

☆姫8歳のお誕生日☆



1月10日は姫8歳のお誕生日でした

DSC08177_convert_20090118152916.jpg

誕生日直後の姫ちゃん↑
おもちゃのケーキは去年の誕生日になおちゃんから頂いた物

早速おもちゃで遊ぶ姫↓

more...

☆2008 クリスマスパーチー☆

12月24日クリスマスイヴにパーチーをしました~

我が家はもちろん4ワンにて参加!!

DSC07866_convert_20081231222308.jpg

今回は画像が多いので覚悟して下さいませ(笑)

参加は・・・

more...

☆みんなで競技会☆



11月9日とある競技会に参加する
マケ兄の妻=小町さん&マケ兄の息子=三太くんの応援に行って来ました~

朝から寒く厚着で行ったのですが・・・
時間が経つごとに寒さは増し毛布にくるまれながらも応援

がっ!!
カメラを忘れ携帯画像のみ(泣)
しかも肝心な競技中の画像は携帯では遠くて撮れず・・・
撮れたのは応援側のみ(笑)

応援リーダーはまかい組のドナウちゃん↓

081109_0901~0001

お顔はこちらで↓

081109_1400~0001

↑いつも可愛いドナちゃんです

我が家から応援は婿殿↓

081109_1402~0002

クウカイファミリーも応援に↓

081109_1236~0001

小町妻&三太息子は大大健闘で
皆の応援が届いたのかなぁ

時間はお昼頃となりご飯タイムへ
ちゃっかりと小町&三太ママさんお手製のお弁当を頂き
そして!!なぁ~んと!!!!!
ドナちゃんママ=らりさんのお手製弁当が

081109_1249~0001

お2人のお弁当どれも美味しくて(笑)
もちろん食べすぎ(爆)なのに・・・

午後からは「よーいどん競争」なる物が
この競争は飼い主がワンから離れ
おもちゃやおやつ等でワンを呼び
誰が早くゴールするか?と言う誰でも参加出来るゲーム

もちろん婿をお供に参加し結果・・・20ワンくらい中7位
いやはや良く頑張った私(笑)婿か(爆)
婿の方を向いて呼びながらの後ろ向きダッシュ
しかも食べ過ぎなのに2回も(汗)
ひっくりかえる寸前でしたわぁ~

初めて見た競技会は楽しい会でした

最後に・・・小町&三太ファミリーの新入り=雫ちゃんの父=↓キングパパ
小町ちゃん&三太くん&雫ちゃん・・・画像無くてごめんちゃい(大泣)

081109_0915~0002

そして・・・大好きなマケ兄の画像もなくてごめんちゃい(滝涙)


☆婿4歳☆


8月15日に我が家の婿が4歳の誕生日を迎えました
記事が前後しますが・・・

誕生日を迎えた直後の3ワン↓

DSC06543_convert_20080817231628.jpg

8月3日(日)
ダックス会でのchocoくん&婿の合同お誕生会から

ブタ小屋から行く気満々な3ワン(笑)玄関にて↓

DSC06396_convert_20080817224810.jpg

今回のお誕生会会場はこちら↓

DSC06398_convert_20080817224839.jpg

参加はメインのchocoくん↓(画像提供:richiちゃん)

18862113_3441047112s[1]

左からパンプくん&アイラちゃん↓
と、パンプくんのゲージを奪う姫(汗)

DSC06409_convert_20080817224932.jpg

仲良しちょったん&CHOCOちゃん↓(画像提供richiちゃん)

18862113_2530855242s[1]

もう1ワンのメインだった我が家の婿↓
1ワンでの画像が無かった為、ワン服モデル中の婿で(爆)

DSC06318_convert_20080817230649.jpg

DSC06411_convert_20080817225937.jpg

DSC06414_convert_20080817230256.jpg

DSC06417_convert_20080817230345.jpg




こんなに遊んだCHOCOちゃんのお顔はこんな事に(爆)↓(画像提供richiちゃん)

18862113_3831557416s[1]


暑い中集まって頂き、お祝いしてくれて本当にありがとう

この日パンプくん&アイラちゃんパパから頂いた婿へのプレゼント↓

DSC06621_convert_20080817231536.jpg

DSC06624_convert_20080817231558.jpg

既に蘭に狙われておりまする(笑)
パンプくん&アイラちゃんパパありがと~

当日お仕事で参加出来なかった今回の副幹事なおちゃん&きなこちゃんからは↓

DSC06392_convert_20080817232743.jpg

おもちゃ以外にもおやつ&豪華レトルトフードを頂きました~!!
なおちゃん&きなこちゃん副幹事&プレゼントもありがと~

このおもちゃで遊ぶ動画はこちら↓




そして今回の幹事をしてくれたrichiちゃん&CHOCOちゃんからは↓
CHOCOちゃんの可愛いメッセージカード付き
richiちゃん&CHOCOちゃん幹事&プレゼントありがと~

DSC06619_convert_20080817235030.jpg




8月16日(土)

朝ゴハンを食べさせず向かうはwith

DSC06571_convert_20080817235553.jpg

DSC06567_convert_20080817235623.jpg

4歳になったお祝いに「ササミのミルクシチュー」を

DSC06573_convert_20080817235648.jpg

3ワン共喜んで食べてくれました~!!
動画はこちら↓




そして偶然に会えたお友達ワン・トイプーのクララちゃん↓
の事は忘れられていたようでしたが(泣)
2年ぐらいは会ってなかったか!?
これからまた遊んでね

DSC06585_convert_20080817235754.jpg

DSC06580_convert_20080817235823.jpg

richiちゃんからのメールで合流
この日もお洒落なCHOCOちゃん
ちょったんは画像撮れず・・・(泣)

DSC06587_convert_20080817235843.jpg

この日に頂いた↑で紹介したプレゼント

DSC06589_convert_20080817235906.jpg

のち・・・いつものコース・・・
マケ兄のお店へ~っとそこへ
婿のママ・アリスちゃんに4歳を迎えた報告&お礼メールをしていたので
婿パパ・ダッシュくん
婿ママ・アリスちゃん
婿と時期違い兄弟妹のミントちゃんも合流

マケ兄のお店前を占領して来ました~

DSC06604_convert_20080818001741.jpg

DSC06598_convert_20080818001800.jpg

↑右から
ちょったん・CHOCOちゃん・・・と

すごい事になってます(爆)
実はこの数日前にファミリー勢揃いで集まりましたが
その時の画像は改めて家族紹介と共に後日

さてここで問題!!
↓この画像で唯一カメラ目線なのは誰!?
わっかるかなぁ~!? richiちゃん(笑)

DSC06602_convert_20080818001843.jpg

婿の誕生日をお祝いして頂いた皆様&皆ワン
本当にありがとうです
すっとこどっこい婿をこれからも宜しくです

☆ドッグラン&バーベキュー☆

先日ワン友達の方々とドッグラン&バーベキューを

まず前の日またしても我が家ワン服作り・・・(笑)
この日は朝4時までで水着3枚を製作

そしてゲボゲボ防止にいつもは9時~10時な朝ごはんを
なんと!! 7時に!! ねっ・・・眠いっス

richiちゃん&CHOCOちゃんにお迎えに来てもらい・・・
おっとぉ~!!
今日はCHOCOちゃんの妹分チョッたんも一緒に

皆さんと合流しバーベキューの買出し

のち2台で能登七尾まで~

車の中では・・・

DSC05667_convert_20080619145057.jpg


後部座席にたまごちゃんの気配を感じたCHOCOちゃん!!
がっぱで後ろへ・・・

DSC05668_convert_20080619145122.jpg


DSC05672_convert_20080619145142.jpg


↑寝ていた我が家の2ワンは
CHOCOちゃんの柔道受身練習で起こされ(爆)

DSC05673_convert_20080619145207.jpg


↑車を出して頂き便乗しておきながら何ですが・・・
婿が迷惑そうです(笑)

初めての長距離ドライブの為
麗ちゃんは私の足元に

DSC05678_convert_20080619145340.jpg


↑ぶぅ~すぅ~!!

DSC05681_convert_20080619145359.jpg


↑今度はマシだなっ(笑)

続いてチョったんも♪

DSC05671_convert_20080619145228.jpg


↑肩乗り犬で終了(笑)
その後はrichiちゃんの膝上でまったり↓

DSC05676_convert_20080619145259.jpg


DSC05677_convert_20080619145317.jpg


↑充電中(爆)



到着すると・・・ひろぉ~ !!
こりゃいぃ~わぁ

DSC05808_convert_20080619150801.jpg


お腹が空きまくりな飼い主達は・・・
早々に材料を切り・・・
準備をして頂いた皆様ありがとうでした(汗)

すぐさま焼く!!(笑)
焼き係り担当になってしまった小町三太パパさん
最初から最後までありがとうございました!!

食べる専門な私。。。
しゃべる事もなく
もくもくと(爆)

お腹が落ち着いた所で参加ワン紹介

まずはマケ兄↓目線の先には砂肝が☆

DSC05732_convert_20080619145528.jpg


奥様の小町ちゃん↓今日もセクシィー☆

DSC05727_convert_20080619145550.jpg


息子の三太くん↓今日はりりしいポーズで☆

DSC05795_convert_20080619145459.jpg


↓体調不良のハズだった!?チョビちゃん☆

DSC05750_convert_20080619145615.jpg


電車で金沢まで駆けつけてくれた↓こてつくん☆

DSC05749_convert_20080619145641.jpg


↓食べ物ある所に必ず登場!?CHOCOちゃん☆

DSC05746_convert_20080619145712.jpg


初めてのワンコ達にものおじしない↓チョったん☆手前側
お顔がハッキリ写せなくてごめんね。。。

DSC05684_convert_20080619152204.jpg


途中から参加のセレブ犬↓ベティちゃん☆

DSC05762_convert_20080619145736.jpg


我が家の↓姫・婿・蘭・麗

DSC05708_convert_20080619152320.jpg


DSC05738_convert_20080619152338.jpg


DSC05788_convert_20080619152412.jpg


DSC05726_convert_20080619152455.jpg


皆でワラワラ遊び・・・画像多いですの(汗)

DSC05685_convert_20080619153459.jpg


↓暑いので水を掛けられたり

DSC05682_convert_20080619153612.jpg


↓お互いを撮っていたり(笑)

DSC05688_convert_20080619153524.jpg


DSC05699_convert_20080619153551.jpg


DSC05701_convert_20080619153643.jpg


↓遊び疲れたら休憩したり

DSC05703_convert_20080619153709.jpg


↓どのお水を飲むか迷ったり(笑)

DSC05704_convert_20080619153744.jpg


DSC05706_convert_20080619153813.jpg


DSC05717_convert_20080619153840.jpg


DSC05728_convert_20080619153906.jpg


DSC05729_convert_20080619153927.jpg


↓お腹が空けばまた食べて(爆)

DSC05730_convert_20080619154014.jpg


↓おやつをねだり

DSC05734_convert_20080619154040.jpg


↓焼き係りから開放されたら妖怪に捕まり(汗)

DSC05739_convert_20080619154103.jpg


↓またおやつをねだり(笑)

DSC05752_convert_20080619154130.jpg


↓運転で疲れた飼い主をマッサージ!?し(爆)

DSC05755_convert_20080619154154.jpg


↓ワラワラ集まり

DSC05764_convert_20080619154228.jpg


↓キャベツをねだる(爆)

DSC05772_convert_20080619154252.jpg


DSC05777_convert_20080619154336.jpg


↓疲れたらお昼ねして

DSC05792_convert_20080619154404.jpg


DSC05788_convert_20080619152412.jpg



↓やっと集合写真

DSC05803_convert_20080619161135.jpg


↓皆ワン仲良く寄り添って

DSC05805_convert_20080619161226.jpg


↓と思いきや場を乱すヤツがいたり(汗)

DSC05806_convert_20080619161247.jpg


これにて終了~!!

11時~16時までたっぷり遊びましたぁ~

これにて解散!?ではなく
七尾まで来たなら・・・と某有名パティシエのを買いに行き

↓トランクを開けても爆睡なワンに

DSC05815_convert_20080619161354.jpg


↓慌てて運転席から移動するCHOCOちゃん(笑)

DSC05816_convert_20080619161422.jpg


はお腹いっぱいで珍しく買わずに・・・と頂きました!!

ここで事件が・・・
richiちゃんのケーキと間違えて車から降ろした私。。。
1番楽しみにしていたチョコケーキを食べられたrichiちゃん!!
食べ物の恨みは恐ろしいので・・・
2個頂いたケーキを仲良く!?richiちゃん&私で
美味しくぅ~頂きました(冷汗)
↓まけおかんさんご馳走様でしたぁ~

DSC05819_convert_20080619161444.jpg


DSC05820_convert_20080619161509.jpg



何か足りないと気付かれた方!?
そう!!
食べ物画像1枚もなし

なぜって!?
そりゃ~食べるのみでしたから~

お付き合い頂きました皆様
楽しい時間を本当にありがとうございました~

またぜひ計画しましょ

車を出して送り迎えをしてくれたrichiちゃん・・・
ケーキを奪われたrichiちゃん・・・
毎度ながらお世話かけました(大汗)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
友達
プロフィール
姫 ♀ H11/1/10 婿 ♂ H14/8/15 蘭 ♀ H18/11/12 桃 ♀ H20/8/7
お友達

donau_1-Opt.gif
最近の記事
マケレレ店長HP
マケレレHP
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
マテリアル
マテリアル1 マテリアル2
RSSフィード
QRコード
QRコード
