

☆桃1歳の誕生日☆

姫婿ホテル長期営業記事の予定が・・・(汗)

間に合わず・・・

☆☆☆今日は我が家の桃ちゃん1歳のお誕生日でした☆☆☆

誕生日直前の桃は↓

090807_0202~0001

こっわぁ~(笑)
相変わらずのぶっすぅ~

最近は「前よりは可愛くなったね♪」等と周りに言われ・・・
つけられたあだ名は
「妖怪もんも」 by 姫婿
「なめくじ」 by makeokan

早いもので1歳!!

桃お迎え記事

婿のアレルギーの為ケーキなし(泣)

代わりに婿もOKなプリンで↓

2009_08072009_6_260001_convert_20090807232951.jpg




ラグが濡れているのは・・・プリン前のご飯で桃がヨダレを垂らした為(笑)


その後出掛ける用意をするスーツケースに自ら入る4ワン↓

2009_08072009_6_260009_convert_20090807232859.jpg


↓ここからは昨日のお話

お友達と待ち合わせてランチ

2009_08062009_6_260038_convert_20090808003432.jpg

スムースのきなこと

2009_08062009_6_260052_convert_20090808003555.jpg

選抜は桃

長話をしながらのランチは楽しい!!

んで移動してデザート↓

2009_08062009_6_260060_convert_20090808003648.jpg

半分コするも完食出来ず(汗)

桃のお祝いに1日早くプリンの試食↓

2009_08062009_6_260068_convert_20090808003751.jpg

グルメなきなこも珍しく食べてた

2009_08062009_6_260066_convert_20090808003910.jpg

んでまた移動してマケのお店へ~
昨日のマケレレ店長↓

CA3A0302-0001001.jpg

↑いつもよりお目目が大きくっ・・・って誰!?(笑)

きなこと別れてからマケの家族からお散歩に誘われ↓

2009_08062009_6_260087_convert_20090808004708.jpg

2009_08062009_6_260082_convert_20090808004413.jpg

2009_08062009_6_260078_convert_20090808004505.jpg

マケはマーキングの旅へ

2009_08062009_6_260086_convert_20090808004834.jpg


たっぷり遊んでお店へ戻り↓

2009_08062009_6_260090_convert_20090808005903.jpg


新商品をチェック↓

CA3A0303-0001.jpg

そうそう・・・長めのチュニック丈で
七分丈の袖丈で・・・って三太くん
安すぎではないかいっ(爆)

こんな感じで日々遊んでおります

話がそれましたが・・・
もんもも皆ワンと仲良く遊べるようになり

これからも元気で楽しい毎日を過ごそうね
桃&トロパパんちょ・・お誕生日おめでとう(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももチンおめでと~e-343
って・・・トロパパ名指しかいっe-350キャーサンキュー
4ワンinスーツケースに大笑いe-446カワユス
それじゃ服が入らんじゃろがぁe-464アウトー
これからも4ワン揃って元気に楽しく過ごせますようにe-420

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう~☆

わんわんプリン美味しそうだね~(^u^)
食べて、食べて、散歩して、買い物?・・・と
盛り沢山な1日でしたね!(^_-)-☆
これからも楽しく賑やかにみんな仲良く
また一緒に遊んでね~♪

スーツケースにスタンバイはツボりました( ´艸`)ムププ

No title

なめぇ~おたんじょうびおめでとう .。゚+.
いつもゆるいもも
小さい頃はお転婆だったけど
ベッコに負けてからおとなしくなったもも
目があいているかわからないもも
なめくじ色のもも
いつもマイペースなもも
いつまでもそんなももでいてね♪笑

一緒にいるのピンシャー?

No title

再び・・・お誕生日おめでとっ~!!
昔は色薄かったのにねぇ~どんどん濃くなってきてナメに・・・

それにしても桃ラグ濡らすぐらいのよだれって、べっこよりすごいよ。

あなたがいない一週間あたしどうしたらいいんですか
??(笑)

♪トロパパんちょ♪


同じ誕生日とはある意味運命?どの意味?(笑)
スーツケースを開いたら・・・
「良し」待ちだった3ワン(爆)
もんもだけ強制的に♪
これからもすっとこどっこいな4ワン&v-16をよろしゅうにv-221

♪クウカイママさん♪


お祝いコメありがとうです♪
ご無沙汰しておりまする!!
そちらの4ワンも元気そうで(笑)
盛りだくさんな1日をぜひご一緒にv-238
スーツケースね・・・やっぱ飼い主に似てアホやわぁ~(爆)

♪まけおかんさん♪


なめぇ~にお祝いコメ&プレゼントをありがと♪

いつも優しいもも
今もお転婆だけどたまにだけ
べっこには負けていません(笑)
目は開いてます!!
確かになめくじ色です(泣)
いつもマイペース・・・
これからもそんなアホもんもを宜しくですv-238

一緒にいるのはピンシャーだったかも(爆)

♪richio♪


ナメにありがと♪
ほんと昔は薄かったんいねぇ~
今じゃナメやしね~(笑)

ラグ濡らすだけ消化機能は強いらしい(爆)
べっこよりスゴイとこはそれだけ・・・v-221

ワテが居ても居なくても君ハードやん!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
