

☆悪夢のウイルス☆


悪夢のウイルス・・・
正体発覚!?
病院で調べた訳ではないのですが・・・

あのすさまじいゲリちょんから数日後
なぁ~んと!!
マケ兄までもが巻き添えに

辿る原因・・・
それは・・・
私が持ち歩いてた馬肉ジャーキー

そうとは知らずご飯を食べない婿が唯一食べた馬肉ジャーキー

そりゃ~薬飲んでも治らないハズだわ。。。

マケ兄の餌付け作戦!?に使ってたジャーキー
病院帰りに姫&婿にもあげてた

我が家だけならまだしも・・・
大好きなマケ兄にまで(大汗)

「原因が分かって良かったやん」と言われましたが
私のせいで大切な息子さんにまで被害を及ぼし
本当に申し訳なく・・・ごめんなさい(大泣)

すさまじいゲリちょんから復活した姫&婿&マケ兄
それぞれ元気でおりまする

ウイルス等と一人で勝手に騒いでお恥ずかしい

お見舞いにマケ兄の所へ向かう時
我が家の3ワンはお見送りを・・・
「連れてかんかいっ!!」と 笑。

080627_1913~0001


私に毒を盛られたマケ兄ですが・・・
失恋から数週間経ち
最近はラブラブに戻りつつ

080627_1426~0001


richiちゃんにも抱っこさせてくれる余裕すら

080627_1355~0001


でもカメラを近づけると・・・

080627_1059~0001


↑怒ってうなっておりまする

さて・・・話は変わり私がマケ兄のお店でお取り置きをする際
名前を書いてくるのですが・・・
最近はこれ↓がお気に入りでして

080627_1415~0001


↑見えますか!?
この響きが良いわぁ~

ではそろそろ出勤に向け用意を

皆様ご機嫌よう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

マケに毒をもった姫婿ちゃんこんばんわ♪
噛まれた仕返しにやったわね(笑)
もうすっかり元気になりました
私に持ってくる差し入れには毒は盛らないでね(´0ノ`*)コソコソ

マケレレ君まで巻き添えかぃな~e-350キョエェェェーー
美豚って・・・オサレな名前なんですねe-351e-352ダレガジャ
そろそろ出入り禁止e-1だろうなぁe-465ヲテアゲ
早く全員が復活しますように(-人-;)ナムナム

richiがもらった馬肉は無事なのに・・・
まさかわざと毒を・・・v-404
まぁ~そのおかげでマケ抱っこできたからいいやぁ~
わが子は無事だしe-265

ふうっ、やっと遊びにこれましたー☆
ブログ開設おめでとです。
ウイルス事件も終息に向かったようで一安心☆
毒だのヤクだの、カナザワンコのママたちって怖いっ・爆!

v-16まけおかん

その節は大変申し訳なく・・・
まぁ~けぇ~が元気になって本当に良かったv-238
差し入れに毒を盛ったら・・・
v-16だけ食べないから
スグにばれちゃうじゃん(笑)

v-16トロパパん

ええ。
マケ兄までも巻き添えに。。。
トロパパんも巻き込もうか!?
太い者には巻かれろ(笑)
でもまだトロパパんの方が太いハズ(爆)
お蔭様で!?皆復活してますのよんv-91
出入り禁止!!!!!!
生きていけないじゃん(大泣)

v-16richi

おぬし!!
バラすでない!!
んな訳ないでしょう~がっ(汗)
だって~大好きなマケ兄にそんな事は・・・
CHOCOは無事だったのねぇ~v-40

v-16らりさん

遊びに来てくれてありがとうです♪
ウイルスではなく食あたりだったなんて・・・(泣)
ドナちゃんはあのバンダナの中に
ヤクを仕込んでると言う噂が(爆)
ほんとお騒がせしました。。。グスン
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
