

☆蘭たん3歳☆


はたまたご無沙汰です(汗)

PC不調により画像をおとせず・・・我が家の電気屋さん(richi)に対処して頂きやした(笑)

今回は11月12日に蘭たんが3歳になった記事ですの・・・
携帯画像ばかりですが(泣)

CA3A0524-0001.jpg



今回も毎度ながら・・・忘れておりまして(滝汗)
前日にrichiが遊びに来て
「そぉ~言えば明日蘭たんの誕生日やね」と
誕生日7日前までは覚えていたのに・・・

蘭たん・・・ばぁばはまたしてもやっちったよ。。。

お誕生日当日はマケ叔父さんとまったり散歩↓

CA3A0532-0001001.jpg

夜はワンコプリンを↓

2009_11162009_110023_convert_20091120002403.jpg

次の日は寒天寄せを↓

CA3A0537-0001.jpg

CA3A0535-0001.jpg

蘭たん近所のチンピラワンコに噛まれ大変な2歳だったけど
3歳になったから大丈夫だよん!!

4歳のお誕生日は忘れないようにせねば

いつまでも甘えん坊さんなビビリ蘭たん
これからもビビリ克服にお出掛けしますぞ

おまけ↓

蘭たんと同時期兄弟

龍ママからの写メ↓

20091112185219.jpg

20090604220546.jpg


ルークママからの写メ↓

091008_224709.jpg


蘭たんは3兄弟の長女でございまする

☆☆☆蘭たん&龍&ルーク 3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歌舞伎さんおめでとう .。゚+.笑
誕生日忘れるの得意やもんねぇ
ヘメが今何歳かもわからんし・・・(もう何年も7歳なヘメ)
ナメクジは目開いてないよぉ~♪
モモヒキは布団にはいらんのかい
あぁうちのまぁくんのやる気ない顔

とにかくみんな元気で何よりです
来年は忘れないでねぇ 笑

No title

蘭ちゃんお誕生日でしたか
3歳☆お誕生日おめでとう~♪
私もワン達の誕生日&記念日は忘れそうなので
携帯カレンダーに入れてあります(*^^)v

蘭ちゃん、3歳はきっと良い年になると思うよ!(^_-)-☆
また一緒に遊んでね~(^o^)丿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
