しみにしてまぁ~す^m^

みんなかわええのぅ~ e-349ウヒ
CHOCOちゃんお誕生日e-313オメデト~e-343
チェックのダウンe-335欲しい欲しいv-363
売り物ですかぃv-361
ウチも今年は似顔絵ケーキにしてみようかなぁe-454

はじめまして・・・
と言うか、多分去年の『へんなワンちゃん』でのイベントに参加していたんで一度はお会いしていると思うんですが・・・
私はワン連れじゃなかったので、まったく絡みもなくその日はご挨拶もほとんどしていなかったような・・・
ワクチン接種前だったので外に連れて行けずあえて1人でした・・・
そんなうちのワンももうすぐ7ヶ月になろうかと・・・

なんか前書きが長くなっちゃってごめんなさい!
CHOCOちゃんのお誕生日みんなでお祝いしたんだ~
沢山ですねー
楽しそうですよー
またいつかお会いできるといいですねー
そのときは是非仲良くしてくださいね(#^.^#)

★make*okanさん★


今更コメレス(汗)
もちろんみぃ~んな可愛いざんす♪
ケーキも良いでしょv-221
↑マケにもまけおかんさんにも(爆)

★richiちゃん★


こちらこそご馳走様でした♪
フライングberryはまぐれです(笑)
berryさんったら懲りずに何回も・・・(爆)
皆で遊ぶ動画・・・携帯だったからブーでした(泣)

★トロパパんちょ★


ワンコも飼い主もかわえ~よっv-218
チェックのダウン・・・既製品で1枚¥8.500~と高額だす!!
我が家も3枚買ってもぉ~た~v-40
似顔絵ケーキ・・・トロパパんちょの!?(爆)

★ひめさん★


ようこそ~!!
覚えていますよ♪
デブ汁満載な私とは対照的に寒かったお方ですよね(笑)
実はシンバくんのブログも覗き見しておりました(汗)
暖かくなったらマケ&我が家4ワンで
ぜひ一緒にお散歩に行きましょv-91
こちらこそ4ワン共々、仲良くして下さいませ☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
