

☆婿5歳の誕生会?☆

8月15日は婿5歳の誕生日でした

DSC09213_convert_20090801125559.jpg



10日間留守の為、当日はいなかったと言うありえない母を持った婿

留守から戻って母は気合で手作りご飯を

多数のアレルギーの為、食べられる物が少ない中
友人にレシピを聞き作ったのは↓

2009_08312009_8_80058_convert_20090903223222.jpg

挽肉&野菜たっぷりの寒天寄せ

せっかくのお祝いにと友人ワンコを呼び

2009_08312009_8_80072_convert_20090903222753.jpg

皆で一緒に毒見(笑)

2009_08312009_8_80063_convert_20090903223357.jpg

動画もありまする↓



皆ワン喜んで完食してくれて良かった

ご飯後にCHOCO&berryは気になる物があるらしく・・・

2009_08312009_8_80068_convert_20090903223553.jpg

2009_08312009_8_80067_convert_20090903223631.jpg

我が家の2階からリビングに移動してきた
ネコのみゃあ~(キジトラ・メス)&ぶ~(白・オカマ)

2009_08312009_8_80069_convert_20090903223452.jpg

CHOCOも気になっていたが
べっこの反応はすさまじかった(爆)


そして・・・むぅ~ちゃんに頂いたプレゼント↓

2009_08082009_8_80010_convert_20090903223003.jpg

2009_08082009_8_80012_convert_20090903223043.jpg

↑マケ兄の母から頂いた可愛いお弁当箱
以前可愛いお弁当箱を探してると話してたのを覚えてくれててありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよん


2009_08312009_8_80030_convert_20090903223911.jpg

↑choco&vanillaちゃん母からはむぅ~の大好きなおもちゃ
未だ遊ばせてもらえない婿(笑)
アレルギー婿の為に色々考えてくれてありがとう!!
大好きなおもちゃでそのうち!?喜んで遊ぶ事でしょう

プレゼントを頂いた
きなこ母なおちゃん&マケ兄母&choco&vanilla母
みぃ~んな本当にありがとう

だぁ~い好きなむぅ~ちゃん・・・
これからも健康で、一緒に楽しい時間を過ごそうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

婿くん、お誕生日おめでとう~♪
って、、、これ先月のお話?^^;

愛情こもったウマウマ みんな美味しそうに食べてるね~(*^_^*)
婿くん、いつまでも元気で
また家のワン達と一緒に遊んでね~♪

No title

むぅ~ちゃん めっちゃ前の事やけど
お誕生日おめでとう .。゚+.
おかあちゃん、珍しくご飯つくってくれてよかったね

このお弁当箱はまとめての4ワンの誕生日用なので
仲良く使ってね♪
もちろんあの水羊羹みたいなナメクジみたいな目が点の子は
ネコの絵柄のよ(笑)

No title

婿君お誕生日おめでと~e-313e-282ホイケーキドォォーーン
洗面器に入ってるのかe-3
すんばらしい個室(小さめ)ですなぁe-440フッフッフ
ってか・・・かぁちゃんが出掛けて蔑ろにされてたんだねぇe-259カワウソ
一番でっかいのが姫婿さんの弁当箱じゃろe-279e-264

No title

遅すぎるけど・・・婿くんお誕生日おめでとうございまーっす★
って姫婿ちゃん、10日間もどちらへ???

婿ハピバ★

婿お誕生日オメデトウ。
プレゼント喜んでくれて本当に良かったワァ。
早くピッピさせてあげてねぇ~。笑

ニャンコ下の部屋に移動になったんだね。
チョコバニラも仲良くなれればいいなぁ~★☆

No title

先日はありがとぉ~ございました!
初めましてやったのに色々とくっちゃべってしまいすみません。
バウムクーヘンめっちゃ美味しかったです。
ほぼM氏が食べてましたが(笑)

今でも桃ちゃんの姿を思い出すと、
気持ちがあったかくなります(*^m^*) ムフッ
ホントに癒し犬ですよねぇ。
セラピードッグになれるかも?

大変遅ればせながら・・・ですが・・・
婿ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この1年もみんなと仲良く楽しく元気に過ごして下さいね。

No title

先日はありがとうございました(*≧∇≦*)
先日と言ってもかなり前ですが^^;
あの日はほんとに楽しかったです♪
はじめましてだったけど、すごくお話しやすくて、
ベラベラと申し訳ありません(* ̄∇ ̄*)
ねんりん屋さんのバームクーヘン。
めっちゃファンになっちゃいました(*≧∇≦*)
まじ美味しかったです!!
で、ふと足元みるとそこに居るももちゃん。
連れて帰りたかったぁ(〃ー〃)
また是非遊んで下さいね!!
かなり遅すぎますが^^;
婿くんお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
