

☆福井へお出掛け~1 暴露編☆

ご無沙汰しております(汗)

あちらこちらでご覧になられたかと思いますが・・・
先日福井県に遊びに行って来ました

DSC09014_convert_20090308003337.jpg

晴れたり小雨が降ったりと忙しいお天気でしたが
楽しんで来ましたよ~!!

福井まで向かう途中
車の中で食べた、まけおかんさん手作りのおにぎり・・・めっちゃウマかったぁ~!!


今回参加のお友達ワンはこちら↓

DSC09023_convert_20090308003424.jpg

↓左から
★ドナウちゃん
☆マケレレ兄ワン
☆三太くん
★小町さん
★蘭
★桃
総勢6ワン&4人

DSC09024_convert_20090308003602.jpg

ここであの画像が・・・(笑)

DSC09033_convert_20090308003629.jpg

ランチへ向かい・・・大人しくしていると↓

DSC09051_convert_20090308003719.jpg

↓おやつが当たる(爆)

DSC09056_convert_20090308003740.jpg

我先にと慌てるワンコ達

DSC09062_convert_20090308003817.jpg

飼い主のランチも↓まずは私の

DSC09068_convert_20090308003848.jpg

小町三太ママさん&まけおかんさんの↓

DSC09069_convert_20090308003907.jpg

らりさんの↓

DSC09070_convert_20090308003926.jpg

ご飯が多すぎたケド超ウマウマ♪
ワンコもOKなお座敷でサービスも完璧でした~!!
また行かねば

ご飯の後はお店の裏にある広場へ

↓災害救助犬を目指す三太くんはママを追いかける・・・

DSC09074_convert_20090308004117.jpg

↓で、着いて行く父=マケ&妻=小町
と、思いきや・・・マケは怖がり登れず(笑)←息子が迎えに来てるのに~(汗)
小町さんに至っては来た道を引き返し逃亡(爆)

DSC09075_convert_20090308004141.jpg

そして我が家ワンは・・・↓

DSC09091_convert_20090308004315.jpg

↑行く気すらなし

その後ネズミが走ってましたの・・・↓声でかいです(汗)




食後のお散歩も済ませ次へ移動

車の中では・・・

トランクでまったり中の小町&三太親子

DSC09094_convert_20090308004340.jpg

おかんの膝上で捕獲されてるマケ←小町三太ママが好きで運転席側に行きたいらしい(爆)

DSC09102_convert_20090308004406.jpg


次へ続く




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

アッチコッチで見てきましただe-317ココニモカイテアルー
楽しんできたねぇe-343
ただ・・・どう見てもウマウマ写真e-94を取ってる時の気合いe-271の入り様ったら(爆)
んで結局マケ母ちゃんは何で手摺を越えようとしたんじゃろv-361フシギ
今度東尋坊へ行ったら亀島亭もチェックしよっとe-343e-442ウマウマデゴワス

NO TITLE

おにぎりおいしかったでしょ♪

あの場面をさらにらりぶーを入れて撮ってるとは
お主もなかなかやるのぉ~

NO TITLE

同じ場所なのにまた違ったアングルで三度おいしい。でもみんな海鮮丼はしっかり撮ってるのねv-12
桃ちゃんもいっぱい走れてよかったね。

NO TITLE

お元気そうで何より♪

今回のお出かけは桃ちゃん選抜されてたのねー。
あと数日、モフモフ禁断症状に耐えていれば
お初に会えてたなんて…
うーん、ショックー!!

楽しい旅だったのね♪
私も次こそはっ!!!

NO TITLE

ほんとだー
あちらこちらで福井旅行記が・・・(爆)

わんこOK!のお座敷っていいですねー
海鮮丼・・・どれもこれも美味しそう・・・

今度は是非誘ってほしいなー(笑)

★トロパパんちょ★

今更コメレス(笑)
いやぁ~楽しかったよ!!
東尋坊へ行ったらぜひ海鮮丼食べて来て
ウマウマ画像は皆本気撮り(爆)
まけおかんさんね…何か思い詰める事でもあったのかね

★まけおかんさん★

おにぎり…ほんとウマいよね~
ウマいからいつでも食べれるわ
あの場面をらりさん付きで
まだ続きあるのにノートPCの調子悪くて

★ナナチロママさん★

いやぁ~余りにうまかったから
皆載せてたのかも(笑)
桃…走り回れる場所までの歩きは拒否るだよね
いざ着けばネズミのくせに(笑)

★こてママさん★

こてママさんもお元気ですかぁ~
モフモフ禁断症状…耐えられないですよね(笑)
ワンアレルギーなのにモフモフがないのは
ある意味耐えられません
ぜひ次回はご一緒に

★ひめさん★

どれもこれもウマウマで
ワンコOKだし最高
ひめさんとはお散歩にも行かなきゃ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
