

☆我が家にウイルスかっ!?☆


姫のゲリちょんからハヤ数日・・・
実はあまりにもヒドそうだったので次の日も病院へ。。。
(ゲリちょん+吐き気)
先生に経過を説明すると
貧血薬でお腹がゆるくなる事もあると聞き
再度血液検査をすると・・・
だいぶ改善されていました~

なので貧血薬を中断し
吐き気を改善するべく
胃薬を+され
胃薬+お腹薬2種

それから数日・・・
まだ柔らかいものの掴めるうんぴ~に

やった~!!と喜ぶ事1日・・・

DSC05842_convert_20080625000036.jpg


さらなる悲劇の始まりが

昨日から婿のゲリちょんが

婿も姫と同じ経過を辿りつつ
ご飯を食べず
お腹が空き胃液を吐くも
食べるとお腹が痛いのか?
いつもは喜んで食べる
ドライフード&レトルト=×
それならば!!と
レトルトのみ=×
おやつ=×
馬肉ジャーキー=○
って事で胃液予防に姫用の胃薬を飲ませ馬肉ジャーキーを。。。
1時間後に吐いたらしい(大泣)

東京から叔母が来てくれているので
婿の様子は家族から聞き
必死な思いであげた夜ご飯・・・
食べてくれたし
薬も飲んだし
食後2時間経った今も吐いてない

DSC05843_convert_20080625000059.jpg


少し元気になったのか
我が家の運動会にも参加してたので
このまま様子見となりました

DSC05848_convert_20080625000132.jpg


私の宝物達が元気ないと
マイナスオーラに包まれる私(泣)
早くトイレにまでも付いて来る
いじっかしい3ワンに戻っておくれぇ~(必死)

暗い?日記になりましたが・・・
明るい話題もありまっせ!!
我が家の妖怪=麗

DSC05852_convert_20080625001400.jpg


ご飯時に練習して3回目にして
オテ・オカワリを覚えました~




残るはトイレシーツの隅でやらかすオピッコ&ウンピーしつけかな

動画最後の壁穴は・・・
お留守番嫌いな婿が一生懸命開けた壁穴(爆)
今はお留守番が出来るようになったなぁ~
みぃ~んなイイコちゃんでママ=ばぁばは嬉しいわ


そして明日お昼から叔母とまったりテルメへ
お暇な方は参入してねん(笑)

気になる館内着・・・乞うご期待(爆)



comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤッポー。

ハロハロ。
姫チャンに婿クン大丈夫???
この時期・・・
我が家のチョコも毎年こんな感じになるわぁ~。
きっと梅雨だからだろうねぇ・・・

②ワンとも早く元気になりますように。
それにしても麗ちゃん!!!スゴイ。

早くもオテオカワリが出来るようになるなんて。
スゴイねぇ~。

我が家のチビッコ達は昨日くらいから動くスピードも
メッチャ早くなってきたよ。
もう大変。家中がトイレです・・・悲

えぇ~婿くんまで?!?!
なんだろ??伝染病にしても蘭ちゃんと妖怪ちゃんは無事なんだよね??
チワワ3匹ちゃんのおうちは伝染病の疑いでみんな下痢ちゃんになったことはあったよ。
しかも飼い主まで^^;
原因がわかるといいね・・・
短いあんよでおておかわりかわえぇ~わ♪

婿までも・・・婿もうちの店で大砲ぶっぱなさないでね(笑)
すっとこどっこい家族は時々みんな食欲不振になるよね
何か原因があるのかなぁ~?
妖怪麗様だんだんすっとこどっこい家族の一員になってるね(笑)

やっぱ、お腹も伝染するのかなぁ~ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
でもまぁ~、快方に向かっているみたいだしネv-22
麗ちゃん、がんばってお勉強したねぇ~v-81

姫、婿大丈夫~?気持ちやせた?心配でやんす。はよ元気になっておくれ~。
麗はちゃくちゃくと成長してるねお手できるなんて、すでにきなこをこえてますけど~。きなも芸の一つ覚えてくれたらな

v-16choco.vanilla

毎回ながらお騒がせしまして(汗)
今は完全復活しておりまする(笑)

麗たん・・・スパルタにならなくても出来たのv-218
これからも親バカ全開で行くわぁ~!!

ラムちゃん&ミートくんに再会するの楽しみに
そして主役のちょ~くんがお腹を壊さないように
祈ってるよv-238

v-16richi

困った飼い主でして・・・(汗)
自分の管理が悪くて
我が子にマケ兄までも巻き込み・・・(滝汗)
蘭&麗は食べてないからならずにv-39

短いあんよ・・・羨ましいのかい!?(笑)
お宅にもそろそろ短いあんよがお出ましねv-238

v-16meke*okan

今回の件で大切な息子様まで巻き込み
本当に申し訳ないです。。。
マケ兄ごめんねv-239
今日も後程参ります(笑)

v-16トモコのママ

遊びに来てくれてありがちょv-91
ブログのタイトル・・・4ワンと言うよりは
私よりでして(汗)
こんなすっとこどっこいな事ばかり(泣)

麗たん・・・3ワンに負けずと!?
懲りずに毎日運動会しておりまする(爆)

v-16なお

飼い主が痩せなきゃいけないのに・・・
我が子が痩せ・・・
私が食べれば良かったんだなぁ~(笑)

麗はスグ覚えてくれたしスパルタ出番ナッシングv-218
スパルタじゃない教え方簡単だから
今度挑戦してみるかい!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
